トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク
媚肉の香り 番外編 律子の溜息/由紀の香り (2008/06/27当HP掲載)

攻略(CG・シーン100%)

☆由紀の香り

最初から
→セーブ00
脚をパクッと開いてみて
クリトリスを舐める
淫唇を大きく拡げる
更にクリトリスを舐める
淫唇を拡げて中を覗き込む
由紀の香りを楽しむ
わざと意地悪な事を言う
由紀を気持ち良くしちゃう

○CG回収

セーブ00から
その格好で下着だけ脱いで

☆律子の溜息

○バッド?エンド

それじゃ一口だけいただきます。
ええ、そうですとも、楽しんでます。
→セーブ01
イヤな予感がするから何とかする

○ハッピーエンド

セーブ01から
無理

*攻略など必要がないゲームですが、せっかく買ったのでとりあえず。
本編を買っていない私にしてみれば1580円というのは格安な気が
しますが、本編買った人にしてみれば最初から同梱してくれれば
よさそうな内容であり、なんとなく割り切れない気分かもしれません。

内容的には本編を買っていない私でも楽しめましたし、価格を考慮
すればさすがエルフだと思います。難をいえばダウンロード版専用
という点。500円くらい高めになってもパッケージ版が欲しいという
需要があるかもしれません。商売上手のエルフですから将来的には
本編+番外編でプレミアムパックとかいって売り出すのかも?

「d3dx9_35.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを
開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すと
この問題は解決される場合があります。」

最初、エラーが出て困りました。もちろん何度インストールし直しても
無駄です。ダウンロードが上手くいかなかったのかと思いダウンロード
し直しても解決しません。

http://www.elf-game.co.jp/user_support/trouble20.html

検索してみると上記と同じようなエラーということでDirectXを更新。
1年前に買ったパソコンなのでスペック的には問題ないと思って
いたのですが、既に時代遅れになっていたのかな(^^;

トップページへ戻る

 
メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク