トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク
Tentacle and Witches (2009/07/25当HP掲載)

攻略

☆リリーED

最初から
→セーブ1
1.リリーに好意が沸いてきた!
1.まんざらでもない俺がいる
1.他にも興味が
1.お守りを取りに帰る
1.悪いヤツは地下にいるもんだ!(2.でバッド)

☆カヤED

セーブ1から
2.それでも由子先生が一番!
2.由子先生が好きなのに
1.由子先生をかばう
3.由子先生に意見を聞いて見る
3.少し考えてみる
3.地下も二階へも行かない!
1.今はファウストの眼中にない!(2.でバッド)

*とりあえず2つのハッピーEDのみ。バッドED4つはもう少し後で…

**総当りでやってみたんですが、バッドEDらしきものは主人公死亡ED
と由子先生の目が赤くなるCGがあるEDでした。スキップしてプレイ
しているので気がつかなかったんですが、テキストが違うだけのEDを
含めて4つってことなんでしょうかね。とりあえず上のチャートのように
プレイしてハッピーED。ラストの選択肢を逆にしてバッドを回収。
これで差分も回収できるので多分CG・シーンはOKじゃないでしょうか。
主人公死亡EDは見なくてもCG・シーンの回収には関係なさそうなので。

トップページへ戻る

 
メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク