トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

同級生 Windows版(ダウンロード版) (2008/10/30当HP掲載)

DMMでは「同級生 Windows版」として販売されています。
エルフHPでは「同級生WinDL版」と紹介されています。
製品マニュアルによると「同級生WIN DL版」のようです。
結局、正式名称はなんなんでしょうね(^^;

セーブデータ ED直前(14人全員分)、夏休みの思い出 ALL ON



*パッケージ版にはなかった「真夏のフォトグラフィ」(CG鑑賞)があります。 
 例によって抜けがあるように見えますが例によって仕様のようです。

**CGの抜けがありましたのでFLAG00訂正しました。
それとついでにED直前データ追加しました。(2008/11/03更新)

FLAG07…美沙以外13人
FLAG08…美穂以外13人

*オリジナル版とWindows版の違い

同級生をオリジナル版とWindows版、上下に並べて起動してみました(^^;

回想を見比べてみるだけでもかなり違いがあることが分かります。
といってもほとんどエンディングの違いですが…
そういえばやよいに関しては攻略にまで影響のあるイベントが
パッケージ版の時点で追加されてましたね。

一番の違いはボイスなしからフルボイスになったこと。といっても
パッケージ版の時点でフルボイスでしたから追加要素というわけでは
ありません。

*Win95・98版(パッケージ版)とWindows版(ダウンロード版)の違い

パッケージ版にはなかった「真夏のフォトグラフィ」(CG鑑賞)があります。
フルスクリーン強制ではなくウィンドウ表示ができるようになりました。
シナリオ面は検証してありませんが、CG・回想をみるかぎり追加要素は
なさそうです。モザイクによる描写が追加されています。

トップページへ戻る

 
メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク