トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク
人妻をえっちで口説く方法 (2008/12/05当HP掲載)

攻略(CG・シーン100%)

とくに攻略の必要のあるゲームではありませんが買ってしまったのでとりあえず(^^;

●二股エンド

今から会いに行く
美代姉と一緒に行く
お茶に誘う
先に帰ってもらう
一緒に行く

●清美エンド

行かない(最後の選択肢)

*二股エンドに対して最後の選択肢をもう一方にするだけで清美エンドに
なりますが、CG・回想回収のためにはすべてもう一方の選択肢を選ぶ
必要があります。要するにすべて上を選ぶかすべて下を選ぶの2通りでOK

**正確に検証したわけではないですが、二股エンドにするための正解ルートは↓

後で美代姉と一緒に
美代姉と一緒に行く
お茶に誘う
一緒に帰る
一緒に行く

このうち3ヶ所を選択すればあとの2ヶ所はもう一方でも関係ないもようです。
一番上のは3ヶ所なので
二股エンドでしたが、最後に行かないを選択すると
2ヶ所になり清美エンドになったようです。ちなみに私は二股エンドのほうから
考えているのでこういう説明になりましたが、清美エンドのほうから考えれば
当然、逆の説明になるだけです。

レビューもどき

正直がっかりです。Hシーンそのものは結構濃いですし、低価格ソフトとしては
こんなものかもしれませんが、2通りのプレイしかないなんて少なすぎます。
タイトルが「人妻をえっちで口説く方法」だから仕方ないのかもしれませんが、
せめて人妻の口説きに失敗してバッドエンドというかたちでもいいから美代姉
との単独エンドがあってもよかったような気がします。

トップページへ戻る

 
メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク