トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

下級生−オリジナル復刻版− (2008/07/25当HP掲載) 

セーブデータ 仲良くなった女の子達(CG・Scene・ポスター) ALL ON



セーブデータ ED直前データ

*おまけでエンディングはみれるので需要はないかもしれませんが、
ED直前データです。(無理やり改造してあります)

ティナはそのまま何もしないで最後の選択肢で世界一公園に行けばOK。
他のキャラはすべてデートに誘いHするなりなんなりご自由に(^^;
Hすると世界一公園の選択肢は出ませんが、Hしないと世界一公園に行くか
どうかの選択肢が出ますので当然無視。これで最後にデートしたキャラとの
エンディングとなります。

ちなみに茶髪のにーちゃんをやっつけるシーンは【女の子の思い出に浸る】
に登録されていますのでこのデータでみることができます。そんなに見たい
シーンでもないでしょうが(^^;

セーブデータ 4/13 14:05 所持金\900,000&持ち物すべて*14(最大値-1)

*リクエストがあったので作ってみました(^^;
**「枯れない花束」「腐らない鮮魚」のみ0個

セーブデータ 12/7 14:05 所持金\900,000&持ち物すべて*14(最大値-1)

*またまたリクエストがあったので作ってみました(^^;
**どのキャラもデートに誘えば必ず1回目のHができるようになってます。

*Win版との違い

下級生をDMM版とWin版、上下に並べて起動してみました(^^;



画像が小さくて分かりにくいかもしれませんが、上のDMM版には
Win版にはなかったCG modeがあります。その他には

・ミクロモザイクによる描写
・Win版で追加された下着のシーンがばっさりと(一部キャラ)
・Win版でソフトになったHシーンが元に戻って過激に
・ティナに関してはHシーンそのものがないのでWin版との違いが
 ないせいか、声優を選択できるシステムが追加
・既読スキップ、自動進行などシステム面が便利に
 特にホイールマウスに対応しているので選択肢を
 スクロールするのが簡単になりました
・茶髪のにーちゃんをやっつけるシーンは【女の子の思い出に浸る】
 には登録されるが、【仲良くなった女の子達】には登録されない
・シナリオはPC98版準拠ということなのでWin版では収録されたものの日の目
 を見ることがなかったPC98版準拠の音声データを使用しているもよう
・バグあり。裏技(2chで話題の)で邪魔なティナを消せる(^^;
 なぜかエンディングのみ登場し、ティナエンドを選択できる
 一応、登場しなかったはずのティナが最後に故郷へ帰る
 シーンがあるのが辻褄が合わないのでバグと判断しましたが、
 不可解なのはティナがいないにもかかわらずゲームが何事も
 なく進行できてしまうこと。最後までティナが登場しなければ
 スタッフが意図的に仕組んだという解釈もできるのですが…

その他、まだいろいろと相違点があるでしょうが
とりあえず気がついただけあげてみました。

トップページへ戻る

 
メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク