トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

ログ4(Free BBS@ 兼 メモリアルHIT報告BBS


[201] Re[200]: 地震? 投稿者:HIRO 投稿日:2001/04/04(Wed) 19:05
 
私のところは震度5ってわけではなかったんですが、
それでもかなり大きかったです。

ホントに閉鎖したと思われると困るのでああいう
かたちにしました。一瞬少し驚いてスクロールして
下の方を見て少し笑ってもらえればいいかな〜と
思ってました(^^;

[200] 地震? 投稿者:ぴぐみ〜 投稿日:2001/04/04(Wed) 04:35
 
あったんですね(^^;
震度5って大きいなぁ・・・
その時間は爆睡してたので気付きませんでした(^^;;;
大丈夫そうなのでなによりです(^^)

ちなみに4月1日のすぐに気付いちゃいました(^^;
異様にページが長かったから・・・(笑)
面白味に欠けた奴ですいません(苦笑)

[199] Re[198]: 生きてます〜? 投稿者:HIRO 投稿日:2001/04/04(Wed) 01:19
 
生きてます〜(^^;
でもホント、マジでやばいと思いました。
CRTが不安定な状態なので倒れるんじゃ
ないかとハラハラしました。

以前の言動は別に今回の為に意識してた
わけではありません。何となく2日前
くらいに思い付いてやってみました。
でもあんまり反響が無いのも寂しい
ものですね〜(^^;

[198] 生きてます〜? 投稿者:かず 投稿日:2001/04/04(Wed) 01:06
 
こんばんわ〜久々のカキコです
かなり揺れたみたいですが大丈夫ですか?
ちなみにうっぴーさんのところは全然揺れなかったそうな・・・ニュースでは震度3になってるのに・・・・

やめるような含みを持たせた言動の後のあの4月1日・・・マジで閉鎖したのかと思いました。やられた(^^ゞ

では〜

[197] 震度5+ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/04/04(Wed) 00:36
 
マジでやばいと思った(^^;

[196] 無題 投稿者:HIRO 投稿日:2001/04/02(Mon) 23:45
 
毎度恒例のまとめてレスれす〜(^^;

> 瑞希さんへ
そういうことみたいですね。0時から始めて18時で
止めましたから。確かにジオ重いですが、まあこれは
無料だから仕方ないとして、それにしても昨日は
BIGLOBEの方も重かったな〜。自分のページに入るのに
えらい苦労したから(^^;

> るみなさんへ
もうこの世界から抜け出せそうもありませんか(^^;
私はそろそろ抜け出そうかな〜と思っています。
まだしばらくは続けますのでご贔屓に〜♪

> 赤黒子さんへ
びっくりしてくれましたか〜。あれやった以上
びっくりしてくれる人がいないと悲しいものが
ありますからね〜(^^;

[195] びっくり〜 投稿者:赤黒子 投稿日:2001/04/02(Mon) 19:49
 
う〜ん びっくり・・・・しました・・・・<TOP

[194] 恥ずい… 投稿者:るみな 投稿日:2001/04/02(Mon) 18:06
 
柄にもなくあんな書き込みをしてしまって…あぁ。
う〜ん、でも何事も最初が肝心だと言いますし、あれはあれで良かった…かな?
えっと、私は改造初心者なんで、一つ改造するたびに「おぉ…」と感嘆の声を上げていたりします。
また利用させて頂きます。もうこの世界から抜け出せそうもありません(邪笑)

[193] うにょ〜 投稿者:瑞希 投稿日:2001/04/02(Mon) 00:03
 
つまりは私が来た時には遅かったちうことですね。
ジオ経由で行ったけど何ともなかったし。
っていうかジオ重過ぎ(^^;;

http://hb5.seikyou.ne.jp/home/toshiyuki-t/


[192] Re[191]: う? 投稿者:HIRO 投稿日:2001/04/01(Sun) 23:19
 
本日限りのHP閉鎖(嘘)してみました(^^;
18時間そのままにしておきましたがアクセス数が
半減しました。でもジオを経由してきてる人にしか
効果がありません(^^;

[191] う? 投稿者:瑞希 投稿日:2001/04/01(Sun) 22:18
 
なんかやったんですか?
私は確認できなかったのですが。
「ゲーム攻略への道」でいう4月バカでもやったのかな?
ちなみに↑、今年は忙しくてないらしいですね。

http://hb5.seikyou.ne.jp/home/toshiyuki-t/


[190] Re[189]: びっくりしました 投稿者:HIRO 投稿日:2001/04/01(Sun) 17:47
 
はじめまして、けいさん。

アクセス数犠牲にしてやった甲斐あります(^^;
ちなみにアクセス数激減してます。意味ね〜(^^;
気になるのはホントにひっかかって帰ってしまった
人がもう来なくなってしまうのではないかという
こと。まあいいか(^^;

[189] びっくりしました 投稿者:けい 投稿日:2001/04/01(Sun) 02:56
 
エイプリルフールですものね はじめまして BBSには初めて書き込みます
見事にひっかかたので報告します 今後の御健闘期待しています

[188] Re[187]: お久しぶりです 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/30(Fri) 00:46
   
気をつかってもらってすみません。現在のところ、
そこまでしようとは考えていません。というか本人
に以前ほどのの気力が無くなってしまったというのが
実情でありまして(^^;

まあ仮にTXT形式でなくしても改造前後のデータを
比較すればそれまでですし…(^^;

[187] お久しぶりです 投稿者:TASK 投稿日:2001/03/30(Fri) 00:35
   
お久しぶりです。亀レスでスミマセンm(_ _)m

確かにEDのPluginは中身はバレバレですし,盗用は致し方無い状況にありますね。
EDの利点がそのまま弱点でもあるわけですね。
確かに盗まれて良い思いをする人はいませんし,お気にされるのも最もです。
しっかし,そんな事する人もいるんですねぇ…
そういえば,TAKERU氏が,以前EDのPluginをTXT形式でなく,モジュール形式で書く方法があるとか…
公開はされてませんが…公開してもらって…も〜あまり意味はないかもしれないですけど…一応聞いてみますか?

http://members.tripod.co.jp/code_task/


[186] まとめてレスれす〜(^^; 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/29(Thu) 23:20
   
> ぴぐみ〜さんへ
アボガドパワーズのソフトはやったことないので見た
ことないのですが、改造する人を挑発するようなこと
が書いてあるみたいですね(^^;

> るみなさんへ
はじめまして、ご丁寧な挨拶ありがとうございます(^^;
今後もよろしくです〜♪

[185] 初めまして 投稿者:るみな 投稿日:2001/03/29(Thu) 17:53
   
るみなと言います。
今回、HIROさんの改造コードを拝見させて頂くにあたり、
ご挨拶だけはと思い、カキコさせて頂きました。
稚拙な上に短い文章ですが、お許し下さい。
それでは、失礼致します。

[184] いっそのこと・・・ 投稿者:ぴぐみ〜 投稿日:2001/03/29(Thu) 08:58
   
おはようです(笑)

アボガドパワーズ位の対策なら
いっそ笑えるんですけどね(^^;
挑戦されてる気になって・・・(笑)

[183] Re[182]: Re[181]: Re[180]: Re[178]: Re[177]: 中途半端な・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/28(Wed) 23:36
   
こんばんはです(^^;

やっぱり改造対策しているメーカーも
あるんですね。でもすぐ裁判するメーカー
よりマシかもしれません。改造されたく
なかったらメーカーだってそれなりの努力
はするべきだと思います。

[182] Re[181]: Re[180]: Re[178]: Re[177]: 中途半端な・・・ 投稿者:うっぴー 投稿日:2001/03/28(Wed) 17:44
   
こんにちわです

> これってやっぱり改造対策なんですかね?昔の
> ウランのゲームはデータの使いまわしが出来た
> ような気がしたんですが…

真意を確かめたわけではないので確証はないのですが、
それ以外はあまり考えられないかと。
あまり昔のウランのゲームは覚えてないですね。
ただ、「P.S.」辺りでもうなっていた気が

> でも確かにパソコン買い換えたときにまた最初から
> ゲームやり直さないとイケないとなるとホント
> 厄介ですね(^^;

ADVならまだしも時間のかかるSLGとかRPGだったりしたら厄介所じゃないですよね。
インターハートの「鬼」のようにメモリエディタで簡単に書き換えられるといいんですけどね。

http://homepage1.nifty.com/wakabatei/


[181] Re[180]: Re[178]: Re[177]: 中途半端な・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/27(Tue) 01:20
   
私は最近のウランやセレンのゲームやったことが
ないので実際には確かめたことないんですが、
これってやっぱり改造対策なんですかね?昔の
ウランのゲームはデータの使いまわしが出来た
ような気がしたんですが…

でも確かにパソコン買い換えたときにまた最初から
ゲームやり直さないとイケないとなるとホント
厄介ですね(^^;

それじゃ、また〜♪

[180] Re[178]: Re[177]: 中途半端な・・・ 投稿者:うっぴー 投稿日:2001/03/27(Tue) 01:05
   
> ウラン・セレン系のデータは別のPCでは使えない
> ようです。コードなら使えますが…

このコードも実は不安定であまりお勧めできないみたいですけど…
私の方でもちょっとやってみましたがゲームの進行状況で表示されるイベントがちょっと変わりました。
また、他の方ではオールオンになったりと。
まあ、でもイベントが全然見れないよりかはマシなんでしょうけどね(^^;
しかし、この環境毎に違うセーブデータというのも改造対策としては有効なんでしょうけど、
普通にプレイしている人にとってはPCを買い換えた時など使いまわしが出来ないので厄介ですね。

ではでは

[179] そうだったのか・・・(^^; 投稿者:ぴぐみ〜 投稿日:2001/03/23(Fri) 09:06
   
>HIROさん

それは知りませんでした(^^;
今までに扱ったことがないのに今気付いたし・・・(^^;;;
何はともあれ情報どうもです(^^)

[178] Re[177]: 中途半端な・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/23(Fri) 02:43
   
いえいえ、充分メモリアルですよ(^^;

ところで、ぴぐみ〜さんのところに投稿されている
「犠妹」のデータが問題になっていたようですが、
ウラン・セレン系のデータは別のPCでは使えない
ようです。コードなら使えますが…

ですから現在、ぴぐみ〜さんのところに投稿されて
いる「犠妹」のデータは使えません。また投稿者に
連絡とったとしてもどうにもなりません。解析して
コード化しない限り…

[177] 中途半端な・・・ 投稿者:ぴぐみ〜 投稿日:2001/03/23(Fri) 02:21
   
キリ番「469000」を踏んでしまった。
せめて47万だったらすっきりするのに・・・(笑)

失礼、ゴミっぽい(^^;

[176] Re[175]: ありゃりゃ… 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/23(Fri) 00:46
   
とりあえず、誰彼-たそがれ-・復讐〜凌辱の刃(やいば)〜・
同窓会againなどのED PLUGINは作ってあったのですが、
最近、頻繁に無断転載されるのがイヤになって新作に関しては
改造コード・ED PLUGINの掲載は見合わせています。

改造コード・ED PLUGINのかたちにして掲載してしまうと
無断転載者がそれを利用してセーブデータが作りやすくなって
しまい、なおかつ盗用した証拠が残りにくいからです。

事実、最近相互リンクしているサイトが私が以前BLACK BOXさん
に投稿した「同心」の旧バージョンのED PLUGINを盗用して
作ったと思われるセーブデータを掲載しました。これは特徴が
あるのでわかったのですが、普段なるべく余分なアドレスを
書き換えないよう心がけているため、盗用された場合発見する
のは困難です。

というわけで残念ですが当分気が向くことはないような気が
します(^^;

確かにあのLISTの更新を今後続けていくのは大変だと
思いますが、頑張ってくださいね♪

[175] ありゃりゃ… 投稿者:TASK 投稿日:2001/03/22(Thu) 17:02
   
こんにちわ

ED PLUGINの追加予定無しですか。ちょっぴり残念ですが,
気が向いて〜やったろうかなぁ〜ってな事がある事を祈りつつ,
更新履歴を拝ませていただきます。

何気に,作る事よりも継続する事の方が大変なLISTだと感じつつ…
これにて失礼しやす

http://members.tripod.co.jp/code_task/


[174] Re[173]: お初です 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/19(Mon) 02:05
   
はじめまして、TASKさん。

早速、ED PLUGIN LIST拝見しました。ご苦労様です。
あれの作成は相当大変だったでしょうね。確かに
ED PLUGIN掲載しているHPが本家のBLACK BOXさん
以外にも多くなりましたからああいうリストがあった
方がユーザーにも便利でしょうね。今後も頑張って
更新してください。うちは今後ED PLUGINの追加は
多分ないと思いますが、一応更新履歴はマメに残して
いますのでそれを参考にしてください。

今後ともよろしくお願いします。それでは失礼します。

[173] お初です 投稿者:TASK 投稿日:2001/03/19(Mon) 01:34
   
初めまして。BLACK BOXの板汚し人ことTASKです。
この度,ED PLUGIN LISTなるものをまとめてみました。
活用して頂ければ幸いです。
#同時に,ミス,間違い等を発見した場合,<s>報告</s>苦情を頂けると幸いです。

短文ではありますが,これにて失礼致します

http://members.tripod.co.jp/code_task/


[172] Re[171]: SAVEDATAの公開について 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/13(Tue) 00:41
   
はじめまして、シオンさん。

応援ありがとうございます。私も続けていきたいのですが
こればっかりは法律次第ということになります。いくら
需要があるからといって法律に逆らってまでやっていい
ということにはなりません。残念ですがHP縮小もしくは
閉鎖ということになると思います。

[171] SAVEDATAの公開について 投稿者:シオン 投稿日:2001/03/12(Mon) 20:15
   
はじめまして、シオンと申します。日ごと此方のHPのお世話になっております。
Informationにあった。これからの活動ですが是非続けてほしいです。私はサービス業で不定期な仕事のため、あまりゲームを時間をかけてやる事ができません。
こちらのHPのED直前データなどはとてもうれしく使わせていただいております。
メールを書いたことなどほとんど無いので変なところがありましたら申し訳ありません。
失礼いたしました。

[170] Re[169]: Re[166]: Re[165]: 440000hitしました 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/10(Sat) 18:10
 
応援ありがとうございます♪
結局、444444の報告はなさそうです(^^;

[169] Re[166]: Re[165]: 440000hitしました 投稿者:なりお 投稿日:2001/03/10(Sat) 01:37
 
> はじめまして、なりおさん。
>
> メモリアルの報告ど〜もです。444444は誰が踏むんで
> しょうかね。というより踏んだ人が報告してくれるかどうか
> が問題なんですが(^^;

レスありがとうございます。
今日この時点で444444は過ぎているのですが、誰か報告してm(__)mって感じですね。がんばってこのページを発展してください。応援してます!

[168] Re[167]: がんばってください! 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/09(Fri) 00:13
 
はじめまして、KSGさん。

応援ありがとうございます。一応これからも頑張る
つもりですが、新作に関しては自分の気にいった物
以外買うつもりはないのでめったに更新することは
なさそうです(^^;

多分これからは投稿以外で更新することはないかも?

[167] がんばってください! 投稿者:KSG 投稿日:2001/03/08(Thu) 03:08
 
はじめてこさせていただきました。コ○ミの裁判の件なんかもあって大変
だと思いますがこれからもがんばってください。セーブデータをダウンロード
させていただきました。どうしても埋まらない箇所があったので助かりまし
た。ありがとうございました!

[166] Re[165]: 440000hitしました 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/07(Wed) 23:08
 
はじめまして、なりおさん。

メモリアルの報告ど〜もです。444444は誰が踏むんで
しょうかね。というより踏んだ人が報告してくれるかどうか
が問題なんですが(^^;

[165] 440000hitしました 投稿者:なりお 投稿日:2001/03/07(Wed) 14:47
 
はじめまして!はじめてきたんですが、いきなり440000Hitをやってました!!(゜O゜;)次の人はどんなんでしょうね。444444でしょうか?

[164] Re[163]: メモリアルヒット? 投稿者:HIRO 投稿日:2001/03/03(Sat) 23:50
 
もちろんメモリアルですよ(^^;
早速、メモリアル更新しました〜♪

[163] メモリアルヒット? 投稿者:七面鳥 投稿日:2001/03/03(Sat) 11:33
 
ふとカウンターを見ると431431を踏んでいました。

[162] えらいこっちゃ!? 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員 投稿日:2001/02/28(Wed) 23:27
 
「W2」が入稿ミスで、3/16に延期されてしまった!
休み取っちゃったのにどうするんじゃ!!
それに加えて「エリカ」が、3/23とか発表されてるし…
今度から、休みは申告だけして届けは前日に出すことにしよう。

最近のアダルトゲーム業界いい加減すぎ……
品質保証でISOでも所得せんかい!!

[161] やってやるぜ! 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員 投稿日:2001/02/28(Wed) 20:48
 
ヨロレイ > 挨拶

今日の体調:風邪治りかけ。鼻かみ過ぎで痛い、喉はガラガラするうに〜
今日の帰り:アキバへ行った。メッセで「Choir(通)」を買って特典をゲットしたうに。
今日の同人:「プライム2」を買ったうに。CPU推奨率高すぎ…(100MHz足りんし〜)
今日のレス:はあ、花粉症ですか…ボクは、普通感冒な体質ですね。

今日のこの野郎!!
「某ソフトハウスP」についてうに。
返金の案内が来た。無償提供話は消えていた(爆
しかも予約継続の話まで書いてあるうに。
当然ながら……
「やってやるぜ!(CV 矢尾一樹)」であったうに!
このネタ↑が分からん人は、アニメ「超獣機神ダンクーガ」を見るうに。
が、ここで問題が一つ。
返金申込期間締め切り3月21日に対し、発売日が3月23日になっていますうに。
どう考えたって処理的に発売日着なんて無理じゃんf(^^;
しかも、お店や通販のサイトでは「発売日4月下旬」って告知してるし
非常に矛盾だらけなので問い合わせメールをしましたとさ。
果たして誠意ある回答をメールがサイトでの告知で答えてくれるのか?
この続きは、回答を得られるまで未定うに〜

[160] Re[159]: 風邪引いたうに 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/27(Tue) 23:17
 
風邪ですか、私の方は風邪はひいてませんが
花粉症がひどくてまいってます(^^;まあ
これは毎年のことなんですが…

[159] 風邪引いたうに 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員 投稿日:2001/02/26(Mon) 21:52
 
ヨロレイ > 挨拶
最近、ご無沙汰しがちですが
風邪引いたので当分の間行方不明なるうに。
と言う事で、ごめんなさい。

[158] 負けたうに… 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員 投稿日:2001/02/21(Wed) 21:02
 
うっぴーちんの掲示板に
わしを超える真の漢が現れたうに〜
彼こそ、真の勇者うに!!

[157] やってやるぜ! 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員 投稿日:2001/02/21(Wed) 20:34
 
しまったうに!
「ゴーショーグン」録画し忘れたうに(泣
毎朝「ダンクーガ」録画して会社から帰って見るのが日課うに。
それで「ダンクーガ」のサイトを発見して見てみた。
何と38話で打ち切りだったうに!?
39話はOVAで出ていて、劇場版(未公開)もあるうに!
しかも、その他全部入ったDVD−BOX全2巻も
昨年10月と今年初めに発売されているうに!
合わせて7万チョイくらいうにか…
うにゅ〜えろげ引退したら余裕出るしローンで買っちゃおうかな(爆

> ラヴレ
萌え萌えにょ〜♪
うにゅ…
ラヴレの愛らしさと唄と踊りに惚れたうに!

[156] Re[155]: 違うに〜 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/20(Tue) 02:36
 
ラヴレ萌え〜ですか、相変わらずロ○ですね〜
いや別に○リが悪いといってるわけではありません(^^;

[155] 違うに〜 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員 投稿日:2001/02/19(Mon) 20:27
 
「ラブレ」でも良いけど、正確には「ラヴレ」うに! > 自分でツッコミ(爆
はぁ〜ラヴレが……

どうでも良いけど、水か木にまた川越出向(泣
何で人事異動した直後に、他人のミスでわしが出戻りさせられるうに……

[154] 間違えたうに〜 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員 投稿日:2001/02/19(Mon) 19:40
 
「特選アニメシアター」だった気がするうに(笑

ううう…ラブレうに〜
思わずショックでブルー入ってしまったうに…

[153] Re[152]: るるる〜(泣 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/19(Mon) 00:01
 
見てましたよ〜、今回のキッズステーションの
再放送もだけど、WOWOWのノンスクランブル
で放送したときも見てました(^^;

[152] るるる〜(泣 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員 投稿日:2001/02/18(Sun) 19:25
 
アニメシアター21で再放送の「南海奇皇」が終わってしまったうに〜
第二部の途中までは、ビデオで借りて見ていたんだうに。
しかし、最後がああなるとは……
ラヴレが!ラヴレが可哀想過ぎるうに〜(泣
ゆうピーも可愛いけどラヴレが一押しだったうに〜

ところで、HIROさんは見てました? > 後から聞く奴f(^^;

[151] なんでファミコンは高いうに〜 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員 投稿日:2001/02/18(Sun) 15:52
 
とある事情で、ファミコンの「ドラスレW」が必要になったうに。
今日、アキバで見つけて買えたうに。
ところが…ファミコン本体は高かったうに!
ドリキャスよりPS oneよりも高いうに!!
恐るべし!中古ファミコン本体うに!!

うにゅ…
ソフトは手に入っても、プレイできない葛藤うに〜

[150] Re[149]: おでとうございます〜♪ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/18(Sun) 00:41
 
ありがとうございます〜♪
おかげさまで風邪は今のところ
ひいてないようです。

[149] おでとうございます〜♪ 投稿者:かぷち〜の 投稿日:2001/02/17(Sat) 23:39
 
40万HITおめでとう御座います〜♪
凄いですねぇ〜!!
昨日までインフルエンザで倒れてました(^^;
HIROさんも風邪などに気お付けてください!!
でわでわ。

[148] Re[147]: おめ〜♪ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/16(Fri) 01:07
 
ありがとうございます〜♪
次(50万)はぜひ踏んでくださいね(^^;

[147] おめ〜♪ 投稿者:ぴぐみ〜 投稿日:2001/02/16(Fri) 00:51
 
どもっす。

40万HITおめでと〜。

実に密やかに狙ってたんだが踏み損ねたっす(笑)

[146] おかげさまで… 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/15(Thu) 23:17
 
ぴょん吉@うにうに会員さん、うっぴーさん、
おかげさまで40万HIT達成しました。
ありがとうございました♪

[145] おめでとう〜♪ 投稿者:うっぴー 投稿日:2001/02/15(Thu) 21:52
 
ばんわ

40万HITおめでとう〜♪

そういえば、ジオからビッグローブに移転したみたいですね〜
うちのリンク集も変えた方が良いかな?

http://homepage1.nifty.com/wakabatei/


[144] おめでとうございますうに〜 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員 投稿日:2001/02/15(Thu) 21:05
 
うに〜っ!
結局、明日から二日間の川越行きが決まってしまうに(泣
危うく、日曜まで休日出勤させられそうになり
先手必勝で、部長に噛み付いてやったうに!
これで日曜は堂々とアキバに行けるうに♪

うにょ!
400000HITおめでとうに!

> うにうに会員
「うに」をこよなく愛する人たちの会ですうに。
果たして食べ物の「うに」なのかうに?
規約として、とにかく「うに」を言葉に入れて喋るうに。
面白そうな事には、自主的に参加するうに♪

[143] 祝40万HIT♪ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/15(Thu) 18:08
 
ついに40万HIT達成です〜♪

> ぴょん吉さんへ
> 会員になれたうに♪
おめでとうございます♪でもうにうに会員って何っ(^^;

> shigekiさんへ
キリ番ゲットの報告ありがとうございます♪

[142] 祝、400000ひt! 投稿者:shigeki 投稿日:2001/02/15(Thu) 11:06
 
祝、400000HIT
初めて、キリ番ゲットしました。
おめでとうございます。

[141] 会員になれたうに♪ 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員 投稿日:2001/02/14(Wed) 23:49
 
うにうに♪ > 挨拶
明後日には「Believe」が出るうに。
しかし、会社のミスで問題が起きて
訂正の為、空いてる人手を川越に寄越せとか抜かしているうに!
また、あんな工場に行かされるのかと思うと最悪うに〜
せめて、土曜だけにして欲しいもんだうに…
現在の仕事場からアキバまで、約50分(18時前着)
川越からアキバまで、約1時間半(18時半過ぎ着)
嫌だうにーッ!!行きたくないうに!!

と言う事で、明後日の「Believe」より
来週の「flutter of birds〜鳥達の羽ばたき〜」に期待して
エルフFC会員専用通販でテレカを注文して受注確認返事待ちうに♪

[140] 最初で最後うに 投稿者:ぴょん吉@うにうに会員(申請中) 投稿日:2001/02/12(Mon) 23:35
 
うに〜ん > 挨拶
はぁ〜最初で最後にして裏切られたうに〜!!
とりあえず今月の期待作は、今日ようやく予約できた
「flutter of birds〜鳥達の羽ばたき〜」うに。
と言っても他には
「デジキャラット ファンタジー」「Believe」しか予約してないうに。

うに〜
「誰彼」と「Choir」はどうしたうに? > 自問自答

[139] Re[138]: コロス 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/12(Mon) 23:28
 
もうペンギンワークスは信用しない方が
いいかも(^^;

[138] コロス 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/02/12(Mon) 14:51
 
またやってくれましたよ
ペンギンワークス滅すべし!!

今日、ぷにケ帰りにアキバへ行ったら
LaOXにて「笑わないエリカ」4月上旬とか書いてある。
で、色々なゲーム販売関連サイトの発売日情報を探り
ホビ○ックスにて、4月末に延期と書いてあるのを発見!!
しかも、9日の時点で発表されているという事は…
ユーザー舐めきってますな(怒!!

[137] もう関係ないけど 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/02/11(Sun) 20:28
 
カクテルソフトの新作
「univ 〜恋・はじまるよっ〜」が
2001/05/25 に決まったらしい…

ボクのマシンじゃスペック厳しいから関係ないけどね。

[136] まとめてレスれす(^^; 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/11(Sun) 00:24
 
> 赤黒子さんへ
某〇ックスの某ゲームを知らないのでわかりません(^^;

> ぴょん吉さんへ
確かに不安になるでしょうね、連絡ないと…

> ちぇるさんへ
もちろん相互リンクしていてください。ってゆ〜か
こちらから相互リンク申し込んだんですからね(^^;

[135] HP移動 投稿者:ちぇる 投稿日:2001/02/10(Sat) 23:26
 
相互リンクしていただいた癖にここにカキコするの初めてです
はじめまして、ちぇると申します
挨拶遅れてすみませんでした、そして相互リンクどうもでした(ぺこり)

えっと、HP移動しました
URL http://homepage2.nifty.com/tyeru/
バナー http://homepage2.nifty.com/tyeru/img/tyeru-banner.jpg
です、お手数ですがお願いします
あと、移動後も相互リンクしていてよろいいでしょうか?

http://homepage2.nifty.com/tyeru/


[134] 疲れた〜 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/02/10(Sat) 19:46
 
部屋中に同人ソフトが散乱している事について
親に文句を言われた事もあって
朝から夜まで整理しながらリストアップしました。
その数、約100本(もうすこし多いです)でした。
う〜ん、昨年から収集に力を入れたからなぁ〜
何か毎週アキバで新作を買ってるしf(^^;
と言うより、毎週イベントがあって
それでお店に委託分が流れて
ネットでそれを知って衝動買いに走るわけですが…
同人ソフトと言っても、クオリティも高いし
高スペックも要求されないしお手軽で安くて便利なんですよね。

◇HIROさん
そうかもしれないんですけど、メールは着てないですね〜
ぢつに不安だ…

◇赤黒子さん
> 似てる・・・と思ったのは 俺だけかな?(爆
ボクは、デモを見た際に
「Works Doll」+「トワイライトシンドローム」を思い出しました

> そうなんですか・・じゃ〜 PSとかの改造コード一本
> になるんですか?
そっちは、やってませんよ。
それにPARも壊れてしまったので、CD-PARだかを買わなきゃね。
と言う事で、もう解析はしないと思ってください。

> うちは エゴとkeyとJANISは 買いつづけると思いますね(爆
ボクは、コンシューマーだけどKIDのソフトを買い続けます。
いつかは、PS2もそのために買うことになるでしょうね。
するとX-BOXもなのか!?
とりあえず、今は「てんたま」に専念しています。

[133] にょ 投稿者:赤黒子 投稿日:2001/02/10(Sat) 14:53
 
誰彼をみて あの動きは 
某〇ックスの某ゲームと
似てる・・・と思ったのは 俺だけかな?(爆

>引退
そうなんですか・・じゃ〜 PSとかの改造コード一本
になるんですか?

うちは エゴとkeyとJANISは 買いつづけると思いますね(爆
(いい作品が多いからね〜 
面白くなくなったら どうかは わかりませんが・・・・・)

[132] 今日の獲物は「誰彼」1本♪ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/09(Fri) 23:37
 
今日は「誰彼」買いに行こうとしたら車のバッテリー
があがってしまっていて大変でした。でもとりあえず
「誰彼」ゲットです♪

> 赤黒子さんへ
というわけで私も「誰彼」ゲットしました(^^;

> ぴょん吉さんへ
確かに無償提供の話が消えてますね。でもああいう話
はHPにのせるよりも通販予約した人にメール等で
連絡すべきものだと思うのでそういう意味で消した
のかもしれませんけどね…

[131] 大変じゃ〜 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/02/09(Fri) 21:50
 
> ペンギンワークスのサイト
あれ?無償提供の話が消えてるよ!?
どう言うことじゃい!!

[130] はぁっ、エリカは遠く…… 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/02/09(Fri) 21:43
 
「誰彼」「Choir」買いました(開けてないけど)
う〜ん、当分無理そうだね。
結局、未開封のまま売ったりして(爆
最近そんなのばっかりです。
やる前に悪評が流れてきて、売ってしまうのでありました(意味ねぇ〜)

とりあえず「てんたま」一日一プレイな日々が続いています。
これが完全に終わるまで他のゲームに身が入りません。

> 笑わないエリカ
今回の延期に関しては、マスターアップしたにも関わらず
前回の延期理由「パッケの印刷ミスで刷り直し」の際
業界より絵柄にクレームがついてしまったため
再度のパッケージ生産となったメーカーサイドの問題です。

つまり、事前に通販予約で定価全額を支払っている
ユーザーは意味無く待たされることになったので
厳しいようですが当然の処置だと思っております。
それに…
ナヴィでも予約してあって、メッセでも買うんだし
3本分の売上が2本に減っただけでも良いじゃんさ(爆

◇赤黒子さん
> エゴの新作が 4月後半に出るみたいですね。
> あとJANISも だすみたいですね。
その頃には、延期になってるソフト買って引退ですねぇ〜
だからエゴとかは、もう買わないからサッパリです。

> 他になにか お勧め ありますか?
アダルトから手を引くので一般指定になりますが
3/16に予定の「マーメイドの季節」がオススメですよ。
これからは、ギャルゲー一筋に生きますわ(あまり変わって無いじゃん…)

[129] しゃ〜 投稿者:赤黒子 投稿日:2001/02/09(Fri) 21:02
 
やっと 誰彼 げっと〜
結構 シリアスです。内容も俺的にオッケ〜みたいなので
かなり やりがいありますね〜
(最後まで がんばるぞっと!)

エゴの新作が 4月後半に出るみたいですね。
あとJANISも だすみたいですね。

他になにか お勧め ありますか?

[128] Re[127]: あぁぁぁぁぁ ご、ごめんなさい!! 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/09(Fri) 00:15
 
別に気にしないでください。根に持ったり
しませんから…多分(^^;

冗談はさておき今後もご贔屓に〜♪

[127] あぁぁぁぁぁ ご、ごめんなさい!! 投稿者:かぷち〜の 投稿日:2001/02/08(Thu) 18:02
 
こんにちわ、かぷち〜のです。

HIROさん大変失礼しました!!
こんな失礼な奴ですが、よろしく願います(^^;

[126] Re[125]: 384384HIT? 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/08(Thu) 00:48
 
はじめまして、かぷち〜のさん。

もちろんメモリアルOKです。報告ありがとう
ございます。早速メモリアル更新します。

ちなみに私、HOROではなくHIROですので
よろしく(^^;

[125] 384384HIT? 投稿者:かぷち〜の 投稿日:2001/02/08(Thu) 00:24
 
HOROさん初めまして!!かぷち〜のと申します。

初めてこちらにお伺いした所、384384HITした様なので
足跡残させていただきます。 (↑こんなのでも宜しいでしょうか?)

ちょくちょく利用させていただきますので宜しくお願いします。(^^;

[124] Re[123]: 続報 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/07(Wed) 01:55
 
ペンギンワークス、いくら通販で予約していた人だけとはいえ
ソフトを無償でくれて大丈夫なんだろうか(^^;

でもラッキーだね♪

[123] 続報 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/02/06(Tue) 23:16
 
苦情メールの下書きしてたら、サイトが更新された(笑

通販利用者には、お金を全額返してくれるうえに
ソフトを無償でくれるそうだ(^o^)

現金な奴と思われようが、悔しい思いをした分を取り戻せました(ラッキー!!)

[122] 何度目だコンチクョー! 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/02/06(Tue) 22:56
 
また「笑わないエリカ」延期かい!! > ナヴィにて確認
いい加減にせんかいペンギンワークス!!(怒!!
完全にユーザーを馬鹿にしている態度にえらく腹が立つ次第にございます!!
12/22 → 1/26 → 1/31 → 2/9 → 3/2 だよ!!
全くやる気あるのかね!!

と言う事で、始発計画は中止になりました
3/2は、当初から休むつもりだったので何とかなるか…

[121] Re[120]: 30分で!? 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/05(Mon) 23:31
 
30分で2度ですか、ありがとうございます。
メモリアルの方は「380000」だけにして
おきますね♪

[120] 30分で!? 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/02/05(Mon) 21:25
 
ふぇふぇふぇ♪
「380000」踏んだでおます。
30分で100人も来るとは流石ですわな。

今宵は、22時から「聖闘士星矢」の再放送開始ですね〜

[119] わあ、ビックリ!? 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/02/05(Mon) 20:49
 
気がつくと「379900」ではないですか!?
ひれつさんのところで「19000」を踏んだばかりなのに…

◇HIROさん
> マジで気がついてませんでした(^^;
そうだったのか…
話のネタでバレてるかと思ってました
キッドのべた褒めでも気づかれなかったか…

[118] Re[117]: 377773Hit 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/04(Sun) 23:21
 
マジで気がついてませんでした(^^;
やられたな〜、でも別に謝らなくても
いいですよ〜

377773Hitですね。メモリアル更新して
おきます♪

[117] 377773Hit 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/02/04(Sun) 20:25
 
こんばんわです。
実は、HIROさんに謝らなければならない事があります。

ごめんなさいです。
「鬼畜」なイメージを消す為、名前を変えてカキコしてました。
ボクの正体は、某隠れサイトのスパイだったんです。
その隠れサイトは、ちょびっとリニューアルされました。

▽HIROさま
> ゲームはほどほどにしてお大事にしてくださいね(^^;
こんなボクの身体を心配してくれるなんて良い方です。
「純愛」なイメージを持ってもらうためとは言え
嘘をついていた自分が恥ずかしいです。

▽ゲーム
最近は「Infantaria」と「てんたま」を交互にやってます。
どちらも愛と米なノリで面白いです。
先日、一般指定のパソコンソフト「エンジェリック・コンサート」を買ってしまい
さらに9日発売ソフトを控えて大変です。
メッセのサイトを見たら「笑わないエリカ」の特典画像が公開されていました。
仕方ありません。会社を休むしかないようですね。
果たして四連休達成なるのか?
「夢に命を懸けられる奴は本物だ!」とも言いますし
命懸けで頑張るしかありませんね。
人事移動先でいきなり有給届けだすのか(笑

[116] Re[115]: 風邪引きました 投稿者:HIRO 投稿日:2001/02/02(Fri) 00:40
 
ありがとうございます。おかげさまで無事HP
開設一周年を迎えることができました。

風邪ですか、私はとりあえず大丈夫なようです。
ゲームはほどほどにしてお大事にしてくださいね(^^;

[115] 風邪引きました 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/02/01(Thu) 21:37
 
こんばんわ。
少し早いけど、開設一周年おめでとうございます。

ボクは、風邪を引いたのか喘息気味で苦しいです。
鼻水も止まりませんが、昨日泣き過ぎたのが原因かな?
最近ずっと「Infantaria」をやっていたのですが
昨日は「てんたま」をやりたい気分で、ようやく始めましたが
プロローグから、とても切ないお話で泣いてしまいました。

夜中に独り、男がゲームやりながら
大泣きしてる姿は想像しないで下さいね。

本当にキッドのゲームは良い作品ばかりです。
但し、オリジナルだけですけどね。
そう言うことで、少し続きをやってから寝ます。

HIROさんも風邪には気をつけて頑張ってください。

[114] Re[113]: これってメモリアル? 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/31(Wed) 23:06
 
ちょっと苦しいかなと思いますが、うちは自己申告で
景品等もないのでOKです(^^;

[113] これってメモリアル? 投稿者:くらくら 投稿日:2001/01/31(Wed) 10:54
 
369336という番号を踏みました。
全部三で割れる!ただそれだけです。
いや〜失礼、失礼!

[112] Re[111]: 365000HIT!! 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/29(Mon) 18:15
 
はじめまして、GREENさん。

報告ど〜もです。早速、メモリアル更新しました。
これからもよろしくです〜♪

[111] 365000HIT!! 投稿者:GREEN 投稿日:2001/01/29(Mon) 05:25
 
はじめまして!!
たまにここへ来させていただいているGREENと申します。

たまたま365000HIT踏んだので、
気分よく報告です。

これからいろいろとデータ探していきます(笑)
それでは突然失礼致しました

http://home10.highway.ne.jp/MIDORI/


[110] Re[109]: 用件のみですが 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/29(Mon) 00:21
 
コード及びデータ投稿、ありがとうございました♪
早速、掲載させていただきました。今後もよろしく(^^;

[109] 用件のみですが 投稿者:偽七瀬 投稿日:2001/01/28(Sun) 11:37
 
「Infantaria〜インファンタリア〜」の
SFX_Code+SAVE.DATAをメールで送りましたので
ご確認の上、よろしければお使いくださいな

[108] 同窓会againと復讐〜凌辱の刃(やいば)〜 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/26(Fri) 23:25
 
今日はタイトル通り2本新作買いました。
同窓会againはエラーばかり出て全然
ゲームがすすみません(^^;

> ぴょん吉さんへ
雨が降ってきたからといって次の日にしていては
いけません(^^;やはりゲームをやるものとしては
発売初日に買わなければ…

> 桜火さんへ
ゲーム系HPの管理人としてはやはりゲームを
買ってほしいですね(^^;

[107] もうすぐ・・ 投稿者:桜火 投稿日:2001/01/26(Fri) 02:45
 
もうすぐ念願の金の入る日である
どんなに待ったことか・・・
計画をたてて使うとしますか・・・できるだけね・・

[106] 今日は、雨なので明日にしました 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/01/25(Thu) 21:39
 
こんばんわです。
仕事帰りに「てんたま」を買いに行こうと思いましたが
雨が降ってきたので明日にしました。
何時の間にか予約してたので明日でも大丈夫なんです。
あと「Infantaria」も予約してありました。
時々、衝動的に予約しちゃうんですよね。

▽桜火さんへ
両方買いますね。
でも、クリアできるのは何時になるやら。

書き込みにも少しなれた今日この頃でした。

[105] Re[104]: HP移転しました 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/25(Thu) 00:59
 
了解しました。それにしても独自ドメインですか。
いいな〜。私は独自ドメインでなくてもせめて
ジオからは早く引越ししたいです(^^;

[104] HP移転しました 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2001/01/25(Thu) 00:49
 
どうも、サガ夫Zです。
この度独自ドメインを取得してHPを移転しましたのでリンクの修正をお願いします。

ちなみに http://www.sagaoz.com/ です。

http://www.sagaoz.com/


[103] Re[101]: こんばんわ 投稿者:桜火 投稿日:2001/01/25(Thu) 00:36
 
うむ、なんとしてでも両方手に入れなさい。
Infantariaは私もほしいですぞ。
しかし金が・・・ねぇ・・・(ふう)

[102] レスれす(^^; 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/24(Wed) 23:30
 
> 桜火さんへ
PS2は私も衝動買いしてしまったので何も
コメントできません(^^;しかもまだ1回も
使っていないし…

> ぴょん吉さんへ
チャットへの2日連続入室ど〜もです。うちの
チャットは人気ないのでまず人がいる可能性は
ありません(^^;いつかチャットであえる日が
くるのでしょうか?

[101] こんばんわ 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/01/24(Wed) 23:13
 
こんばんわ。
チャットにお邪魔したのですがお留守みたいですね。

さすがにPS2は持ってませんが
明日「てんたま」を買おうと思ってます。
でも明後日「Infantaria」欲しいからどうしましょう。

[100] 追伸 投稿者:桜火 投稿日:2001/01/24(Wed) 20:19
 
今月生きていけるのか?オレ・・・

[99] PS2買ってしまった 投稿者:桜火 投稿日:2001/01/24(Wed) 20:17
 
金が乏しいのにPS2買ってしまった。
ま、俗にいう衝動買いですね。
しかし、何か意味があったのか?と後悔していますぞ。
いいソフトもないみたいだし・・(知らないだけ?)
なにかありますかねぇ

ぬぅ・・・やべぇ!金がない!!
どうしよう・・・・

[98] Re[96]: お初です 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:14
 
はじめまして、ぴょん吉さん。

ぜひまたきてくださいね♪

[97] Re[95]: ぐはぁ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/23(Tue) 23:13
 
う〜ん、これだけは自力でなんとかするしかないでしょうね。
私も新作ソフト買う金なくて苦労していますが〜(^^;

[96] お初です 投稿者:ぴょん吉 投稿日:2001/01/23(Tue) 20:48
 
初めまして、ぴょん吉です。

すごいコードの量ですね。
また寄らせていただきます。

[95] ぐはぁ 投稿者:桜火 投稿日:2001/01/22(Mon) 21:22
 
なんと!!
Natural zero plusを持っているのか!!
ほしい!ほしいぞ!!
でも資金がない!だめだ、かえねぇ!!
ぬおおおおぉぉぉ(暴走)
NO〜〜だれか、救いの手を〜〜・・・(ガクッ)

[94] Re[93]: いいですねぇ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/22(Mon) 02:22
 
はじめまして、桜火さん。

こうやってカキコしてくれる方が
こちらにとっても励みになります。
今後もよろしくです〜♪

[93] いいですねぇ 投稿者:桜火 投稿日:2001/01/22(Mon) 02:08
 
はじめまして桜火と申しますです
とんできました
いいところではないか!気に入りましたぞ
よく足をはこびそうです
今回は挨拶ということで
では・・・

[92] Re[91]: Re[88]: Re[85]: Re[84]: Re[83]: 何やら・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/18(Thu) 23:11
 
了解しました〜♪
現状のままにしておき、連絡あった時点で
対応することにします。

[91] Re[88]: Re[85]: Re[84]: Re[83]: 何やら・・・ 投稿者:KALEYA 投稿日:2001/01/18(Thu) 19:47
 
こんばんは
「GAME HACKING FREE SYNGICATE」の件ですが・・・

> > 現在のLINK先(http://kily.net/ghfs/)だとゲーム関係のLINKが妥当と
> > 思われます(改造コードは1メニューの扱いになりますし)
>
> 一応うちのHPが改造をメインにしているため、少しでも
> 改造の要素があれば優先的に「ゲーム改造相互リンク」に
> 分類することにしています♪もし現状で不都合あれば変更
> しますが如何しましょうか?

3月にサイトの再編を行います
その際に改造色が薄れる可能性があります
旧アドレス(DION//旧NEWEBServer)は
再編後もそのまま改造コードサイトとして残る予定ではいます

しかし、2001/07に旧NEWEB会員向けにDIONの各サービス
に変更可能になるらしく、その際にIP接続コースに替えるかどうか
検討しています
場合により旧NEWEBServerにあるサイトは消滅する可能性もあります
その際には、連絡は致します

その件で気になる箇所をいくらか記載しておきます

KALEYAの加入しているプロバイダ(DION//旧NEWEB)の情報です

http://www.neweb.ne.jp/welcome/new/20001228-3.html

この情報を見る限りでは
(旧NEWEBの各コースから)DIONの各コースに変更後も
NEWEBドメインでのHP及びメールアドレスは利用可能と
受け取れますが、

http://www.neweb.ne.jp/welcome/new/20010118-4.html

NEWSサーバー(これ自体は読んでいないのでどうでもよいのですが・・・)
は今後はNEWEBドメインは利用できなくなるらしいです

現在ではまだわかりませんが
NEWSサーバー同様にHP&メールアドレス変更となった際には
旧アドレスにあるサイトは消滅になりそうな気がします

3月までは現在のアドレスでも改造コードのサイトとして残りますので
そのままのLINK及び分類で構わないです

しかし、3月以降は徐々に改造関係は縮小する予定でいます
その際には連絡致します
それでは

http://kily.net/


[90] Re[89]: にょ! 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/18(Thu) 19:05
 
> 同窓会の新しいやつ。
> あれは 面白いのかな?・・・・

まあ前作から考えればそこそこ面白いと思いますが…
あまり期待していると裏切られるかも(^^;

[89] にょ! 投稿者:赤黒子 投稿日:2001/01/18(Thu) 08:09
 
いろいろ歩き回って PS版のONE ゲット〜!
新キャラが増えただけって聞いたけど なんとなく 面白そう!!
(今週買うものがなくて・・・・・買っちゃいました。)


同窓会の新しいやつ。
あれは 面白いのかな?・・・・

[88] Re[85]: Re[84]: Re[83]: 何やら・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/17(Wed) 19:19
 
> 現在のLINK先(http://kily.net/ghfs/)だとゲーム関係のLINKが妥当と
> 思われます(改造コードは1メニューの扱いになりますし)

一応うちのHPが改造をメインにしているため、少しでも
改造の要素があれば優先的に「ゲーム改造相互リンク」に
分類することにしています♪もし現状で不都合あれば変更
しますが如何しましょうか?

[87] Re[86]: Re[85]: Re[84]: Re[83]: バナーの件ですが・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/16(Tue) 23:12
 
バナーの件、了解しました♪

[86] Re[85]: Re[84]: Re[83]: バナーの件ですが・・・ 投稿者:KALEYA 投稿日:2001/01/16(Tue) 16:14
 
KALEYA SERVER DIERECT SEARCHのバナーは
http://kily.net/ky/link/
に掲載しています
今回から、ほぼバナーに関しましては
投稿させていただいたものを利用させていただくことにしました
(CGかけないので・・・^^;)
星を守りし者さんに作成してもらいました・・・
さてさて、試験が終わればサイトの再構築でもしましょうか・・・

http://kily.net/


[85] Re[84]: Re[83]: 何やら・・・ 投稿者:KALEYA 投稿日:2001/01/16(Tue) 16:09
 
> いらっしゃいませ、KALEYAさん。本年もよろしく
> お願いします♪

これからもよろしくお願いしますね〜♪

> LINK先の件、連絡ど〜もです。それでは
> 「KALEYA SERVER DIERECT SEARCH」→http://kily.net/、
> 「GAME HACKING FREE SYNGICATE」→http://kily.net/ghfs/
> に変更しておきます。それではまた〜

GAME HACKING FREE SYNGICATEはLINK先により運営方針が異なりますので
気をつけてくださいね^^;

現在のLINK先(http://kily.net/ghfs/)だとゲーム関係のLINKが妥当と
思われます(改造コードは1メニューの扱いになりますし)
昨年のLINK先(http://y7.net/ghfs)は改造コード関係のLINKになりますが・・・

3月までにはそのような方針にしていきますので
今後よろしくお願い致します

http://kily.net/


[84] Re[83]: 何やら・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/15(Mon) 23:15
 
いらっしゃいませ、KALEYAさん。本年もよろしく
お願いします♪

LINK先の件、連絡ど〜もです。それでは
「KALEYA SERVER DIERECT SEARCH」→http://kily.net/、
「GAME HACKING FREE SYNGICATE」→http://kily.net/ghfs/
に変更しておきます。それではまた〜

[83] 何やら・・・ 投稿者:KALEYA 投稿日:2001/01/15(Mon) 19:00
 
旧NEWEB//DIONのHPサービスは移転前は重かったのですが・・・
最近は高速化したようです
何しろ7月頃はジオシティやCSCより遅かったので>表示
アクセス激減の原因になりましたよ・・・
・・・用件ですが
今後のLINK先の件で書いておきますね

検索サイト「KALEYA SERVER DIERECT SEARCH」

推奨LINK先
http://kily.net/

ミラーサイトは
http://www.esn.gr.jp/~kily/ 2001/02/07開設予定
http://www2.csc.ne.jp/~kily/ 2000/10/07開設済み

検索サイトの機能のみのご利用の際は
http://kily.net/search/
で構いません

そろそろ、書き込みの無い掲示板や登録の無いカテゴリは削除しようか
検討しています

それと、ゲーム総合情報サイト「GAME HACKING FREE SYNGICATE」の件ですが、今後はサイトの位置付けを替えることに致します

改造コード関連サイト「GAME HACKING FREE SYNGICATE」は

http://kily.net/kss/ghfs/ Kily-Network Server
http://y7.net/ghfs DION//NEWEB// Server

ゲーム総合情報サイト「GAME HACKING FREE SYNGICATE」は

http://kily.net/ghfs/

ミラーサイトの開設は検討していますが、予定はございません

メモリ増やさないとな・・・//64MB→192MB or 256MB \10000 or \20000

http://kily.net/


[82] Re[81]: なちゅ1ですか・・・・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/13(Sat) 00:45
 
> ちょっと なちゅ1 探してやってみよっと!
私としては第一作に思い入れが強いのでそう感じて
いるのですが、必ずしもみんながそう感じるとは
限らないでしょうね。

> たそがれ 伸びましたね。
> 2月9日らしいです。痛い。
延びたっていうより最初から無理なかんじでしたね。
リーフは間に合わせる気、さらさら無かったと
思いますよ(^^;

[81] なちゅ1ですか・・・・・・ 投稿者:赤黒子 投稿日:2001/01/13(Sat) 00:27
 
なちゅ1は、やったことがないんで わからないですけど
おもしろいんですか?知らなかった・・・・
ちょっと なちゅ1 探してやってみよっと!

たそがれ 伸びましたね。
2月9日らしいです。痛い。

[80] Re[79]: なちゅゼロ・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/10(Wed) 23:18
 
私個人としてはなちゅゼロよりなちゅ2の方が
いいし、なちゅ2よりもなちゅ1の方が良かった
です(^^;ボリューム的にはなちゅゼロくらいで
ちょうどいいんですけどね…

[79] なちゅゼロ・・・ 投稿者:赤黒子 投稿日:2001/01/10(Wed) 21:51
 
なちゅゼロ より なちゅ2のほうが良かったですね。
どっちかっていうと・・・・
(個人的に)

>なちゅ2
そうですね。Hシーンは、ダークでいくと
全部簡単に見れますから 意味ないですね・・・・

[78] Re[77]: 止まった止まった 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/08(Mon) 23:06
 
電車が止まったって雪のせいですか?
ご愁傷さま〜(^^;

これから「なちゅゼロ」ですか、私は今更ながら「なちゅ2」
やってます(^^;H直前データのリクエストあったので…
でもこのゲーム、シナリオ違い・シチュエーション違いの
Hシーン多すぎるしDARKシナリオやればほとんどの
Hシーン見れるのでH直前データの意味ないような気が
してしょうがないんだけど〜

[77] 止まった止まった 投稿者:赤黒子 投稿日:2001/01/08(Mon) 16:51
 
帰りの電車が 止まって止まって・・・・・
帰ってくるのに、いつもの2〜3時間かかりました・・・・
いてぇ〜

さぁ〜て バリバリ なちゅゼロやるぞ〜!(他のものも・・・・)

[76] Re[75]: うぃっす 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/06(Sat) 23:05
 
> 329923ヒット踏んだので
> ご報告ですにょ♪

久々のメモリアルヒットですね♪
早速メモリアル更新させてもらいます。

[75] うぃっす 投稿者:秘密結社 投稿日:2001/01/06(Sat) 22:57
 
329923ヒット踏んだので
ご報告ですにょ♪

バイトが忙しくて最近ネットも何も出来ないにょ(TT)
まぁ8日までの我慢なんでスけどね〜

[74] Re[73]: あけまして おめでとうございます。 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/03(Wed) 23:12
 
あけましておめでとうございます、赤黒子さん♪
今年もよろしくお願いします♪

[73] あけまして おめでとうございます。 投稿者:赤黒子 投稿日:2001/01/03(Wed) 19:24
 
あけましておめでとうございますぅ〜

今年もよろしくお願いします。
(いまは、友達のところから アクセスしているもので
来週から ちゃんと更新していきますので よろしくおねがいしますぅ〜)

[72] Re[71]: あけましておめでとうございます m(_ _)m 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/03(Wed) 18:14
 
あけましておめでとうございます、サガ夫Zさん♪
こちらこそ、ご挨拶がおそくなりまして…(^^;
今年もよろしくお願いします♪

[71] あけましておめでとうございます m(_ _)m 投稿者:サガ夫Z 投稿日:2001/01/03(Wed) 06:14
 
魔物ハンター舞のやりすぎでご挨拶が遅れました。 m(_ _)m
今年もよろしくお願いします。

http://www.h2o.or.jp/homepage/sagao/


[70] Re[69]: あぅ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/03(Wed) 03:05
 
あけましておめでとうございます。今年も
よろしくお願いします、ひ○つさん(^^;

って昨日さんざんチャットで話したよね(^^;

[69] あぅ 投稿者:秘密結社 投稿日:2001/01/03(Wed) 02:41
 
あけましておめでとうです♪
今年もよろしくお願いしますにょ♪

儂は新年早々バイトでヒィヒィ言ってるにょ(^^;

[68] Re[67]: ありがとうございます 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/02(Tue) 00:22
 
詳しいことはチャットで…

[67] ありがとうございます 投稿者:うっぴー 投稿日:2001/01/01(Mon) 23:36
 
こんばんわです、HIROさん

> えっ前の仕事やめちゃったの?
> といっても前の仕事知らないけど(^^;

前のは準社員だったので、アルバイトみたいなものです
今回のは正社員でどこか無いかと
でも今も景気は厳しいから難しそうです

> 私のところに連絡きたのは「Naturalidentity」というところです。
> URLは http://www.naturalidentity.com/ です。

ありがとうございます
早速、登録だけしに行って見ました

> うちのページを見たということなので規約には引っ掛らない
> とは思うんですが…ただトップページくらいしか見ていないかも
> しれないし、コンテンツすべてをわかってるわけではないので
> そこらへんが気にはなりますが…

そうなんですよね
あれはHP管理者が見に行って判断するらしく、
判断を誤まる可能性もあるから困りもんです

> でもうっぴーさんのところで規約に引っかかるってどういうこと?
> 私のところは18禁ソフトメーカーへのリンクがあるのでもっと
> 厳しいような気がするな(^^;

それがわからないんですよ
聞いても無視しているのか音沙汰が無いので…
あまり良い所ではなかったのかも

http://homepage1.nifty.com/wakabatei/


[66] Re[65]: うにゅ〜 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/01(Mon) 14:06
 
> ああ、巫女さんを堪能したかった…
彼女と一緒にいったんでしょ?
じゃあ仕方ないよね(^^;

> 新しい仕事探さなきゃいけないので(^^;
えっ前の仕事やめちゃったの?
といっても前の仕事知らないけど(^^;

> ところで「バリュークリック(広告バナー)」で良いところってありませんか?
私のところに連絡きたのは「Naturalidentity」というところです。
URLは http://www.naturalidentity.com/ です。

うちのページを見たということなので規約には引っ掛らない
とは思うんですが…ただトップページくらいしか見ていないかも
しれないし、コンテンツすべてをわかってるわけではないので
そこらへんが気にはなりますが…

でもうっぴーさんのところで規約に引っかかるってどういうこと?
私のところは18禁ソフトメーカーへのリンクがあるのでもっと
厳しいような気がするな(^^;

[65] うにゅ〜 投稿者:うっぴー 投稿日:2001/01/01(Mon) 10:28
 
おはようございます〜

あまり快適な初詣じゃなかった…
風は強いわ、寒いわで…
ああ、巫女さんを堪能したかった…

>HIROさん
◆> とはいえ、今年は私にとって苦しい年になりそうです(^^;
◆なんで?
新しい仕事探さなきゃいけないので(^^;

ところで「バリュークリック(広告バナー)」で良いところってありませんか?
実は以前に申し込みだけはしておこうと思って登録したら…
規約に引っかかるとのことで断られてしまいました。
アダルト関係なのが駄目なのかな?
ページは誰が見ても問題ないと思うんだけど…
理由がわからず問い合わせてみたものの音沙汰無し…
こんな不親切な所、誰が申し込むか!と思って、
他を探して見たものの似たような規約ばかりだし…
う〜どうしたらいいかな〜

http://homepage1.nifty.com/wakabatei/


[64] Re[63]: あけましておめでたう 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/01(Mon) 07:30
 
ぴぐみ〜さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

確かにいろいろありました。HPも開設したし…
お互い、今年も頑張りましょ〜♪

[63] あけましておめでたう 投稿者:ぴぐみ〜 投稿日:2001/01/01(Mon) 07:15
 
あけましておめでとうございます♪

今、「年越し鍋」から帰ってきたところです(^^;
車は空を飛んでないし、ロボットも一般家庭に普及してませんが
新世紀ですね(笑)
昨年もいろいろありましたが、今年もがんばりましょう。

[62] Re[61]: あけましておめでとうございます 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/01(Mon) 07:01
 
ねむねむさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

[61] あけましておめでとうございます 投稿者:ねむねむ 投稿日:2001/01/01(Mon) 03:30
 
あけましておめでとうございます
子供のころ想像していた21世紀とはだいぶ違う気がしますが、
なんだかんだで新世紀になってしまいました・・・
ほんと、月日が経つのは早いものですね

本年も宜しくお願いいたいます。

http://www.gfnet.co.jp/~hirokun/


[60] Re[59]: おめでとうございます。 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/01(Mon) 02:08
 
風来坊さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

結局、今回3件発見しましたが1件だけ謝罪が
あっただけであとは知らん振りされました(^^;
すご〜くイヤな気分です。今年はあんなこと
あってほしくないな〜

[59] おめでとうございます。 投稿者:風来坊 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:54
 
おめでとうございます風来坊です。

どうやら無断転載等でかなりいやな思いされているようですね。
すみません実は僕も無断転載・・・・・されました(笑)
今回はPSでしたので僕が指摘する前に潰されてまいたけど(爆)
まあこのようないたちごっここれからもなくならないでしょうね〜
それにもめげず、頑張っていきましょうね〜

それでは今年も宜しくお願いします。

http://www.sky.sannet.ne.jp/fu-rai/


[58] Re[57]: おめでとうございます 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:35
 
瑞希さん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

> P.S. 各所と内容がいっしょなのは勘弁してください(^^;;
それは仕方ないですね。私もどこへいっても同じ挨拶に
なってしまいます(^^;

[57] おめでとうございます 投稿者:瑞希 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:32
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いよいよ2001年、21世紀です。
鳥取県では21世紀梨の開発をしてるらしいです。

今年もいろいろがんばりましょう。

P.S. 各所と内容がいっしょなのは勘弁してください(^^;;

[56] Re[54]: 祝〜♪ 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:13
 
うっぴーさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

> とはいえ、今年は私にとって苦しい年になりそうです(^^;
なんで?

[55] Re[53]: 私も見てます 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:10
 
> 私もCATVで見てます
わかってます。魔物ハンター凶さんのBBSの
カキコ見たから(^^;

[54] 祝〜♪ 投稿者:うっぴー 投稿日:2001/01/01(Mon) 01:03
 
こんばんわ、HIROさん&他の皆様方

あけましておめでとうございます♪
とうとう、21世紀ですね。
今年も良い年になるように頑張っていきましょう♪

とはいえ、今年は私にとって苦しい年になりそうです(^^;

では

http://homepage1.nifty.com/wakabatei/


[53] 私も見てます 投稿者:魔物ハンター凶 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:46
 
> 今、スカパーでシティーハンターみてます(^^;
私もCATVで見てます

[52] Re[51]: あけまして、おめでとうございます 投稿者:HIRO 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:14
 
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
今、スカパーでシティーハンターみてます(^^;

[51] あけまして、おめでとうございます 投稿者:魔物ハンター凶 投稿日:2001/01/01(Mon) 00:00
 
あけまして、おめでとうございます
いよいよ新世紀ですね
良い年にする為、お互い頑張りましょう

[50] Re[49]: 年末っスね 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/31(Sun) 13:04
 
お疲れ様でした〜
こちらこそ来年もよろしくです〜♪

[49] 年末っスね 投稿者:秘密結社 投稿日:2000/12/31(Sun) 02:56
 
今年一年お疲れ様でした〜
良いお年を〜
そして来年もよろしくですにょ♪

[48] Re[47]: 良いお年を… 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/28(Thu) 23:04
 
> 今年一年お疲れ様でした
お疲れ様でした〜♪

> 本日で年内のカキコを終了させていただきますのでご挨拶に参りました
> また、来年もよろしくお願いします
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。

> とりあえず、夜チャット(私の所ね)は昨日で終了しました
> 年内は、もう来ないと思います(新年は、睦月四日より)
昨日いったけど佐村さんしか来なかったのでしばらく
話してから帰りました(^^;それではまた来年〜♪

[47] 良いお年を… 投稿者:鬼畜の凶 投稿日:2000/12/28(Thu) 12:41
 
今年一年お疲れ様でした

本日で年内のカキコを終了させていただきますのでご挨拶に参りました
また、来年もよろしくお願いします

とりあえず、夜チャット(私の所ね)は昨日で終了しました
年内は、もう来ないと思います(新年は、睦月四日より)

[46] 新作効果♪ 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/25(Mon) 23:20
 
昨日のアクセス数が1463いきました。これはHP開設
以来最高の数字です。金曜日には610まで落ち込んで
いたのに土日の2日で2611です。これも多分最高じゃ
ないかな?

HP全体のデータ量で考えれば出来すぎじゃないかと
思います。まあ今回のは新作効果でしょうからまた
今日からは600〜900あたりをうろつくでしょうが(^^;
それでも上出来には違いありません。

9月8日の「AIR」を最後に新作不買を続けてきた
のですが、新作不買を解禁して11月24日から12月
22日までに買ったソフト7本のうちHP掲載一番乗り
6本です。これはかなりうれしい♪

ただ別の意味で新作効果が出てきたようです。何度も
いってる無断転載の被害です。ただ01とかFFで埋めれば
OKなんてコード・データを無断転載されたとしても
気にもなりませんが、ある程度苦労して作ったものは
かなり頭にきます。しかもこちらから指摘すると削除
だけしてこちらは無視なんてあんまりじゃないかな〜

以前、私は他の人のHPに「無断転載禁止」の文字が
大きく表示されているのは不快な感じがしてイヤでした。
でも被害者となってみるとそうしたい気持ちがよく
わかるようになりました。

怪しいサイトのデータをDLしてチェックするなんて
作業は不本意であまりやりたくありません。でもそう
しないと無断転載サイトにプレッシャーを感じさせる
ことが出来ないので必要悪として今後も続けます。

バレたらHPを閉鎖してまた別のHPを作ればいいや
と考えている人は別にして、今後も同じHPを続けて
いくつもりでしたらそれなりの覚悟でいてください。

全然、無断転載には縁のない人には不快な話で申し訳
ありません。これからは当分新作購入しない予定です
から無断転載されることはなくなると思います。です
から現在の問題がかたずけばこの話もしなくてすむと
思います。

[45] Re[44]: Natural Zero plus 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/23(Sat) 01:21
 
復旧したようですね(^^;

[44] Natural Zero plus 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/23(Sat) 00:36
 
こんばんは、HIROです。

昨日(22日)は「Natural Zero plus」
「顔のない月」「夜勤病棟 〜特別盤〜」の3本買いました。
とりあえず、「Natural Zero plus」を
やってとりあえず改造に成功、おまけ ALL ONになりました。

早速、コードHPに掲載してG’s SEARCHやCODE
NAVIにも登録したのはいいのですが、FTP転送しよう
とすると接続出来ません。またジオがダメなようです(^^;

ジオが復旧次第、対処する予定ですがその間更新したコード
は見ることは出来ません。もし必要な方がおりましたら
HIROまでメールしてください。

といっても、このBBS自体ジオが復旧してからでないと
アクセス出来ないんですけど、直のURL知ってる人なら
これを見る可能性があるので一応カキコしておきます。

[43] Re[40]: また、無断転載サイト発見(^^; 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/22(Fri) 01:07
 
その後の経過報告です。

CG回想 ALL ONのデータを盗用したサイトはこちらを
一切無視してページ削除してさっさと逃げてしまい
ました。うちと同じジオですから最初からそのつもり
だったんでしょうね(^^;

こういう人はまたどこかの無料スペース借りて同じ
こと(無断転載)を繰り返すんでしょう…

もう一方のサイトの管理人からは一応謝罪のメールが
きました。また、自分のサイトの掲示板でも謝罪して
います。それはいいのですが、当然というかそこの
常連さんはすっかり管理人の味方でまるでこっちが
悪者みたいですっかりブルーです(^^;

まあいいんですけどね、予想していた通りの反応だし。
結局ホントのところをわかっていませんからね。それ
にしても気になったのは謝罪のメールに書いてあった
言い訳です。

私のデータを使って一度グラフィック、Hシーンを総て
確認し、そのセーブデータを入れたままゲームを進めて
セーブを1〜6まで作りましたと言っていますが私の
データをDLして参考にしている時点でそのデータを
HPに掲載する資格を放棄しているような気がするん
ですが、違うんでしょうか?

ただ一応、本人も反省しているようですからこちらから
この件についてもう追及するつもりはありません。もし
この件以外に無断転載等の事例が発覚したら別ですが…

しかし、予告した通りG’s SEARCHやCODE
NAVIの管理人さんには報告のメール送ってますので
それなりの対処はあるはずで、それについては私はもう
口出ししません。

もしその対処に不満があるようでしたら自力で対応して
ください。私の手はもう離れていますので…

私は謝罪のメール及び相手側の掲示板での謝罪に対して
レスする義務を負っていません。もう気にすることない
とか言って慰めてやる義理もありません。↑のカキコは
本人がこの掲示板を見ていた場合のレスも兼ねています。

[42] Re[41]: 良い年を・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/21(Thu) 23:56
 
> 相互リンクありがとございます。
> リンク貼り終えまいしたので ご確認してくださいませ♪
> (バナーの名どおりで お願いします。)
バナーと一緒ということは「赤い鐘の鳴る部屋」
ということですね♪早速変更しておきます。

> はぁ〜 明日ですね〜
> 並んで 手に入るかな〜
私の方はまず売っているかどうかが問題(^^;

[41] 良い年を・・・ 投稿者:赤黒子 投稿日:2000/12/21(Thu) 21:44
 
相互リンクありがとございます。
リンク貼り終えまいしたので ご確認してくださいませ♪
(バナーの名どおりで お願いします。)

はぁ〜 明日ですね〜
並んで 手に入るかな〜

[40] また、無断転載サイト発見(^^; 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/20(Wed) 18:21
 
また、無断転載サイトを発見してしまいました(^^;
しかもいっぺんに2つのサイトです。最近2つとも
G’s SEARCHに「星空☆ぷらねっと」を登録
したばかりなのでどのサイトかわかると思います。

1つはCG回想 ALL ONのデータを盗用していますが
内容がまったく同じなのは偶然ということも考えられ
ますが、すごいのが私のデータPLANET.SAVの更新日時
12/9 11:15:40とまったく同じになっているのです。
こんなことってあり得ると思います?

もう1つはH直前データを盗用しているんですが、
7つあるH直前データのうち6つを保存日時そのまま
で上書きもせず転用しているし…。まあそのおかげで
発見出来たんですけどね(^^;

それにしても「星空☆ぷらねっと」なんて簡単な
ゲームなんですから転用などしなくてもあまり手間
かけずにデータ作れるはずです。それなのにどういう
つもりでこんなことをしたのでしょうか?

[39] Re[38]: 30万HITです! 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/19(Tue) 18:41
 
板前さん、報告ありがとうございます♪

今回も時間帯からいってカキコ無理かな〜と覚悟して
いたのですが、こうやって報告してくれる方に踏んで
もらえてラッキーでした。

ぜひ次も狙ってくださいね(^^;ホントにありがとう
ございました♪

[38] 30万HITです! 投稿者:板前 投稿日:2000/12/19(Tue) 16:11
 
こんにちは、板前です。

今回、午後の休憩を利用して来たところ、30万のキリ番をHIT
してしまいました。今回で2回目ですが、3回目は,40万HIT
でも、狙いたい気分です。
30万HIT、本当に、おめでとうございます!

[37] Re[36]: もうすぐ・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/19(Tue) 01:38
 
> 最初に言ってた時には冗談のつもりだったのに(^^;;;
私もあの時点で年内に30万HITいくなんて思って
ませんでした(^^;

> ちょっと早いけど、おめでと〜♪
ありがとうございます♪ぴぐみ〜さんをはじめ、常連の
みなさんのおかげです〜♪

[36] もうすぐ・・・ 投稿者:ぴぐみ〜 投稿日:2000/12/19(Tue) 01:33
 
ども、ぴぐみ〜です。

もうすぐ30万HIT行きそうですね〜。
最初に言ってた時には冗談のつもりだったのに(^^;;;
ちょっと早いけど、おめでと〜♪

[35] レスれす(^^; 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/18(Mon) 23:21
 
こんばんは、HIROで〜す♪

>しおりんさんへ
頂いたコードまとめて掲載させてもらいました♪
しばらく更新出来そうにないので…(^^;
私も22日には沢山買うつもりですが、売って
いるかどうかが問題…、買えたらいいな〜♪

>まめさんへ
はじめまして、メモリアルHITの報告ど〜もです。
ひさしぶりにメモリアルHITの更新出来るな〜(^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

[34] キリ番 投稿者:まめ 投稿日:2000/12/18(Mon) 22:42
 
はじめまして、
いつもお世話になっているのですが
書き込みは初めてです。^^;

299000踏んだのでお礼を兼ねて一応報告と。
これからもお世話になるでしょうからよろしくお願いします。^^;

[33] ゲフッ… 投稿者:しおりん 投稿日:2000/12/18(Mon) 21:15
 
こんばんわ、しおりんです
何か懐かしいコードが一杯ですね
最近、買いまくってるくせに
解析できなかったりしてご無沙汰しちゃってます

今は「ひれちゅ」を、始めたのですが
主人公が見事なまでの鬼畜っぷりを発揮してます
解析したいけど、マニュアルに禁止と書いてあるので
大事を取って出来ないんです

はぁ〜
22日は、気がついたらダブリを除いても8本も買うのか…
久々に解析できるのあると良いなぁ〜

[32] 久々の管理人日記(12月16日)です(^^; 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/16(Sat) 23:37
 
最近、FTP転送すると失敗する確率が高くなっていたので
おかしいとは思っていたのですが、原因がわかりました。

ジオはホームページ用スペース12MBなんですが、既に
めいっぱい使ってしまいました。かなりH・ED直前データ
が痛いです(^^;freewebへの移転もしくは一部データの移動
も考えましたが、あのポップアップウィンドウと上下の広告
バナーには耐えられません。

そこで一部、画像とデータを削除しました。それでもまだ
かなり苦しいです。当分、H・ED直前データは掲載出来
そうにないな〜(^^;

[31] Re[30]: 投稿ありがとです♪ 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/14(Thu) 23:36
 
いや〜、もともと私の方がたくさん投稿してもらって
ますからね〜♪

[30] 投稿ありがとです♪ 投稿者:秘密結社 投稿日:2000/12/14(Thu) 21:26
 
ども〜♪お久しぶりッス(ここにカキコするのが

早速掲載させていただきました♪
このご恩は必ず返しまふ…
…ゲーム買う金があればのは無しですけど(T_T)

[29] Re[28]: データ頂きました。 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/13(Wed) 23:05
 
はじめまして、Kainさん。

DL報告ど〜もです。どんどん頂いちゃってください(^^;
そのためにHPやってますので〜

ところで何のデータDLしたんですかね?次回はそれも
教えてくれたらありがたいです♪

[28] データ頂きました。 投稿者:Kain 投稿日:2000/12/13(Wed) 21:01
 
はじめまして、
タイトルどうりデータ頂きました。
ありがとうございました。

[27] Re[25]: データ頂きました。 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/13(Wed) 01:32
 
お久しぶりです、その節はど〜も♪

Mi・da・raのデータですか、これはまともに
やってたらとてもCG100%にならないですよね(^^;

「とらは3」と「20世紀アリス」ですか、私は
発売初日に手に入らなかったのであきらめました。

それでは〜♪

[26] Re[24]: 無題 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/13(Wed) 01:31
 
いらっしゃいませ〜♪

> みだら 難しいですね
ホント難しいですよね。こういうソフトこそ攻略ページ
必要なのに、みんな楽なソフトばっかしやってるし…

> 逃げれなくなっちゃいましたよ・・・
そんなこといわずに頑張ってくださいね(^^;

こちらこそ、よろしくです♪

[25] データ頂きました。 投稿者:夜叉 投稿日:2000/12/12(Tue) 23:57
 
お久しぶりです。
トレスマリアスのときにお世話になった夜叉です。
最近どうですか?
Mi・da・raのデータを頂きに
ちょっと寄りましたのでご挨拶です。
どうもありがとうございます。
さてさて、私は・・・
まだ「とらは3」と「20世紀アリス」が残ってる〜!!
付録のピコピコハンマーに夢中の夜叉でした。
それでは。

[24] 無題 投稿者:おやじ 投稿日:2000/12/12(Tue) 23:32
 
HPに来て頂いたうえ、掲示板にまで書き込んでもらって
有難う御座いました (−−)ゝ
みだら 難しいですね
ハッキリとしたエンディングの取り方が出せません
苦情がでないうちに出来るだけ近い答えを出さないと・・・

実は、とらハ3と20世紀アリスが残ってるんですよ(未開封)
早くそれらもプレイしたいのですが
攻略リンクに自分しか載ってないので
逃げれなくなっちゃいましたよ・・・

それではまた宜しくです

http://www2.shift.ne.jp/~gx9900/index.htm


[23] Re[22]: 復活にょ〜 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/12(Tue) 18:05
 
> 日曜にアキバ行ったら大量に再入荷してましたね
> しかも初回版でお店特典付が…
もうすでに「とらは3」は買う気なし(^^;初日に買えなかった
時点で興味なくなってしまいました(^^;今は「Mi・da・ra」
に専念しています。このソフト、CG100%にするのは相当大変
そうです。ただいま96%です。でも完全に行き詰まっています。
誰か完全クリアした人いるのかな〜?

[22] 復活にょ〜 投稿者:あゆなゆ 投稿日:2000/12/12(Tue) 12:42
 
うぐぅ…大ショックの果てに気力が尽きたけど
15日発売予定の某ゲームの紹介を見たら
急に元気が出たんだおー

まずは、ココを見るべし
http://www.cadath.com

うむ〜ぅ、ポスターに釣られて
予備知識抜きに予約ちゃったのに
これほどスゴイとは……

◇HIROさん
> まあ、そりゃそ〜なんだけど(^^;
日曜にアキバ行ったら大量に再入荷してましたね
しかも初回版でお店特典付が…

> いや、いろんな種類のを1本ずつ買うならわかるんだけど…
29日分が「カード」も「クァイア」延期になって
もう焼け買いしたろうかと思ってますf(^^;
15日に「女釣り」追加して4本に
22日に「夢姿」追加して?本に…
はて、22日は何本のソフトを買うんだったか?
棒茄子当て込んで大量購入する気で予約しまくったので
自分でも分からなくなっている状況ですf(^^;
でも、暗号化や「クリアしないと〜」で解析できないんだよね…

それでは……ごきげんよう

[21] Re[19]: 無題 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:07
 
> もう気力が尽きてしまいました
ご愁傷様〜(^^;ってゆ〜かソフトの発売延期は
宿命ですから観念しましょ〜(^^;

[20] Re[18]: Re[17]: Re[16]: 実力不足だな・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/12(Tue) 00:06
 
いらっしゃいませ、風来坊さん。

18禁ソフトのチーフバイヤーなんてなりたくないな〜(^^;

> あともう1つ無理なのがあったので避けていたんですよ・・・
D.O.のソフトって解析出来ないの、「加奈」くらいしか
思い付かなかったけど他にありましたっけ?まあ全て持ってる
わけじゃないけど…

> ほう!そのようなきめ細かな作業もしていらっしゃるんですか!
以前はそんなことしてなかったんですが、「あめいろの季節」・
「同心」などはそれをしないと圧縮時のファイル容量がかなり
デカいのでやるようになりました。実際、今回の「星空…」の
H直前データは圧縮時229KBですが、元のデータを圧縮して
みたら935KBでした。この差は大きいです。

> とおもいます。今日も星空止めときます。
まあおすすめのソフトだと思います。「加奈」ほどではない
ですが…」私は今、「Mi・da・ra」に専念しています。

それじゃあ、おやすみなさい♪

[19] 無題 投稿者:なゆあゆ 投稿日:2000/12/11(Mon) 23:38
 
あうーっ、「カード・オブ・デスティニー」が
12/29 → 2001/01/26 に延期だって…
大ショック……

もう気力が尽きてしまいました

[18] Re[17]: Re[16]: 実力不足だな・・・ 投稿者:風来坊 投稿日:2000/12/11(Mon) 23:23
 
こんばんは風来坊です。

> すぐに行ったのに品切れなんておかしいですよね。
それはおかしいですね。おっしゃる通り入荷無しが濃厚ですね。
これはもうそこに就職して、
HIROさんが18禁ソフトのチーフバイヤーになるしかありません!(爆)
> 一度売ったのをまた買うなんて面白いことしますね(^^;
2度買いしたのはAIRとこれですね。
いぜんは解析できるものがほとんどでしたで、
解析できるのはして即売り、出来ないものは即売り!でした。
AIRはそんなにいいのか?と思って買いなおしただけです。
最近僕の実力では無理なのが多くて・・・
セーブデータも作らないと買ったはいいは、
全然解析ソフトが無いのではいけないと思いまして・・・
特にカナリアは解析できず売ったのですが、
どこにいっても中古ないんですよ・・・
なければほしい!僕の性格なんで・・・(^-^;;
あと、かぜおとちりんでしたっけ?
このソフト新品すら今まで見たこと無い・・・
見つけたら買っちゃいそうです・・・
> 「せんせい」シリーズ
正にそれ(笑)
あともう1つ無理なのがあったので避けていたんですよ・・・
>そのためCG関係 のアドレスのみ書き換えてから・・・
ほう!そのようなきめ細かな作業もしていらっしゃるんですか!
というかいままでそういうこと考えもしませんでした。
今回のるなシーズンもそのような感じです。
でもそこまであんごうかけられていると・・・
そこのデータが00で埋めればいいのならそれですむんですけどね。
>やりすぎだって(笑)
とおもいます。今日も星空止めときます。
明日にデモしますか!
それでは〜
>
> それではまた〜♪

[17] Re[16]: 実力不足だな・・・ 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/10(Sun) 23:53
 
お久しぶりです(^^;

> とらは3売っていませんでしたか。それは残念ですね。
予想はしてたんですが、がっかりしました。でも開店して
すぐに行ったのに品切れなんておかしいですよね。予約も
前日行った時点で受け付けてはいなかったし…明らかに
入荷さえしていなかったんだと思います。予約してまで
買う気もないのであきらめます。

> カナリアは以前解析できなくてすぐ売っちゃったんですが、
> なぜかもう一度買ってみました。
一度売ったのをまた買うなんて面白いことしますね(^^;

> あと星空ですね・・・これは解析できるようですね。
> この会社無理と思っていたのですが・・・
D.O.のソフトは結構解析出来るのが多いですよ。例えば
「せんせい」シリーズ「虜」シリーズ「キミにSteady」
など。「加奈」はダメですけどね。

「星空☆ぷらねっと」は解析そのものは簡単でしたが、
1つの対象ファイルの中に30箇所もセーブデータを格納
しているため、容量がやたらデカイ…。そのためCG関係
のアドレスのみ書き換えてから必要ないセーブデータを格納
しているアドレスの部分を消して圧縮時のファイル容量を
小さくするという作業が面倒でした。そろそろHPの容量が
ヤバくなってきたからね(^^;

> 3本ともセーブデータ−のみなんで疲れた・・・
> もう今日はする気おきね〜〜〜〜(笑)
やりすぎだって(笑)

それではまた〜♪

[16] 実力不足だな・・・ 投稿者:風来坊 投稿日:2000/12/10(Sun) 21:05
 
ひさしぶりで〜す(笑)

WIN2000なかなか快適で気に入っています。
2〜3度再インストールしましたが・・・
サービスパック等もおかしくなければ入れるもんじゃないですね。

とらは3売っていませんでしたか。それは残念ですね。
僕は昨日仕事帰りに買いに行きましたが、
中古で7〜8本出でいました、その内の一本買ったんですけどね。
シナリオの良し悪しは・・・判りません。
スキップ快適なんで〜(笑)
ざっと見たところ別に・・・・前作同様普通だなと感じました。
人気あるから買っただけですから・・・
るなシーズンもCROWDだから買ったけど・・・まあこんな物かな?
カナリアは以前解析できなくてすぐ売っちゃったんですが、
なぜかもう一度買ってみました。
これはなかなかシナリオは良かったんじゃないかと・・・

この3本の会社とも解析無理だなと思っていましたが、
やはり実力不足でした。
あと星空ですね・・・これは解析できるようですね。
この会社無理と思っていたのですが・・・
まだインストールしていませんが、2〜3日後にでもして見ようかと思っています。
3本ともセーブデータ−のみなんで疲れた・・・
もう今日はする気おきね〜〜〜〜(笑)

それでは〜

[15] Re[14]: 眠い… 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/09(Sat) 23:27
 
いらっしゃいませ〜

> え〜
> 住んでる場所、違うじゃん…
> それにアキバのお店が独占してる訳でしょ〜
> まあ、一人で5、6本買ってる英雄も居ましたけどf(^^;
まあ、そりゃそ〜なんだけど(^^;

> そうかなー
> 今月は、面白そうなのが沢山出るんだもん
いや、いろんな種類のを1本ずつ買うならわかるんだけど…

[14] 眠い… 投稿者:なゆあゆ 投稿日:2000/12/09(Sat) 23:15
 
こんばんわ
今日は、寝坊しないでチャットしてます

◇HIROさん
> なんとか「星空☆ぷらねっと」は全員クリアしました。
ご苦労様です
でも、持ってないのでなんとも…

> なゆあゆさんみたいのがいるから私にまわって
> こないんだ〜(^^;
え〜
住んでる場所、違うじゃん…
それにアキバのお店が独占してる訳でしょ〜
まあ、一人で5、6本買ってる英雄も居ましたけどf(^^;

> 買い過ぎにきまってるよ〜♪
そうかなー
今月は、面白そうなのが沢山出るんだもん

[13] Re[12]: くー 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/09(Sat) 12:50
 
こんにちは、なゆあゆさん。

なんとか「星空☆ぷらねっと」は全員クリアしました。
CGが2枚足りなかったので例によって改造で補充して
おきました(^^;

> ボクは、自爆して3本も買ってしまいました
なゆあゆさんみたいのがいるから私にまわって
こないんだ〜(^^;

> えっ、買い過ぎ?
買い過ぎにきまってるよ〜♪

[12] くー 投稿者:なゆあゆ 投稿日:2000/12/09(Sat) 05:25
 
おはようございます
昨日は、朝から早くて夜は死んでました
お陰でチャット参加の為に仮眠したのに爆睡してしまったf(^^;

◇HIROさん
> 今日はいつもの店で、「とらハ3」売ってませんでした。
ご愁傷様です
ボクは、自爆して3本も買ってしまいました
詳しい詳細は、秘密さんの掲示板に…

他には、みんなとダブってますが
「Mi・da・ra」「フレグランス」「Saint Master」
「ナビキノカジツ」「ALL ONE'S LIFE」
「マーメイドの季節 ザ・プレリュード(一般)」ですね〜
それと「星空☆ぷらねっと」は、サントラだけ買っておきました
えっ、買い過ぎ?

[11] 星空☆ぷらねっととMi・da・ra 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/08(Fri) 18:57
 
今日はいつもの店で、「とらハ3」売ってませんでした。
仕方がないので「星空☆ぷらねっと」「Mi・da・ra」
の2本にしました。「とらハ3」に関しては発売初日に買え
なかった時点で興味がなくなったので買うのやめました(^^;

>秘密結社さんへ
投稿ありがとうございます。早速掲載させてもらいました♪

[10] 投稿しました。 投稿者:秘密結社 投稿日:2000/12/08(Fri) 05:52
 
またも投稿しました〜♪
しかも儂の本名が分かってしまうメアドで〜(爆
よかったら掲載してくださいな♪

[9] Re[8]: ボスケテ〜 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/07(Thu) 00:18
 
私はとりあえず「20世紀」はパスしました。
ちょっと魅力は感じましたが、限定生産みたい
だから私の住んでる田舎ではどうせ売っていない
だろうし(^^;

今週の金曜日は「とらハ3」と「星空プラネット」
の予定です。買えればいいな〜♪

[8] ボスケテ〜 投稿者:なゆあゆ 投稿日:2000/12/06(Wed) 21:27
 
野暮用で、アキバに行ったら
メッセの前に「20世紀」列が出来てました
(20世紀最後の列じゃないですよ)
徹夜だねぇ〜若い人は良いねぇ〜
明日も「とらハ3」列ができるのでしょうか?
う〜ん、ボクは早朝(始発じゃないよ)から並んでみよう
結局、時計欲しさにナヴィで予約してあるのに
2本目を買ってしまい自爆するのね…

その他には「Mi・da・ra」「フレグランス」が予約してあって
追加で「Saint Master」と「ALL ONE'S LIFE」の購入が決定し
どこから予算を捻出するかで大ピンチです
ああっ、まだ29日まで地獄の金曜は続くのよね(;.;)
調子に乗ってナヴィで予約しすぎたf(^^;

[7] いらっしゃいませ♪ 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/03(Sun) 23:33
 
いらっしゃいませ、なゆあゆさん。

チャットの件は申し訳なかったです。今後は気をつけます
のでまたチャットのときにはよろしく〜

>ところで「BBSA」は、無くなっちゃったんですか?

とりあえず閉鎖しました。もともと広告がないのが気に
いって借りた掲示板なので広告がついてしまって魅力が
無くなってしまったからです。でも復活の要望があるよう
でしたら@とAの二本立てにしようかと思います(^^;

[6] そう言えば… 投稿者:なゆあゆ 投稿日:2000/12/03(Sun) 21:37
 
そう言えば
さっき『20世紀アリス』が届きました
未開封状態で明日売ったら幾らで売れるのか!?
いや、実験したりしないけどね

[5] こっちで良いのかな? 投稿者:なゆあゆ 投稿日:2000/12/03(Sun) 21:36
 
こんばんわ、なゆあゆです
かしこさんの掲示板を見ました
何か気を使わせてしまったみたいで
ご苦労をおかけしました

とりあえず「説明とお願い」を追加しておきましたので
みんな分かってくれるとは思います

ところで「BBSA」は、無くなっちゃったんですか?

近況
メッセのHPへ行った際、間違えてリンクを選んでしまう
戻ろうとして「ゲームヴィレッジ」のリンクを発見、つい飛んでしまう
この後、12/08に出る『マーメイドの季節 ザ・プレリュード』の
テレカ4枚付き通販(代引き)を頼んでしまい自爆!!
これは、非常にマズイ事態です
組織(?)に命を狙われること請け合いです(;.;)
うぐぅ…
「テレカ4枚+税・送料・代引き手数料込み」で、あの価格は安いと思ったら
安い定価にテレカ代金がプラスされていたのかぁ〜!!
世の中、そんなに甘くないものですf(^^;
まあ、当日メッセに並ばなくて済むようになって
安心して会社に行くか、休んでナヴィに行くかできます(^^)

それでは……ごきげんよう

[4] まとめてレスれす〜(^^; 投稿者:HIRO 投稿日:2000/12/01(Fri) 18:04
 
こんばんは、HIROです。

>武田 信玄さんへ
一般ゲーは全然わかりません、エロゲ専門なもんで(^^;

>ぴぐみ〜さんへ
[BBS]のページ、かなり見づらくなってきたので
過去ログ整理しました。後、今まで使っていた「いるか
BBS」は最近広告バナーが付くようになってしまった
ため削除してFree BBS@を復活させました。また
トレス・マリアス攻略BBSはあまりカキコが無いので
Support BBSと兼用にしました。

今後はこのFree BBS@をご贔屓に〜(^^;

[3] すっきりしましたね 投稿者:ぴぐみ〜 投稿日:2000/12/01(Fri) 02:26
 
ども、久々のぴぐみ〜です。

BBSがえらくすっきりしましたね。
ちょっと間、とまどってしまいました(笑)

う〜ん、久々なのにゴミになってしまった(^^;

[2] 探しています。 投稿者:武田 信玄 投稿日:2000/12/01(Fri) 01:31
 
\(^o^)/コンバンワ! ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
パソコン版のザ・コンビニ2を探していますが販売されているでしょうか?
ちょっとやって見たくて探しています。
情報よろしくお願いいたします。m(__)m
では(^_^)/〜〜サヨナラ・・・・オヤスミナサイ・・・

[1] Canvasのセーブデータ・EDプラグインの更新について 投稿者:HIRO 投稿日:2000/11/30(Thu) 04:18
 
CONGRATULATIONS!! ONになっていなかった点を訂正しました。
以前、セーブデータ・EDプラグインをダウンロードした方、
申し訳ありませんがもう一度ダウンロードしてください。

よろしくお願いします。

トップページへ戻る

メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク