トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

ログ2(Free BBS@)


[23] なるほどね〜 投稿者:丈夫 投稿日:2000年05月15日 (月) 23時54分28秒
こんばんは丈夫です。

なるほど〜そう言う違いが有りましたか(笑)
1つのデータだったのでそこまで思いつきませんでした。
確かに何かを圧縮する時同じ容量でも、
圧縮率が高いもの、低いものありますもんね〜。
勉強になりました。

お楽しみのでーた?
プレイ一回しかしていないのでわかりません。
また時間ある時にでもじぶんでプレイしてみます。

それでは〜

HIRO > 私も「デジタルサーカス」さんのデータ見るまで気がつきませんでした。 (2000/05/16(Tue) 00:11:34)

[22] Re: 圧縮・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2000年05月14日 (日) 23時22分37秒
こんばんは、丈夫さん。

試しに私の使っているソフトで圧縮してみました。すると全く同じ
圧縮率になりました。要するに私のデータはHシーンすべてを網羅
するため30箇所すべてを使っています。しかし「デジタルサーカス」
さんに投稿されているデータは、15箇所しか記録されていません。
そのためかなり効率よく圧縮されているようです。圧縮ソフトの
せいではありません。

私のデータは圧縮するためには相当効率悪く出来ているということ
みたいです。でも30箇所のうち今から厳選するのも難しいのでこの
ままにしておいて、「おたのしみ ALL ON」のみのデータを追加する
ことにしました。こちらの圧縮後の容量はたった1.25KBです。
ホント驚きですよね〜

瑞希 > いやん、全キャラ分の圧縮を書く前にレスつけられちゃいましたね。そうですね。これはアプリとはほとんど関係ないです。データの使用領域の問題ですね。それにしてもテレホタイムは重いですね。 (2000/05/14(Sun) 23:29:43)
HIRO > 瑞希さん、ど〜もです。試しに9箇所ムリヤリセーブデータ削除して〜 (2000/05/14(Sun) 23:37:56)
HIRO > 圧縮してみたら733KBでした。 (2000/05/14(Sun) 23:40:34)
HIRO > ここは重いのでレス以外の新規投稿はFree BBSAがおすすめです。 (2000/05/14(Sun) 23:43:16)
ぴぐみ〜 > そうするとBBS@が寂れたりして・・・(笑) (2000/05/15(Mon) 18:04:44)
HIRO > そ〜ですね、でもあまり重いとレスするのも大変なので〜 (2000/05/15(Mon) 23:45:39)

[21] 圧縮・・・ 投稿者:丈夫 投稿日:2000年05月14日 (日) 16時25分56秒
こんにちは丈夫です。

いまデジタルサーカスを見てきたのですが、
あめいろが400KBまで圧縮されていました。
驚きです!なんのソフト使っているんですかね〜。
気になります(笑)。

今日はこれだけ〜

それでは!

HIRO > ホント、ビックリしてます。計算してみると圧縮前の22.61%になってます。 (2000/05/14(Sun) 23:09:26)
HIRO > 同じLZH形式でも私のは、圧縮前の60.86%でした。なぜこんなに差が? (2000/05/14(Sun) 23:11:55)
瑞希 > fromLZHを使用した場合(Game.savのみ)、どの形式でも2KB前後になりますよ。 (2000/05/14(Sun) 23:15:29)
HIRO > 原因がわかりました。詳しくは↑(たぶん[22])にレスします。 (2000/05/14(Sun) 23:15:34)

[20] またもやあめいろ 投稿者:瑞希 投稿日:2000年05月12日 (金) 02時22分16秒
にょにょにょ〜ん。こんばんわ。
そう言えば先ほどのスレッドは
1行レスにつけとけばよかったですね〜。
後で気がつきました。
いつもの癖が…。

>HIROさん
優子姉ちゃん6回クリアしましたよん(爆)。
そいで質問なんですが、優子姉ちゃんのCGで
雨の中傘さしてるやつが見れないんですけど見れました?
見れたんなら教えて欲しいですぅ。
お願いします。
それにしても普通にやるぶんには良いんですが
かすみ編で進めた場合の優子姉ちゃんはむかつきますね〜(爆)。
これさえなければ完璧なんですが…。
あぁ、こうなるって知ってたらかすみ編には触れなかったのに…。

まあそんなわけでそんでは〜。

HIRO > 確か雨がふってきて優子がゆうじを迎えに行くシーンですよね。見ましたよ〜 (2000/05/12(Fri) 03:39:48)
HIRO > 普通に優子とのハッピーエンドを狙っていけば見れたような気がしたんですが? (2000/05/12(Fri) 03:41:28)
瑞希 > 7回目にしてやっとこさ見れました。あれはジンパをやってはだめなんですね〜。今までずっとジンパしてました。いやー見れてえがったえがった。そんではわざわざどうもでした〜。 (2000/05/12(Fri) 05:08:00)

[19] 掲示板の不具合について 投稿者:HIRO 投稿日:2000年05月12日 (金) 00時00分05秒
こんばんは、ぴぐみ〜さん・瑞希さん。

ご迷惑お掛けしています。新しく借りた2つの掲示板、昨日
移転作業して今日の午後6時頃には問題なく使えたんですけど
テレホタイムになってきてみたら全然ダメです。

レンタル先の無料掲示板のページにも入れないようですから
新しいサーバーの具合が悪いんでしょ〜か。とにかくどう
しようもありません。

仕方ないのでFree BBSAはジオボード、Support
BBSは前の掲示板に戻しました。今度の新しい掲示板、気に
いっていたので残念です。これに懲りずにまた来てくださいね。

HIRO > 掲示板やっと復旧しました。ご迷惑お掛けしました〜 (2000/05/12(Fri) 01:11:11)

[18] 僕も 投稿者:瑞希 投稿日:2000年05月11日 (木) 23時09分34秒
こんばんわ。僕も入れないです。>ぴぐみ〜さん
forbiddenとでます。
どうなったんでせう>HIROさん

HIRO > すいません、↑[19]にレスしておきました。 (2000/05/12(Fri) 00:10:18)

[17] BBS 投稿者:ぴぐみ〜 投稿日:2000年05月11日 (木) 22時30分15秒
こんばんわ〜、ぴぐみ〜です。

フリー2とサポートの掲示板、入れなくなってるんですけど
他の人は入れます?

HIRO > すいません、↑(たぶん[19])にレスします。 (2000/05/11(Thu) 23:33:56)
ぴぐみ〜 > 今、行ってみたら入れるようになってましたね。 (2000/05/11(Thu) 23:45:27)
HIRO > 今、入れたのは古い掲示板で〜す。 (2000/05/12(Fri) 00:12:36)
ぴぐみ〜 > はわあっ、そう言われたらそうだったような・・・(^^; (2000/05/12(Fri) 00:24:44)

[16] DLしてみました! 投稿者:丈夫 投稿日:2000年05月10日 (水) 01時02分19秒
こんばんは丈夫です。

同心DLして見ました!
あんなCGだったとは・・・
後三枚ですね!頑張って下さい。
100%になると何かが・・・とかいてありましたよね。
なにが起こるのかな〜楽しみです。

後例の掲示板ですが、疲れますがまあ無いよりもいいと、
感じています。
もう少し様子を見てみます。

それでは〜

HIRO > 100%は無理じゃないでしょうか?顔CGがしんどいです。 (2000/05/10(Wed) 01:49:23)
HIRO > 例の掲示板、好調のようですね。希望者殺到してるじゃないですか。 (2000/05/10(Wed) 01:51:25)
丈夫 > おはようございます丈夫です。 (2000/05/10(Wed) 06:24:39)
丈夫 > そうですね〜うれしいです。お礼もちゃんと全員返ってきました。 (2000/05/10(Wed) 06:25:35)
丈夫 > しかし1/3が見ているとは・・・驚きです。普通ここまで見ないでしょう。 (2000/05/10(Wed) 06:28:03)
丈夫 > ネーミングが良かったのかな?(笑)。それでは〜 (2000/05/10(Wed) 06:28:45)

[15] 挨拶回り中? 投稿者:瑞希 投稿日:2000年05月07日 (日) 04時11分49秒
こんばんわ、フリーの方へのカキコはかなり久しぶりですね。
というかHIROさんとこのカキコ自体が久しぶり?

やっとこさあめいろやりましよ〜ん。
4月末のソフト買うこと4本、ようやく昨日やりました。
んで朝7次半まで頑張って更に今日も頑張って
やっとこさクリアしましたよ。
個人的にはかなりいいです。
なぜ世間の評価が低いのかよ〜わからん。
優子お姉ちゃん大好きなのじゃ〜〜〜(爆)。
などと怪しげな事を叫びながらさよならですじゃ。

HIRO > 瑞希さん、お久しぶりです。ZyXのソフトは操作性が軽快で結構好きです。 (2000/05/07(Sun) 04:18:50)
HIRO > 淫内感染シリーズは4つとも揃えたし、クレイジーナックル2も買ったし〜 (2000/05/07(Sun) 04:20:22)
HIRO > 今回の「あめいろ」はZyXにしては珍しく純愛ものだそうで〜 (2000/05/07(Sun) 04:22:44)
HIRO > 最初、改造してから最近には珍しく最後までプレイしました。 (2000/05/07(Sun) 04:25:23)
HIRO > ちょっとシナリオに無理があるところもあったけど〜 (2000/05/07(Sun) 04:27:57)
HIRO > それはマルチエンドの宿命で、概ね満足してます。 (2000/05/07(Sun) 04:28:54)
瑞希 > 何故起きてんの?(爆) (2000/05/07(Sun) 05:19:51)
瑞希 > ちょっち寄ってみたらレスがついてるからびっくり。僕はこれからずっと緑色で書くことにしましょう。 (2000/05/07(Sun) 05:20:31)
瑞希 > 僕もZyX好きですよん。 (2000/05/07(Sun) 05:21:28)
瑞希 > 基本的に一度はやってるんですが昔は経済的余裕がなく (2000/05/07(Sun) 05:22:35)
瑞希 > 売っちゃってますからね。移植を待ちましょう。 (2000/05/07(Sun) 05:23:08)
瑞希 > 個人的にはZyXの中であめいろが一番好きですね。 (2000/05/07(Sun) 05:24:14)
瑞希 > まあ序盤ちょっとうざい所もありますがシナリオがGood!! (2000/05/07(Sun) 05:24:58)
瑞希 > 優子お姉ちゃんがつぼに入りまくりです。 (2000/05/07(Sun) 05:25:30)
瑞希 > 基本的に僕は年下が好きなんですが(低すぎんのはだめよ(笑)) (2000/05/07(Sun) 05:26:19)
瑞希 > まあ新しいシステムもそれほど違和感なくもうなじみましたしね。 (2000/05/07(Sun) 05:27:07)
瑞希 > 優子おねいちゃんのシナリオは素晴らしい。 (2000/05/07(Sun) 05:27:35)
瑞希 > 別にHシーンとか関係なく成り行き?を楽しみました。 (2000/05/07(Sun) 05:28:29)
瑞希 > 僕は純愛物が好きですからね。 (2000/05/07(Sun) 05:28:49)
瑞希 > これからもZyXさんにはこういうの作ってほしいな〜。 (2000/05/07(Sun) 05:29:14)
瑞希 > 色柄難しいですかね〜。 (2000/05/07(Sun) 05:29:38)
瑞希 > しかも音楽がいいですね。特に『あめいろの季節』 (2000/05/07(Sun) 05:30:11)
瑞希 > ばっちりはまっていていいではありませんか。 (2000/05/07(Sun) 05:31:04)
瑞希 > CDとかでたら絶対買うんですけどね〜。 (2000/05/07(Sun) 05:31:36)
瑞希 > というわけで長いレスになってしまいました。 (2000/05/07(Sun) 05:31:58)
瑞希 > 1行レスで長いレスをつけんのは大変ですね〜。 (2000/05/07(Sun) 05:32:28)
瑞希 > これでも意図的に削ってたんですけどね。 (2000/05/07(Sun) 05:33:01)
瑞希 > ちょっと熱く語ってしまいました。 (2000/05/07(Sun) 05:33:21)
瑞希 > 頑張って見やすくしたつもりなんですけど2行目をミス!! (2000/05/07(Sun) 05:33:52)
瑞希 > もしかして一気に書いたほうがよかったかな〜。 (2000/05/07(Sun) 05:34:37)
瑞希 > まあそんなわけでこれからまた優子お姉ちゃんのシナリオ行きます(笑)。 (2000/05/07(Sun) 05:35:18)
瑞希 > これではいつまでたっても他のゲームができないぞ(爆) (2000/05/07(Sun) 05:35:45)
瑞希 > んでは、長々失礼しました。レス書くのしんどかったよ〜。 (2000/05/07(Sun) 05:36:20)
HIRO > 無理に一行レス付き合ってくれなくてい〜ですよ〜(笑) (2000/05/07(Sun) 06:19:41)
HIRO > これからは長いレスは↑にしましょ〜 (2000/05/07(Sun) 06:21:32)

[14] ありがとうございました。 投稿者:丈夫 投稿日:2000年05月06日 (土) 21時45分12秒
こんばんは丈夫です。

ほんとうにありがとうございました。
そして解決致しました。
後はメールで送りました。

HIROさんも5枚ですか・・・
実は掲示板がなかなか出来ない・・・
まあ連休中だから無理か!(笑)

来るのを待っていられないのでとりあえず、
今から中途半端ですがアップする事にしました。
一度僕のCGを見ていただければ、
集められなかったものが分かります。

これからも宜しくお願いいたします。

それでは〜

HIRO > 現在、画像の部屋の達成率94%です。 (2000/05/06(Sat) 23:44:57)
HIRO > 気になるCGは4枚、後1枚背景が見れてません。 (2000/05/06(Sat) 23:46:11)

[13] 何%? 投稿者:丈夫 投稿日:2000年05月05日 (金) 05時13分10秒
おはようございます丈夫です。

同心ですが一応アップデートしてデータ削除してやっております。
HIROさんはCG何%なんでしょうか・・・

しかし今回はXChangeほどおもしろくないな・・・
まあこの会社のゲームこれからも買うだろけどね!

それでは〜

HIRO > 回想の部屋は達成率97%、画像の部屋は達成率91%です。 (2000/05/05(Fri) 06:52:47)
HIRO > 実際には回想の部屋はオールクリアしたはずなのですが登録されないシーンがあります。 (2000/05/05(Fri) 06:54:47)
HIRO > 画像の部屋は達成率91%と低いですが背景とかどうでもいいCGばかりです。 (2000/05/05(Fri) 06:56:26)
HIRO > バグのせいで何かもうやる気がしません〜 (2000/05/05(Fri) 06:57:23)
HIRO > 画像の部屋の達成率93%でした。まだ気になるCG5枚あります。 (2000/05/05(Fri) 15:46:04)
HIRO > 回想の部屋は達成率100%になりました。 (2000/05/06(Sat) 07:54:52)
丈夫 > あっ!進んでる・・・・・。 (2000/05/07(Sun) 06:24:49)
丈夫 > ということは、僕のは単なる取りこぼし・・・ (2000/05/07(Sun) 06:25:33)
丈夫 > あれ?レスする記事もう一つ上だ!(爆) (2000/05/07(Sun) 06:26:56)

[12] GWを満喫中 投稿者:ぴぐみ〜 投稿日:2000年05月03日 (水) 22時00分22秒
ども、ぴぐみ〜です。

黄金色の日々を送っていると自宅になかなか立ち寄りません。
おかげで解析もストップしてるし・・・
なぜ平日よりも忙しくしているんだろうと考えながら、ネット巡りしてます(^^;

HIRO > こちらは「あめいろの季節」クリアしたので、今は「同心」プレイしています。 (2000/05/04(Thu) 00:05:46)
HIRO > 「同心」はバグが多いのでちょっと手間取りそうです。 (2000/05/04(Thu) 00:07:24)

[11] 報告ありがとうございます。 投稿者:丈夫 投稿日:2000年05月03日 (水) 20時43分02秒
こんばんは丈夫です。

報告ありがとうございます。
修正して確認をとりました!。

しかし掲示板変わっていたんですね〜。
実は変わったと書かれていた日に覗いたんですが、
変わっていませんでした。
で、2の方とサポートしか見ていませんでした。
ここんとこ自分のことで精一杯でしたし・・・

1番書きこみ出来なかったのが悔しい・・・

あめいろ終わったんですか・・・ご苦労さまです。
コード解析はすぐ出来たのですが、ちょっと選択肢が・・・
まあもう少ししたらプレイするつもりです。
しかしHシーンみたいので朝早くにでもDLしてみよっかな〜

それでは〜

HIRO > 実はかわっていたんです〜、っていっても見た目はほとんど同じです。 (2000/05/04(Thu) 00:03:36)

[10] 管理人日記(5月2日) 投稿者:HIRO 投稿日:2000年05月02日 (火) 23時29分08秒
こんばんは、HIROです。

HP開設してからちょうど3ヶ月経ちました。こんな貧弱なCGも何にも
ないHPですが、ゴールデンウィークに入ってからは1日平均800以上
のアクセスがあります。感謝感謝です〜

そういえば最近レンタルカウンタを取り付けたんですが、このカウンタ、
来訪者のブラウザやOSなどがわかるようになっています。それによると
マックやドリームキャストで、このHP見ている人がいます。これとは
別にWindows用のパソコンを持っているんでしょうが、はたして
ドリームキャストでこのHP、ちゃんと見れるんでしょうか。少し興味が
あります。この掲示板見てたらぜひ教えてください。お願いします〜

このHP、IEでしか動作確認していないんですが、ときどきネスケで
見てみると、こちらの意図したように表示されていません。FrontPageで
作っているんですけどなぜネスケだと違うように見えるんでしょ〜ね?

「あめいろの季節」完全クリアしましたが、セーブデータ掲載したら圧縮
した後でもファイルの容量が1071KBもありました。これってちょっと異常
じゃないですか。今のところHP容量の空きはあるんですが、セーブデータ
の掲載はちょっと控えた方がいいかもしれませんね〜

今は「同心」をプレイしているんですが、メーカーの修正ファイルでアップ
デートしているにもかかわらず、まだバグがあるようで見たはずのシーンが
登録されていません。しょ〜がないからメーカーにメールしよっと・・・

[9] Re: 今更ながら・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2000年05月02日 (火) 01時20分18秒
こんばんは、HIROです。

下の一行レスではレスしにくいのでこちらにしました。
下記のアドレスにセーブデータがあるようです。

http://www.h2o.or.jp/homepage/sagao/index.htm
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8918/index.html
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4001

それでは〜

あき > どうもありがとうございました。感謝。 (2000/05/02(Tue) 01:31:19)

[8] 今更ながら・・・ 投稿者:あき 投稿日:2000年05月02日 (火) 00時13分39秒
どうも、始めまして。

突然ですが、臭作の完全コンプリートなセーブデータが落とせる
ページをご存知無いでしょうか。
いろいろ頑張ってみましたが、全てのシーンで3種類の陵辱全部を
見ることができません・・・。

もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
かなりがんばったんですが・・・(TT

HIRO > はじめまして、あきさん。臭作は持っているので回想ALL ON (2000/05/02(Tue) 00:56:48)
HIRO > のデータなら作れますが、のG’s SEARCHで検索 (2000/05/02(Tue) 00:59:29)
HIRO > してみてください。少なくとも3つセーブデータありました。 (2000/05/02(Tue) 01:02:06)

[7] カウンター 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2000年05月01日 (月) 01時36分23秒
はう〜、HPのカウンターが飛んだサガ夫Zです。(涙)
何かクラックされた感じもしますが、とりあえずバックアップを
戻して使ってます。

サガ夫Z > 今見たらセーブデータのカウンターもクラックされてた。 (2000/05/01(Mon) 01:38:18)
HIRO > 災難でしたね〜、今日見たときカウンタが初期化されてたから何で〜?と思ってました。 (2000/05/01(Mon) 04:19:03)

[6] 管理人日記(4月28日) 投稿者:HIRO 投稿日:2000年04月28日 (金) 23時05分32秒
また、やってしまいました。これからはソフト買うのを控えると言っていたのに、
2日間で4本も買ってしまいました。「同心」と「まじかるアンティーク」は最初
から買うつもりだったんですが、いつもの店にいったら、珍しく新作がたくさん
置いてあったのでその中から良さそうなのを2本選んで追加しました。

「LoveMate」は絵柄が好みなので、「あめいろの季節」はZyXのゲーム
の操作性の良さとZyXにしては珍しく純愛ものということで買ってみました。
とりあえず、「まじかるアンティーク」の改造に挑戦してみたんですが、ちょっと
ややこしそうなので 「あめいろの季節」の改造に変更しました。

今日は週1回のテニスの日なので、「あめいろの季節」の改造・HPへの掲載を
済ませてから出掛けました。今日の結果は2回ペアをかえ6−2,6−2でした。
今日も快調快調、今帰ってきたところでこの日記を書いています。

ところで、このFree BBS@も掲示板のレンタル先変更したおかげで軽く
なったのでそろそろFree BBSA(ジオボード)閉鎖しようかな〜

ぴぐみ〜 > 「まじかるアンティーク」暗号化されてましたね〜(^^; (2000/04/29(Sat) 01:56:32)
ぴぐみ〜 > SFXで見て5秒で断念しました(笑) (2000/04/29(Sat) 01:57:24)
ぴぐみ〜 > って、下にも書いてあるのを今発見・・・(^^;;; (2000/04/29(Sat) 01:59:06)
HIRO > そうですね、私も即改造断念して攻略データ作りにきりかえました〜 (2000/04/29(Sat) 02:24:17)

[5] にゅ? 投稿者:うっぴー 投稿日:2000年04月28日 (金) 19時03分49秒
にょ♪
こんばんわです、HIROさん

確かHIROさんも「まじかるアンティーク」買ったんですよね
これ、改造しない方が良いかも(^^;
改造するとフラグがメチャメチャになります
ちょっと改造してゲームを進めたところ・・・
お店の経営は楽になるのですが・・・
初めて会うはずのキャラと親しげに話しています
誰?といった感じになります
改造して良さそうなのはお金だけですね

HIRO > おいでませ、うっぴーさん。「まじかるアンティーク」、SFXでちょっとやってみたんですが無理っぽいので「あめいろの季節」の方にしときました。 (2000/04/28(Fri) 23:03:39)
うっぴー > 名前が変えられないのがちょっとショックでした (2000/04/29(Sat) 00:48:34)
うっぴー > あ、このレス改行が出来ないんですね (2000/04/29(Sat) 00:49:01)
HIRO > ええ、一行レスしか出来ないんれす(うわっさむ〜) (2000/04/29(Sat) 01:50:27)

[4] 掲示板か〜。 投稿者:水月 蒼 投稿日:2000年04月28日 (金) 00時50分58秒
掲示板を借りるとしたらやっぱりレス機能の付いてるのが良いですね。
その方がレスがしやすくて良いですよ。
そう、丁度ここの掲示板みたいな奴ですね。
でも軽い方が良いかも。
掲示板選びも迷いますね。

HIRO > 水月さん、ど〜もです。この掲示板、前のに比べればだいぶ軽くなりました。 (2000/04/28(Fri) 01:35:03)

[3] レンタル掲示板 投稿者:HIRO 投稿日:2000年04月27日 (木) 18時47分37秒
氷室さん、こんばんは。

NewHPの掲示板の件ですけど、とりあえずはレンタル掲示板借りるのが
一番楽ですよ。適当なのいくつか借りてみて気に入ったの以外は放っとけば
自然と削除されます。

ところで提案ですけど、AngelHearts促進委員会会員用共同掲示板でも作って
みませんか。私が適当なレンタル掲示板借りておきますから、HPを持って
いるAH委員会会員のページから直接リンクをはって会員みんなで使って
みませんか。私も会員になったのに肝心のAHのソフトは買えないし、話題
についていけないので肩身が狭かったです。少しは会員として活動らしき
ものをしないと・・・

現在、AHの掲示板もカキコが減っているようです。(私自身カキコしてま
せん)AH委員会会員用の共同掲示板を作ることによって少なくとも話題
作りになるんじゃないかと〜

AH委員会会員用の共同掲示板といっても、各会員のHPから直接リンクを
はるだけで、誰でも参加できるし話題もフリーです。氷室さん、HP作りに
苦労してるようですし、掲示板くらいレンタルにして運営も人に任せた方が
いいような気がします。AH委員会会員用の共同掲示板といいましたが、別
にチビッコハウス用の掲示板として共同にすればいいと思います。

あくまでも私の勝手な提案ですので、気軽に考えてあんまり現実味がない
のであれば、聞き流してください。それでは〜

水月 蒼 > 良いですね、共同掲示板ですか〜。賛成ですよ。 (2000/04/28(Fri) 00:46:18)

[2] バナー入りました 投稿者:氷室新一 投稿日:2000年04月27日 (木) 16時57分09秒
こんにちは、氷室です(ペコリ)

今し方巷で噂の「バナー」貼り付けました
どうぞご自由にお使いください(悪用はダメにょ)

それでは、暫く留守にしますので
はぁ〜NewHPどうしよう…
掲示板とかが分からないんですけど

また来週★

HIRO > 氷室さん、ど〜もです。実は例のバナー既にTESLAのHPからパクッてリンクページに貼り付けてあります〜(笑) (2000/04/27(Thu) 18:46:32)

[1] Free BBS@軽くなりました 投稿者:HIRO 投稿日:2000年04月27日 (木) 06時28分41秒
重くて評判の悪かったFree BBS@が軽くなりました。
今までと同じ種類の掲示板ですが、レンタル先を別のところ
にしました。それだけで今までのが嘘のように軽くなりまし
た。ただそれにともなって今までのカキコは完全に消えた為
過去ログ(Free BBS@)2を参照してください。

ぴぐみ〜 > ホントに軽いですね(笑) (2000/04/27(Thu) 15:12:15)
HIRO > ホント不思議ですよね〜、前の掲示板と全く同じ種類で投稿フォームの上に4行広告が入っているのが違うだけです。なぜ〜 (2000/04/27(Thu) 18:45:59)

↑Free BBS@リニューアルしました↑


[9] お初です(笑) 投稿者:水月 蒼 投稿日:2000/04/26(Wed) 01:46
どうも水月です。
ここにカキコするのは初めてですね。
それと、この前私のHPに来て頂きありがとうです。
さいきんカキコが少なかったので嬉しかったです。
それと私のHP、ちょっと変わりました。
もし宜しければまた来てくださいね。

そういえば最近AHの掲示板へのカキコが減りましたね。
Hさんもカキコしてないですし。
やっぱり、ネタが尽きるとああなるのですね。
それとあのHP、ほとんど更新してませんね。
もっと更新してTOPも変えたほうが良いと思うんですけどね。

ではまた来ますね。

HIRO > 水月さん、ど〜もです。この重くて評判の悪い掲示板によ〜こそ(笑) (2000/04/26(Wed) 02:11)
水月 蒼 > ここってCGIですよね。だから重いのかな? (2000/04/26(Wed) 09:38)
HIRO > 他にもこのレンタル掲示板借りている人いるんですけど、私の借りてるこの掲示板、特に重いみたいです。(他に軽い種類の掲示板もあるみたい) (2000/04/27(Thu) 01:52)

[8] 管理人日記(4月18日) 投稿者:HIRO 投稿日:2000/04/18(Tue) 12:37
こんにちは、HIROです。管理人日記第2号です。

気まぐれに改造コードとセーブデータのページにアクセスカウンタを取付て
みました。昨日は改造コード227・セーブデータ275でした。結構きてますね。
びっくりしたのはマック(マクドナルドではありません〜)の方が見にきて
るんです。このHP、マックの方には全然意味ないんですけど何故かな〜
まあ、2台以上パソコン持っていると解釈しましょう。

これも気まぐれなんですが、アクセスランキング付サーチエンジンと自動登録
リンク集を設置してみました。どうせ登録してくれる人なんていないと思って
いたら、何とDANさんが登録してくれました。ありがとうございます〜

ちなみにDANさんが運営している[GT-NET]GameTownNetworkの人気ランキング
で夜中に瞬間風速ですが、CODE STORMさんと並んでトップになりま
した。あっという間に落ちてましたが〜

それにしても不思議でしょうがないです。こんなしょぼいHPが一瞬でもトップ
になるなんて。あのそうそうたる顔ぶれの中で〜。うれしいけど何か申し訳ない
ような〜

[7] 近況報告です 投稿者:Whimsical sun 投稿日:2000/04/14(Fri) 23:42
こんばんは

今相互リンクしていただいている方のBBSへカキコ回りしてます。

もうすぐ私のHP公開5日目に入ります

毎日約50人の方が来てくれているみたいです

これが相互リンク効果なんでしょうか(^^;

これからもお願いします(^^

HIRO > こんばんは、Whimsical sunさん。相互リンクしてからは私も毎日のぞいてますので約50人の中の1人だと思います。今後もよろしく〜 (2000/04/15(Sat) 01:01)

[6] 初めまして 投稿者:j 投稿日:2000/04/14(Fri) 21:29
いきなりですが、ホワイトアルバムのH直前データを作ってもらえませんか?
何度やってもはるかのイベントが急に起こらなくなるのです。
よろしくお願いします。

HIRO > jさん、はじめまして。「ホワイトアルバムのH直前データ」ですね。調べてみますのでちょっと待っててください。 (2000/04/14(Fri) 23:12)
HIRO > このゲーム完全クリアしたんですが、「H直前データ」は作ってありませんでした。でも私の相互リンク先の「デジタルサーカスさん」に (2000/04/15(Sat) 01:45)
HIRO > 「CG ALL ON、H直前 Save Data」ありました。そちらからダウンロードしてください。(←途中で切れちゃった) (2000/04/15(Sat) 01:49)
j > ありがとうございました。ありました。 (2000/04/15(Sat) 18:05)

[5] データ落とさせてもらいました(^O^) 投稿者:もえもえ 投稿日:2000/04/09(Sun) 04:44
ドーンスレイブ2のデータ落とさせてもらいました。
あんなに早くレスくるとは思ってなかったです^_^;
これからもちょくちょくおじゃまさせてもらいますので、
よろしくお願いしま〜す!

HIRO > ようこそ、もえもえさん。たまたま、あの掲示板見にいったらあったので、思わずレスしていました。これからもよろしく〜 (2000/04/09(Sun) 07:51)

[4] 増えてる・・・ 投稿者:丈夫 投稿日:2000/04/09(Sun) 00:32
こんばんは丈夫です。

過去ログ2つ増えてますね。
う〜んしかし重いですね。
これかいてる間半分以下で止まっています。
このまま弾かれる可能性大!
これ記事投稿できるのかな?
チャレンジしてみます!
って書いている間に今弾かれました・・・
掲示版変えたほうが・・・・
でもこれぴぐみ〜さんと一緒なのかな?
ぴぐみ〜さん所はここまで遅くないんですけど・・・
ちゃうかったらごめんなさい。

それでは〜では〜

HIRO > 確かに重いです。ぴぐみ〜さんは自分でCGIでやってるんじゃないかな? (2000/04/09(Sun) 01:34)
ぴぐみ〜 > うちのはプロバイダのサービス利用してるんですよ (2000/04/09(Sun) 08:40)
ぴぐみ〜 > 巷には似たようなのが沢山有りますからねぇ(^^; (2000/04/09(Sun) 08:44)
丈夫 > そうでしたか。お二人共すみませんでした〜 (2000/04/09(Sun) 13:53)

[3] Re: 一号? 投稿者:HIRO 投稿日:2000/04/05(Wed) 23:51
いらっしゃいませ、丈夫さん。初カキコありがとう
ございます。

確かに重いです。この掲示板が混んでいるとは考え
られないので、この掲示板を運営しているところの
回線が混んでいるということでしょうか。最初、この
掲示板書き込み出来る状態になるまで待ち切れなくて
あきらめてしまいました。

しばらく様子をみますが、このままの状態ならまた
別の掲示板、借ります。そのときはまた丈夫さん、
初カキコお願いします(笑)〜

ぴぐみ〜 > テレホの時間になったら確かに重くなりますね(^^; (2000/04/06(Thu) 01:22)

[2] 2号?? 投稿者:SAI 投稿日:2000/04/05(Wed) 23:42
こんばんは。

え〜と、下の丈夫さんのところから丈夫さんに付いて来た(爆)SAIといいます。
しばらく前、丈夫さんのところでちょっとお目にかかったと思います。
いろいろ不調があったようなので、新装開店まで待ってました。

オープンおめでとうございま〜す。
って、今日はこれだけなんだな。
では〜。

HIRO > いらっしゃいませ〜SAIさん、ありがとうございます〜 (2000/04/05(Wed) 23:57)

[1] 一号? 投稿者:丈夫 投稿日:2000/04/05(Wed) 21:13
こんばんは丈夫です。

新掲示板オープンおめでとうございます。
ひょっとして僕一号ですか?
これで2回目だな〜〜〜

しかしこの掲示板見るのこの時間なのにめちゃ重いですね。
だれかが書きこみしているからなのかわかりませんが・・・

う〜んこのままでは書きこみに・・・

それでは〜

HIRO > 一行レス出来るの忘れて↑にレスしてしまいました〜 (2000/04/06(Thu) 01:22)

トップページへ戻る

メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク