トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク
LILITH-IZM03 〜IFストーリー編〜 (2008/12/22当HP掲載)

攻略(CG・シーン100%)

まったく攻略の意味なし(^^;
輪姦倶楽部 外伝の愛子編で選択肢が1つあるだけで
もう一方をセーブ&ロードで選べは残りの1シーン回収です。

輪姦倶楽部 外伝

真紀&詩織編

知美編

千秋編

愛子編

→セーブ
愛子の体に塗りつける
セーブ&ロードでシーン回収
愛子に一気飲みさせる

監獄戦艦 外伝

リエリ編

ナオミ編

★レビューもどき

月曜日という異例の発売日。
前日が日曜日なのではたして0:00からの発売開始と
なるのかどうか心配していましたが、案の定いつも
購入する3ヶ所のサイトは全滅。そこでやむなく
ふだんは購入を避けているサイトで購入しました。

そのサイトが問題なのは深夜あたりでほとんど
アクセス不能になる時間帯があること。ダウンロードが
遅いとかいったレベルではなくまったくアクセス
できなくなってしまうほどひどいです。ふつうの時間帯では
それほどひどくはならないのでよっぽど回線がしょぼいのでは
ないでしょうか?

結局、購入の手続き中に最後のカード番号送信の
ところでほぼフリーズ状態。うんともすんともいいません。
ものすごく不安になります。買えたのかどうかも分からない状況。
諦めて他で買うこともできません。

しばらくして、アクセスしてみるとようやくつながり購入手続き
だけでなんだかんだで30分くらいかかってしまいました。そして
ダウンロード開始。たった507MBなのに2時間くらいかかりました。
あいかわらず遅い。試しに混んでいない時間帯にダウンロードしたら
20分ちょっとで完了。

その時間帯以外は問題ないとはいえ、発売開始直後がほぼ
アクセス不能ではユーザーが逃げていってしまいます。事実、
私のようにふだんは購入を避けている人もいるでしょうから
サイトとしては回線環境を改善する必要があると思われますが、
気がついているのか、それともコスト的に無理と判断したのか。

まあそのようにして苦労してダウンロードしたソフトですが、
未読スキップ機能がないのでCtrlキー押しっ放しで1分かそこらで
完了。外伝とはいえ選択肢1つしかないってゲームとはいえないのでは。
ただのファンディスクといったところでしょうか。

輪姦倶楽部の出来が低価格ソフトの割には良かったので気に入っていて
その外伝ということで購入したのですが期待はずれでした。
輪姦倶楽部が気に入った人以外にはあまりおすすめできません。
少なくとも1890円の価値があるかどうかは疑問です。

輪姦倶楽部
輪姦倶楽部

リリスのソフトは低価格でその割りに他のダウンロード版を
扱っているメーカーに比べると良質なものが多いです。そういう
意味ではおすすめなんですが、このリリスイズムのシリーズは
はっきりいって価格に見合っているとは思えませんでした。

それに比べてエルフの媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」 は
良かったですね。1580円という価格の割りに良質だったと思います。
私は本編を買っていないのですが、それでもまったく問題なしでした。
本編が気に入った人ならそれ以上に満足できた出来でしょう。

媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」
媚肉の香り 番外編「律子の溜息・由紀の香り」

トップページへ戻る

 
メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク