トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク
姦熟女教師〜肉欲に濡れる罠 (2008/11/14当HP掲載)

攻略(CG・回想100%)

★由美子エンド

はじめから
→セーブ00
由美子先生の膣内を満たす
僕の思いを先生の膣内に……
口の中に出すなんて、さすがにまずい!
それだけは絶対にしてはいけない!
全身を白濁で染め上げたい
やっぱり、すぐに由美子先生と話がしたい
先生の口の中に出したい
このまま膣内出ししてしまう
由美子先生と一緒にいられるなら……
→セーブ01
膣内にたっぷり注ぎ込みたい
→セーブ02
由美子先生は、僕が幸せにしてみせる!
このまま咥内へぶちまける
膣内で射精したら、どんなに気持ちいい事か
→セーブ03
膣内へ想いを注ぐ
望みどおり、口で受け止めてもらう
このまま膣内へ注ぎ込む

●CG回収

セーブ01から
……さすがに膣内へは出せない

セーブ03から
全身へ想いをぶちまける
顔へぶちまけたい気分だ
全身へ想いをぶちまける

★紅音エンド

セーブ00から
外に射精して先生にかける
先生を僕の臭いで満たしたい
紅音ちゃんの誘いを受け入れる
我慢できずに、膣内へ出す
このまま膣内へ注ぎ込む
紅音ちゃんに注意した方がいいだろう
紅音ちゃんの望みを断るわけにはいかない
伝えに行く前に、紅音ちゃんを説得する
このまま膣内へ出したい
→セーブ04
この胸のもやもやが消えるなら……
このまま全部飲んで欲しい
このままお尻に注ぎ込む
→セーブ05
想いを膣内へ注ぎ込む
膣内へ注ぎ込んで思い出にする

●CG回収

セーブ05から
真っ白に汚してあげたい
白濁塗れの姿を思い出にする

★二股エンド1

セーブ02から
軽々しく、幸せにするなんて言っていいのか
いくらなんでも、それはできない
→セーブ06
怖くなって振り払った
水着をドロドロに汚したい

★二股エンド2

セーブ06から
先生の手に手を重ねた
由美子先生の顔へぶちまける
膣内に射精したら、怒られるかもしれないな

★二股エンド3

セーブ04から
……このまま流されていて、いいわけがない
白濁で染まった先生はどんなだろう
言われたとおり、膣外に出さなければ
必死な姿に、昔の自分を思い出す
体操服にぶっかけたい
お尻にぶっかけたい
→セーブ07
熱い膣内を、白濁で満たす
子宮で白濁を感じてもらう

●CG回収

セーブ07から
火照る肌を、白濁で染める
熱肌で、白濁を感じてもらう

トップページへ戻る

 
メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク