トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

ログ1(Free BBSA)


091)1000HIT達成
Whimsical sun - 投稿日時:2000年04月26日 01時00分40秒
こんばんは(^^

ようやく1000HIT行きました(^^

けど記念品はありません(^^;

代わりに今からリンクを増やそうと思います。

これからもよろしくです(^^

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/9452/index.html

092)Re:1000HIT達成
In Reply to: 1000HIT達成
HIRO - 投稿日時:2000年04月26日 01時57分17秒
こんばんは & 1000HITおめでとうございます。

リンク先も増えてきたようですね。私のところも
最初、積極的に相互リンクを申し込んだ結果、
アクセス数も着実に増えていきました。これからも
どんどん相互リンク増やしていってください。

お互い頑張りましょう、それでは〜

 
087)売って無かったんですか?
丈夫 - 投稿日時:2000年04月23日 00時06分34秒
こんばんは。痴呆症かかり気味の丈夫です(笑)

今週は何も発売されてなかったのでしょうか・・・。
過去作もやり尽くしたようですね。
僕は昨日4作買いました。
しか〜し1つも解析できなかった・・・
只の実力不足でしょけどね!

ふ〜無駄遣いしてしまった。
来週はお互い頑張りましょう!

それでは〜

http://cgi2.osk.3web.ne.jp/~masurao/

088)Re:売って無かったんですか?
In Reply to: 売って無かったんですか?
HIRO - 投稿日時:2000年04月23日 00時18分22秒
いらっしゃいませ、丈夫さん。

今週ソフト購入していない訳は、うっぴーさんのところの
掲示板を見ていただければわかります。一応ショップには
行ったんですが、気にいったのがありませんでした。

過去作もやり尽くしたわけではないんですけど、ちょっと
スランプ(精神的に)です。

来週は「まじかるアンティーク」入荷してれば絶対買います。
ちょっと心配ですけど〜
089)Re:売って無かったんですか?
In Reply to: Re:売って無かったんですか?
丈夫 - 投稿日時:2000年04月23日 00時54分06秒
こんばんは丈夫です。

こちらに書きこみ後うっぴーさん所いって読ませていただきました。
僕も一緒です。
一応今年いっぱいもしくはお金の続く限りやっていくつもりです。
しかし大手の所でも書きこみ無い時があります。
とりあえず人のためではなく、
自分のペースでやっていけば良いかと・・・
そう思うしかないですね。

お互いめげずに頑張りましょうね。

それでは。

http://cgi2.osk.3web.ne.jp/~masurao/

090)Re:売って無かったんですか?
In Reply to: Re:売って無かったんですか?
HIRO - 投稿日時:2000年04月23日 02時05分54秒
丈夫さん、ど〜もです。

ちょっぴりめげてますけど頑張ります。まあ今まで
みたいにはコード掲載できなくなるでしょうけど〜

 
083)29000番目の男
ぴぐみ〜 - 投稿日時:2000年04月20日 04時41分01秒
キリ番と云うにはちょっと歯切れの悪い数字だにゃあ(笑)
084)Re:29000番目の男
In Reply to: 29000番目の男
HIRO - 投稿日時:2000年04月20日 17時59分59秒
いえ〜そんなことないですよ〜、立派なキリ番です〜(笑)
メモリアルHITとして残しておきますね。これは私のHPが
閉鎖されるまで残すつもりですのでよろしく。

それにしても、「Information」を見てもらえばわか
りますが、タコポンさんの7777以来のメモリアルHITです。
この間にいくらもキリ番あるのにみんなカキコしてくれません。
何か悲しいですね〜。

そ〜いえば最近、CODEとDATAのページにカウンタ取付
たんですが、結構見にきてくれてるみたいですけどカキコない
ですね〜。私のCODEやDATAは役に立っていないという
ことなのかな〜

何か私の愚痴ばかり聞かせてしまいましたね。すみません。
ところで、雷で大変だったみたいですね。雷はパソコンの天敵
です。私だったらTVでも見ておとなしく寝ています。(笑)

ぴぐみ〜さん、ぜひまたキリ番踏んで報告してくださいね〜
085)Re:29000番目の男
In Reply to: Re:29000番目の男
ぴぐみ〜 - 投稿日時:2000年04月21日 04時30分38秒
> いえ〜そんなことないですよ〜、立派なキリ番です〜(笑)
> メモリアルHITとして残しておきますね。これは私のHPが
> 閉鎖されるまで残すつもりですのでよろしく。

メモリアルとして残ってしまった(笑)

> それにしても、「Information」を見てもらえばわか
> りますが、タコポンさんの7777以来のメモリアルHITです。
> この間にいくらもキリ番あるのにみんなカキコしてくれません。
> 何か悲しいですね〜。

う〜ん、確かに多いですよね。
名も無き勇者達が・・・(笑)

> そ〜いえば最近、CODEとDATAのページにカウンタ取付
> たんですが、結構見にきてくれてるみたいですけどカキコない
> ですね〜。私のCODEやDATAは役に立っていないという
> ことなのかな〜

ROMが多いのはパソ通の頃からの風習みたいなものですかねぇ(^^;
うちの掲示板の「カウンタが回ってるのに書き込みがない」のと一緒ですね(笑)

> 何か私の愚痴ばかり聞かせてしまいましたね。すみません。

いやいや、こういう「HPの管理人やってないとわからない事」ってありますからねぇ・・・
実際、私の周りに改造やってる人間がいないからこれをネタに話をし難いかから、
ネットぐらいでしか話せないのでよく解ります(^^;

> ところで、雷で大変だったみたいですね。雷はパソコンの天敵
> です。私だったらTVでも見ておとなしく寝ています。(笑)

あー、仕事がなかったらゆっくりと解析できるのに(^^;
「将姫」も解析したいのに・・・(T_T)
(通販で買ったら発売日よりも早く来た)
086)Re:29000番目の男
In Reply to: Re:29000番目の男
HIRO - 投稿日時:2000年04月21日 18時03分55秒
> メモリアルとして残ってしまった(笑)

晒し者ともいいます〜(^^;

 

081)また増えてる(^^;

うっぴー - 投稿日時:2000年04月16日 00時03分12秒
にょ♪

また増えてますね、掲示板

それはさておき
「真・瑠璃色の雪」はどうでした?
私はちょっとがっかりしてます
新キャラ「こるり」とか原画からのリニューアルとか
良い部分もあったのですが「雪那のサンタバージョン」が
無いし、名前も変えられないようですしちょっとショックです

さて次は「キャッスルファンタジア」かな?
ちょっと山本和枝氏の絵もマンネリ化してきたような気もしますが
もう少し、ADVではなくSLGとしてシステムを作って欲しいですね

http://homepage1.nifty.com/wakabatei/

082)Re:また増えてる(^^;

In Reply to: また増えてる(^^;
HIRO - 投稿日時:2000年04月16日 00時30分43秒
いらっしゃいませ、うっぴーさん。

掲示板、もう一つが重いのでやむを得ず「ジオボード」
復活させました。カキコの数で考えれば一つで十分なん
ですけどね。

「真・瑠璃色の雪」ですけど、例によってまだやって
ないんですよ〜。花粉症の薬の効きめがきつくて眠く
てしょうがないんです。今もけっこうきついです。

私も98版は気にいってますし、けっこう思い入れが
あるのでそのままの方が良いような気もするんですが、
アイルとしてはリニューアルしないわけにはいかない
でしょうね。手を抜いているように思われるのもイヤ
ですからね。

「キャッスルファンタジア」シリーズは私、まったく
買ったことありません。絵柄は好みですが、ジャンル
が苦手なもんで〜

 

079)掲示板

- 投稿日時:2000年04月15日 01時29分45秒
掲示板が重い・・・と言うことなので、
僕が前に「BBS1」で使っていたレンタルBBSのページを
お知らせしようかと思います。

http://www.jp-net.ne.jp/

でレンタルBBSが載ってます。
お気に召すかどうかは判りませんが、まぁ、もしよろしければ
覗くだけでも覗いてみて下さいね(^-^)

http://homepage1.nifty.com/tai_tai/

080)Re:掲示板

In Reply to: 掲示板
HIRO - 投稿日時:2000年04月15日 02時01分32秒
ありがとうございます、泰さん。

紹介してもらったところ、行ってみます。ただ、
今の掲示板しばらくは使ってみます。せっかく
借りたばかりだし、ジオボードと併用すれば
何とか・・・そのうちFree BBSBを作っ
たりして(^^;

 
077)管理人日記(4月14日)
HIRO - 投稿日時:2000年04月15日 00時11分18秒
こんばんは、HIROです。

Free BBS@,Aともに人気がなくカキコ少ないので重くてしょうがない
Free BBS@にときどき管理人日記を書くことにしました。まあ気まぐれ
な私ですから不定期ですけど・・・

Free BBS@が重くて入れません。仕方ないので今回はFree BBSA
にカキコします。と言ってるまに4月15日になっちゃった〜

昨日、とうとう我慢出来ずに医者に行ってきました。ここ2,3日ひどい花粉症
に悩まされていたので。注射1本で今日は快調です。もっと早くいけば良かった。

なんたって、今日は待ちに待った「瑠璃雪」の発売日、10時30分の開店めざ
して出掛けました。するとめずらしいことに新作が3本ほど入っていて、なお
かつ旧作の安売りもしていました。しかし、目指すは「瑠璃雪」のみ、今日は
これ1本に専念です。

「瑠璃雪」は98版を持っていますが、アイルのソフトの中では一番気にいって
います。Windows版出るのを待ちに待っていました。後、出てほしいのは
「YU-NO」のWindows版ですね。これが出れば絶対買います。

「瑠璃雪」の改造の方は簡単で昼前に終わってしまいましたが、このゲームは
真面目に最後まで改造しないで攻略するつもりです。

今日は私のもう一つの趣味であるテニスの日です。改造コードの掲載・投稿も
済ませ、夕食後テニスに出掛けました。結果は3回ペアを換え、6−1,6−0,
4−0(時間切れ)でした。快調快調、今日は気分がいいし花粉症の薬が効いて
眠いので風呂に入って早めに寝ます。おやすみ〜

078)Re:管理人日記(4月14日)

In Reply to: 管理人日記(4月14日)
サガ夫Z - 投稿日時:2000年04月19日 04時50分19秒
「瑠璃雪」僕もPC98版持ってたりします。一押しですね。
(さすがにwin版は買ってませんが)

http://www.h2o.or.jp/homepage/sagao/index.htm

 
074)移設しました。
- 投稿日時:2000年04月14日 23時53分16秒
こんばんは。
この度HPを Geocityさん から @niftyさん に
移設しました。
お手数をお掛けしますが、URLとバナーの変更をお願い致しまっす!

新URL  http://homepage1.nifty.com/tai_tai/

それでは、又〜(^-^)

http://homepage1.nifty.com/tai_tai/

075)Re:移設しました。
In Reply to: 移設しました。
HIRO - 投稿日時:2000年04月15日 00時10分11秒
こんばんは、泰さん。おひさしぶりです。

HP移設の件、了解しました。っていうかときどき
のぞいていたので今日気がついていました。

次回更新時に変更しておきます。これからもよろしく〜

076)Re:移設しました。

In Reply to: Re:移設しました。
- 投稿日時:2000年04月15日 01時22分59秒
こんばんはー!

すばやいです〜!今日移設したばっかりなんですー!(笑)
まだ素材の方が全然なんですが、
これから又頑張りますので、よろしくお願いしますね(^-^)

http://homepage1.nifty.com/tai_tai/

 

 

072)意識的?

丈夫 - 投稿日時:2000年04月12日 00時58分21秒
こんばんは丈夫です。

NEWの所からLINKをクリックしても全て飛べないのは、
1番したのリンクが間違ったかページのファイルを変えたかで、
コピーを順次していって気付いていないのか、
それともわざとやってチェック入れられるのを待っているのか
分かりませんが一応報告です。

それでは〜

http://cgi2.osk.3web.ne.jp/~masurao

073)Re:意識的?
In Reply to: 意識的?
HIRO - 投稿日時:2000年04月12日 01時11分30秒
こんばんは、丈夫さん。

単なる間違いです。報告ありがとうございます。HP更新
したときにローカルで動作確認しているんですけど、そこ
からコピーしてそのままにしてしまったみたいです。前にも
やりました。自分のPCだとつながってしまうので気が
つかないでそのままにしてしまうようです。

もしまた気がついたことがあったらよろしくお願いします。

そういえば改造デビューしたようですね。がんばってください。

 
070)2号
丈夫 - 投稿日時:2000年04月10日 05時11分46秒
おはようございます丈夫です。

第2掲示板開設おめでとうございます〜
今回1号取られてしまいましたか・・・・残念です。
確かにこちらは軽いです。

寝起きで頭が回らない・・・・
ということで去ります。

それでは〜

http://cgi2.osk.3web.ne.jp/~masurao

071)Re:2号
In Reply to: 2号
HIRO - 投稿日時:2000年04月10日 23時16分00秒
丈夫さん、ど〜もです。

そういえばこの前は1号でしたね。今回は2号ですか〜
この頃、気まぐれに掲示板更新してるもんで過去ログの種類が
やたら増えて整理つかなくなっています。でも、まめにこの
作業やっておけばバックアップにもなるし、重い掲示板に
いちいちつながなくても内容が見れるし結構重宝しています。

Free BBSに関しては私がまた気まぐれをおこすまでは
併用が続くことになりますので、過去ログはFree BBS@
(ジオボード以外)用とFree BBSA(ジオボード)用
の二つに分けることにしました。

 
068)おばんです(第1号?)
ぴぐみ〜 - 投稿日時:2000年04月10日 02時24分00秒
こんばんわ、ぴぐみ〜です。

新しい掲示板入れたんですね。
う〜ん、表示が速い(笑)
069)Re:おばんです(第1号?)
In Reply to: おばんです(第1号?)
HIRO - 投稿日時:2000年04月10日 02時35分50秒
ぴぐみ〜さん、こんばんは。

Free BBSA初カキコありがとうございます。
確かに@が遅いのでよけいに速く感じます。この掲示板
は前に使っていたジオボードで、あまり評判よくなかっ
たんですけど、あまりに@が遅いので復活しました。
ごひいきに〜

 
066)よろしく(∩.∩)
カスタード - 投稿日時:2000年03月31日 00時21分46秒
相互リンクをしてもらったカスタードです!
私も掲示板にカキコしておきます。
ExSTANDはたしかにアドレスが変わりますね。
ただ、全てのゲームがアドレスが変わってしまうわけではなく、
アリスソフトなど一部のゲームがアドレスが変わってしまうようです。
最近はそういうゲームが増えたようで、結構困りものです。
では、これからもよろしく!

http://www.ne.jp/asahi/calico/cat/index.html

067)Re:よろしく(∩.∩)
In Reply to: よろしく(∩.∩)
HIRO - 投稿日時:2000年03月31日 01時31分13秒
ようこそ、カスタードさん。

確かに「ExSTAND」は、「SFX」よりも融通がきいて
便利だと思います。私もいずれは勉強して使うつもり
です。ただ、今は「SFX」で手一杯という感じです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

 
064)掲示板にタグ貼るのってどうすればいいの?
武田 信玄 - 投稿日時:2000年03月29日 02時41分49秒
\(^o^)/コンバンワ! ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモタイトルどおりです。できたら便利かと思いまして・・知っておられる方初心者ですので詳しくお願いいたします。m(__)m
065)Re:掲示板にタグ貼るのってどうすればいいの?
In Reply to: 掲示板にタグ貼るのってどうすればいいの?
HIRO - 投稿日時:2000年03月29日 12時46分20秒
こんにちは、武田信玄さん。

こちらの掲示板、誰もカキコしてくれなくてほとんど開店休業状態
でしたので、カキコあってびっくりしました。

さて、「掲示板にタグを貼る」件ですが、私も実際にはやったこと
ないので詳しいことは分かりませんが、掲示板によってタグが使えたり、また制限があったりと違いがあるようですね。「Support BBS」
の内容記入欄の右上に利用可能タグ一覧がありますので、クリック
してみてください。そこに詳しい説明がありますので、それをみた方
が早いと思います。但し、これはこの掲示板でのことで、他の掲示板
でも同じとは限りません。では〜

 
062)むう
うっぴー - 投稿日時:2000年03月16日 03時23分15秒
こんばんわです

さて、何かネタがありませんか?(爆)
・・・無いですね(^^;

あ、そういえば、私ジム通うことにしました
あまりパソコンに向かいっぱなしで運動不足のようなんで
最近、体のあちこちが不具合というか故障が多いです

う〜む、何かネタありませんかね(^^;

では

http://homepage1.nifty.com/wakabatei/

063)Re:むう
In Reply to: むう
HIRO - 投稿日時:2000年03月16日 04時02分47秒
こんばんは、うっぴーさん。

今日はずいぶん遅くまで起きてるんですね。ネタですか。
ないですね。(^^;

ジム、通うんですか。私はテニス週一でやってるんで、
運動不足の心配はありません。

ネタですか。ないですね。(爆)

それではおやすみなさい。

 
060)昨日は繋がらなかったんだよね
Mizuki - 投稿日時:2000年03月15日 23時12分06秒
むう、不具合ですか。
どおりで昨日は繋がらなかったわけだ。
まあ昨日といっても時間的には今日ですけど。
実はそれだけなんですよね〜。
最近ネタがなくて…。
誰かネタ振ってください。
それでは。(<何をしに来たかわからない奴)

http://hb5.seikyou.ne.jp/home/toshiyuki-t/

061)Re:昨日は繋がらなかったんだよね
In Reply to: 昨日は繋がらなかったんだよね
HIRO - 投稿日時:2000年03月16日 00時38分51秒
いらっしゃいませ、瑞希さん。

昨日はホント繋がらなくて困りました。全然、
原因がわからないし、結局掲示板の管理者に
メールしたらHDDの不良で、作り直してくれ
ときたもんだ。90件あったカキコはすべて
パァ。無料とはいえ、なんという仕打ち。

結局バックアップしてあった77件が生き残り
ました。いや〜ムダと思ってもやっとくべき
ですね、バックアップ。

ネタ振りですか、私もふってほしいです。いや
ネタどころか、タイトルが最近おもいつきませ
ん。この前は「無題」にしてしまいました。

それでは、おやすみなさい。

 
059)テストはどうでしたか?
HIRO - 投稿日時:2000年02月14日 23時37分08秒
Mizukiさん、常連さんになりつつありますね。Freeも
Supportの方も。ありがたいことです。

そういえば、Support BBS 今までが嘘のように
つながるようになりました。原因は何だったんでしょう。

ところで、テストはどうでしたか?18日まで大学のテスト
期間ということでしたね。とりあえずテストに専念して、
それからまたこのBBSでお会いしましょう。

 

057)こんにちは!
- 投稿日時:2000年02月14日 10時28分53秒
こんにちは。メール、わざわざありがとうございます。
僕のHPへのご来訪と、素材を使って下さったのも重ねてありがとうございます!です。
僕の素材は僕が勝手に趣味で作ったモノなので、
使って頂いてるのを見るのはとても嬉しいです。
最近全然更新してないんですけど(^^;
それでもよろしければリンク、よろしくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/1218/

058)Re:こんにちは!
In Reply to: こんにちは!
HIRO - 投稿日時:2000年02月14日 19時01分13秒
相互リンクありがとうございます。HP素材関係ということでリンク
させてもらいました。続きはそちらの掲示板に出張します〜

 

055)またこんな時間やし…
In Reply to: Re:書き込み多いね
Mizuki - 投稿日時:2000年02月14日 06時59分23秒
こんばんわ。また来ました。
しかもこんな時間ばっかりです。
そろそろ寝ないと。でもテストが…。

そうです。僕は18日まで大学のテスト期間なんです。
実はPC初期状態に戻したりこんな事してる場合ではない(爆)。
まあ現実逃避ということで(核爆)。
2回生にして留年に片足つかりかけてる私…。
まあなんとかなりますわな(汗)。

はあ、なんか話が横道にそれましたけど(勝手に)HPですね。
そうですね〜。マイペースでやりゃーいいんですけどね。
なんか無理してしまうんですよね〜。
おかげですっごい忙しい目に。

まあ友人の勧めもありますので復活するつもりです。
その時は相互リンクしましょ〜。(気が早い?)
でもその前にテスト終わらせないと(笑)

そりゃそうと改造のほうはつながりませんね〜
なぜでしょう。重いのかな?
あとジオボードってタイトルの一覧表示しかできないから
少し見づらいですね〜。
なんか改善しーひんのかな〜。>geocityさん
ツリー形式とかに

んでは長くなりましたがこのへんで。
056)Re:またこんな時間やし…
In Reply to: またこんな時間やし…
HIRO - 投稿日時:2000年02月14日 19時00分37秒
またまた、テスト前だというのにMizukiさん登場ですね。

>はあ、なんか話が横道にそれましたけど(勝手に)HPですね。
>そうですね〜。マイペースでやりゃーいいんですけどね。
>なんか無理してしまうんですよね〜。
>おかげですっごい忙しい目に。

そうですね〜、良く分かります。まさに今の私がその状態に
おちいっています。更新ももう少しまとめてからで良いと思う
んですが、無理してやってしまうんですよね〜

>そりゃそうと改造のほうはつながりませんね〜
>なぜでしょう。重いのかな?

BBSのメニューを統一したいために、一度freewebへ行くん
ですが、それが悪いようですね。TOP PAGEに設置した
Free BBSなら直接ジオボードにつながりますので、
しばらくはそっちを使ってください。

>あとジオボードってタイトルの一覧表示しかできないから
>少し見づらいですね〜。
>なんか改善しーひんのかな〜。>geocityさん
>ツリー形式とかに

いや〜、ジオボードは選択できるんですよ。ツリー形式と日付
順形式とを。だけど私はツリー形式だとタイトルしか一度に
見れないけど、日付順形式なら内容が一度に見れると思って
選んでしまったんです。

とにかく私も見づらいと思うので対策を考えてみます。私の入っ
ているプロバイダのホームページはCGIの使用が認められて
いないので、そことリンクするわけにもいかないし。レンタル
掲示板でも借りるかな。

そのうちリニューアルしますので、よろしく〜〜

 

053)こんにちわ!
HIDEMAN - 投稿日時:2000年02月14日 01時47分31秒
HIROさん、こんにちわ。
HIDEMANです。

先日は拙作のホームページに起こし頂き、ゲストブックへの書き込み、
ありがとうございました。
また、相互リンクを申し入れ頂きありがとうございます。
遅れ馳せながら、2/13の更新でリンクを張らせていただきました。
ご確認頂ければ幸いです。

今後も宜しくお願いしますね。

#現在改造コードの掲示板が繋がらないようなので、こちらに失礼します。
リクエストはF&CのForever My Loveです。
今までのF&Cとちょっとパターンが違うみたいで、解析苦しんでいます。
リクエストに応えていただければ嬉しいです。

http://www.at.sakura.ne.jp/~hideman/

054)Re:こんにちわ!
In Reply to: こんにちわ!
HIRO - 投稿日時:2000年02月14日 02時16分00秒
こちらこそ、よろしくお願いします。

geocitiesの掲示板はつながるんですが、freewebのほうが
さっぱりつながりません。ただですから仕方がないんです
けど・・・。

F&CのForever My Loveですけど持っていないものですから
お役に立てません。私の住んでるところは田舎なもので、
売ってなかったですね。

ただ、仮に持っていたとしても、HIDEMANさんが解析に苦し
んでいるくらいですから難しいんでしょうね。私の手には
負えないような気がします。

 

051)書き込み多いね
Mizuki - 投稿日時:2000年02月13日 06時43分02秒
いや〜、ここは書き込み多くていいですね〜。
まあはじめましてが多いですけど。

僕がHPやってたときは誰も書き込んでくれんかったからな〜。
寂しいからか書き込んでって書いてあったのに…。
それこそ3日に一度ぐらいの書き込みしか。
書き込みがあるって幸せですよね。

なんか何しに来たのか謎ですが、んでは。
(ただいまHP復活計画企て中(笑))
052)Re:書き込み多いね
In Reply to: 書き込み多いね
HIRO - 投稿日時:2000年02月13日 08時45分04秒
たった6分くらいの間に3つのカキコありがとうございます。まあ、
1つはオマケですけど。

Mizukiさん、ぜひHP復活させましょうよ。HPは自己満足の
世界だと思いますが、それでも他の人の参加があるから盛り上がるん
です。ちょっと忙しくはなりますがマイペースでやっていけばいいん
です。私はちょっと無理しましたが。

HP復活の時にはぜひ相互リンクしましょ〜

 

049)はじめまして〜
ぴぐみ〜 - 投稿日時:2000年02月13日 03時05分27秒
通例にのっとって「はじめまして」のタイトルです(^^;
リンク張らせていただきましたんでご挨拶に来ました。
しかし、ここの掲示板は盛況でいいですね。
うちのさぶいのとは大違いです(笑)

これからよろしくお願いしますね(^^)

http://www2.plala.or.jp/pygmy/

050)Re:はじめまして〜
In Reply to: はじめまして〜
HIRO - 投稿日時:2000年02月13日 03時22分45秒
相互リンクありがとうございます。こちらも更新作業
終わりました。そうですね〜、「はじめまして」が
多いですね。

続きは、そちらの掲示板にカキコします。

 

047)相互リンクありがと〜
TAN - 投稿日時:2000年02月13日 02時22分26秒
TANです。
相互リンクありがとうです。早速こちらからもリンク張っときました。
それでは

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5093/

048)Re:相互リンクありがと〜
In Reply to: 相互リンクありがと〜
HIRO - 投稿日時:2000年02月13日 02時39分55秒
いえいえ、こちらからの依頼ですから。

それにしてもジオシティーズに住んでる人って多いんですね。
私がリンクしているだけでも8人ほどいます。

これからもジオ同士ということで、よろしく〜

 

046)管理人の独り言
HIRO - 投稿日時:2000年02月13日 00時19分13秒
今日、久しぶりにテニスをしました。試合前のボレーボレーや
ストロークはそこそこ動けていたんですが、いざ試合になると
ペアをカバーするのがどうしても一歩遅れてしまいます。手は
動くんですが、足が思ったようについていきません。やっぱり
運動不足かな〜〜。これからはせめて週一のペースでやること
にします。

ホームページ開設して10日がたちました。やっと一息ついた
という感じです。毎日やってた更新作業も今日はまだしていま
せん。

やっとカウンター2500が間近になりました。それにしても
キリ番GETした人がカキコしてくれないな〜〜〜

 

044)はじめましてが多いね
うっぴー - 投稿日時:2000年02月12日 20時33分45秒
こんばんわ、うっぴーです

HPも順調のようですね
掲示板も「はじめまして」が多いみたいですし
私の所は一見さんはなかなかカキコしてくれなくて
寂しいものとなってます
もしかして私と氷室さんのせいかな
第三者からみると怪しい世界に見えるのかも(^^;

では

http://homepage1.nifty.com/wakabatei/

045)Re:はじめましてが多いね
In Reply to: はじめましてが多いね
HIRO - 投稿日時:2000年02月12日 23時19分22秒
そうですね。ジオボードはタイトルしか一覧できないので
ちょっと見づらいですね。

そういえば、改造コードの投稿ありがとうございます。
詳しいことはメールしときましたので、そちらで〜

 

042)はじめまして
spirit - 投稿日時:2000年02月11日 00時45分19秒
ど〜も、spiritと言うものです。
このページはSAVEDATAも置いてあって良い感じです。

一応、私のHPはCGオールオンにしたりするツール(へぼっちいの)があります。
それで、よかったら相互リンク張ってもらえませんか。
お願いします。

http://www.aaw.mtci.ne.jp/~x-japan/

043)Re:はじめまして
In Reply to: はじめまして
HIRO - 投稿日時:2000年02月11日 03時42分16秒
相互リンクOKですよ。大歓迎です。次回更新時、リンク
しておきます。

 

040)さっそくいってまいりました。
武田 信玄 - 投稿日時:2000年02月09日 02時56分02秒
 紹介してくださった場所に早速いって参りました。ありがとうございます。また助言のほうよろしくお願いいたします。
041)Re:さっそくいってまいりました。
In Reply to: さっそくいってまいりました。
HIRO - 投稿日時:2000年02月10日 02時27分37秒
紹介といっても、私もそのHP全然知らないんです。ただ、
G’s SEARCHで検索してみつけました。何か必要
なデータがあったら、一度ここで検索してみるといいです
よ。私も愛用しています。

何かゲーム関係の要望がありましたら、サポート専用の
掲示板新設しましたので、そちらへお願いします。

 

038)初めまして
boy - 投稿日時:2000年02月09日 02時24分16秒
HIROさんからメールを頂いて早速見に来ました。
改造コードで改造する事はわからなくて、できないので
saveDETAがあるホームページができると助かります。
これからがんばって下さい。
039)Re:初めまして
In Reply to: 初めまして
HIRO - 投稿日時:2000年02月10日 02時26分27秒
改造コードもやってみるとなかなかおもしろいですよ。
自分でみつけたコードでゲームのCGがすべて見れたり
すると完全にハマってしまいます。

私はゲームの改造をするようになって、まだ2ヶ月経っ
たばかりですが、複雑なことは出来ませんが、地道な
作業をしていればなんとかなるものです。

boyさんにも試しに一度やってみることをお勧めします。
私が扱っているSFXなら結構簡単ですよ。このHPの
相互リンク先にもなっているNON・STANDARD
にいけばダウンロード出来ます。シェアウェアですから
気に入ったらユーザー登録して下さい。

何かゲーム関係の要望がありましたら、サポート専用の
掲示板新設しましたので、そちらへお願いします。

 

035)リンク、お願いしまーす!
NOVA - 投稿日時:2000年02月08日 01時15分19秒
おまたせしました!なんとか暫定リンクページ
作ったです。
相互リンク、おねがいします!
036)ちょこっとMiss
In Reply to: リンク、お願いしまーす!
NOVA - 投稿日時:2000年02月08日 01時31分32秒
すみません・・・・・・
なんか新しいWindowで開くって設定してなくて・・・・・・
じつは勉強しながら作っているので・・・・・・
近いうちに必ず直しときますので・・・・・・
ええと、こちらはリンクさせていただきました。
えと、これからもどうぞよろしくお願いします。
037)Re:ちょこっとMiss
In Reply to: ちょこっとMiss
HIRO - 投稿日時:2000年02月08日 03時31分44秒
NOVAさん、相互リンク更新完了しました。

私のリストはExcelで昇順かけてる為、数字→アルファベット→
あいうえお順になっていて、当然のようにNOVAさんのHP、
Another Heavenが一番上になりました。

そういえば、1000HIT達成しました。2月2日の夜中に開設
しましたから、実質5日ちょっとで達成です。感謝感謝〜

近所ということで、これからもよろしくお願いします。

 

033)ええーっと・・・・・・
NOVA - 投稿日時:2000年02月07日 16時18分37秒
すみません!お隣じゃなかったですぅ・・・・・・
9053でーす!!HPなんとなく完成しました!
どうぞよろしくおねがいします。
034)Re:ええーっと・・・・・・
In Reply to: ええーっと・・・・・・
HIRO - 投稿日時:2000年02月07日 23時33分45秒
NOVAさん、レスはそちらの掲示板でします。

 

031)HP開設おめでとうございます。
KAZU - 投稿日時:2000年02月07日 16時29分30秒
同級生2のsavedataを頂いたKAZUです。
開設のメール頂きありがとうございます。
またdataが欲しくなったら、このHPを利用させてもらいますので、
その時はよろしくお願いします。
では、頑張って下さい。期待をこめ、応援してます。
032)Re:HP開設おめでとうございます。
In Reply to: HP開設おめでとうございます。
HIRO - 投稿日時:2000年02月07日 23時05分25秒
KAZUさん、ようこそいらっしゃいました。

なるべく期待にこたえられるように頑張りますので、
よろしくお願いします。

 

029)こんばんわ
Mizuki - 投稿日時:2000年02月07日 05時46分12秒
こんばんわ、Mizukiです。
メールいただきましてどうも(^^;)

ただいまテスト勉強&レポートで悲惨なことになってます。
なにせ明日にレポート2つにテスト1教科。
まあテストが1教科なのが救いですが。

というわけでこんな時間でもまだ起きてたりします。
まあこの時間まで起きてるんはいつものことなのですが…。

さて話は変わりましてゲームの話をしましょう。
「Lien」やりました。
はっきりいってめっちゃいいです。
ハズかしながら(まあ別に恥ずかしくはないけど)
エロゲー(っていうかゲーム全体でもかも)で久々に泣きました。
というより泣いたん2作目です。(まあ1作目がなにかは秘密)
まあネタばれになるといけないので詳しくは触れませんが、
晶(ヒロイン)のしなりおがすごいです。
超(もう死語か!!)おすすめなので皆さんやりましょう。

なんかかっこばっかですね。
あと知らない人ばかりだと思いますが一応。
メールアドレスが多少変わりました。
それだけです。
んではなんだかんだと長くなりましたが
皆さん以後よろしくお願いします。
030)Re:こんばんわ
In Reply to: こんばんわ
HIRO - 投稿日時:2000年02月07日 07時38分16秒
Mizukiさん、ようこそいらっしゃいました。

っていうか、それどころじゃないじゃないですか。テスト中
だというのに。申し訳ありませんね。

「Lien」そんなにいいですか。私の住んでるところでは売って
もいませんでした。田舎なもので。結局、この前の新作ラッシュ
に私が買ったソフトはラレンティアとWhite Angelの
2本です。ラレンティアは、買ったその日に解析出来たんです
けど、実際にゲームをする気がなくなって未だにゲームはして
いません。White Angelの方はSFX_CODEを解析しよう
としたんですが、データが増えていってしまうタイプだったので
ギブアップしてゲームを純粋に楽しむことにしました。

ところが、最近ホームページづくりに忙しかったのでこれまた
未だにゲームはしていません。クリアしたらセーブデータ掲載
するつもりですのでよろしく。

それではテストがんばってください〜

 

027)メールいただきました。
武田 信玄 - 投稿日時:2000年02月07日 00時48分45秒
 こんにちわ。セーブデータの件はお世話になりました。ホームページ開設おめでとうございます。今後もお世話になるかもしれませんがよろしくお願いいたします。最近猪名川で行こうをしていますが、コミパクイズが難しすぎてセーブすらできません。よろしければ猪名川で行こうの改造済みセーブデータが欲しいです。ライフ減らない・全CGが見れるなどができるセーブデータが欲しいです。お願いできるでしょうか。最近通信の速読講座に申し込み訓練をいたしております。でも本日は忙しくて休んでしまいました。結果や訓練過程などは随時掲示板にかきこむつもりですので期待して待っててください。
028)Re:メールいただきました。
In Reply to: メールいただきました。
HIRO - 投稿日時:2000年02月07日 03時17分10秒
すみません、猪名川でいこう!は持っていないのでお役に立てません。
ただ、改造コードならけっこう他のHPでみかけますね。

セーブデータでしたら、http://www2.plala.or.jp/pygmy/ にいって
みたらどうですか。改造コードの他に、ナイトライター CGフルの
セーブデータと流れ同人作家旅情編3のセーブデータがあるみたい
です。 

 

025)はじめましてです。
一乗寺悠真 - 投稿日時:2000年02月06日 23時35分04秒
はじめまして。一乗寺悠真と申します。
色んなデ−タがあってよさげなペ−ジですね。
これからもちょくちょく書き込みに来ると思います。
以後よろしくです−。
026)Re:はじめましてです。
In Reply to: はじめましてです。
HIRO - 投稿日時:2000年02月07日 03時15分47秒
はじめまして、HIROです。こちらこそよろしくです。

まだまだ、データは少ないですけど、これから充実させていきます
ので、どうぞごひいきに!

要望があれば、私の持っているソフトの一覧の範囲内で対処します
ので、どしどしカキコしてください。

 

023)はじめまして!!
TAKERU - 投稿日時:2000年02月06日 18時59分02秒
はじめまして。
相互リンク依頼ありがとうございます。
早速リンクしておきました。
今後ともよろしくお願いします。

では(^^)/~~

http://www.win.ne.jp/~takeru/

024)Re:はじめまして!!
In Reply to: はじめまして!!
HIRO - 投稿日時:2000年02月07日 01時11分21秒
相互リンクありがとうございます。早速、相互リンクに移して
おきました。

これからもよろしくお願いします。

 

021)はじめまして
たか’ - 投稿日時:2000年02月06日 23時16分13秒
はじめまして。
いきなり555番でした。

あと、リンクのほうはっときました。
今後ともよろしくです。

http://www.biwa.ne.jp/~hishioka/

022)Re:はじめまして
In Reply to: はじめまして
HIRO - 投稿日時:2000年02月06日 23時28分58秒
こちらこそ、よろしくお願いします。

たか’さん、555番GETですね。記録しておきます。
カキコありがとうございました。

 

019)はじめまして
TAN - 投稿日時:2000年02月06日 20時11分40秒
初めまして、TANと言います。

FindLoveEXのデータ、DLさせていただきました。
ありがとうございます。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/5093/

020)Re:はじめまして
In Reply to: はじめまして
HIRO - 投稿日時:2000年02月06日 23時14分56秒
このホームページからデータをダウンロードしてカキコしてくれた方
はじめてです。ありがとうございます。やりがいがあります。

もともと、このデータは掲載するつもりなかったんですけど、他HP
の掲示板の中で要望があった為、掲載することにしました。お役に
たててよかったです。

また何か私が所有するソフトの中で要望がありましたらカキコして
ください。それでは〜。

 

017)はじめまして!
NOVA - 投稿日時:2000年02月06日 17時49分40秒
お隣に引っ越してきましたNOVAっていいます。
どうぞよろしく〜
018)Re:はじめまして!
In Reply to: はじめまして!
HIRO - 投稿日時:2000年02月06日 23時13分54秒
お隣さんですか、こちらこそよろしくお願いします。

まだホームページ制作中のようですね。開設したら、連絡
ください。ぜひ相互リンクしましょう。

 

015)こんばんは
氷室新一 - 投稿日時:2000年02月06日 01時34分28秒
どうもこんばんは、氷室です
うっぴーさんのHPリンクで来てみました

HP開設おめでとうございます
応援しておりますので頑張ってください

それでは・・・ごきげんよう
016)Re:こんばんは
In Reply to: こんばんは
HIRO - 投稿日時:2000年02月06日 02時08分06秒
氷室さん、カキコありがとうございます。

うっぴーさんもこの前きてくれましたから、これで
2人揃い踏みですね。これからもちょくちょくきて
やってください。

それでは〜

 

013)どうも♪
<-hatsune-@geocities.co.jp">初音 - 投稿日時:2000年02月05日 23時54分27秒
いや〜カウンターの回りが早いですねぇ。
これからが凄く楽しみです♪

HP作り頑張ってくださいね!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/4001/

014)Re:どうも♪
In Reply to: どうも♪
HIRO - 投稿日時:2000年02月06日 01時41分25秒
カキコありがとうございます。

そうですね。2月2日しかも夜中に開設したばかり
ですから、予想外のペースですね。でも問題はこれ
からです。1度きてくれた人が2度目もこようと
思ってくれるかどうかですね。まだ内容がさびしい
のでちょっと心配ですが、あせらずやっていきます。

この掲示板、カキコしてくれれば必ずレスしますから
ときどき、きてやってください。

 

011)初めまして
MR2 - 投稿日時:2000年02月05日 16時39分44秒
どもMR2です。
メールも出しましたが、こちらにもカキコ。

HPを解説されたばかりのようで。
相互リンクは承りました。
が、リンクページは未だ改装中ですので、
とりあえずは更新履歴上でのリンクということでご了承ください。

それでは!

http://www01.netweb.ne.jp/~mr2/

012)Re:初めまして
In Reply to: 初めまして
HIRO - 投稿日時:2000年02月05日 23時05分07秒
MR2さん、相互リンク&カキコありがとうございます。

わたしがMR2さんのホームページを知ったキッカケは、猟奇の檻
第3章の攻略記事でした。このゲーム、自力で分岐のR1・R2の
エンディングはみたんですが、R3〜R5へ分岐することができず
SFXで無理やり改造して全てのエンディングをみました。でも
それでは満足できないので「ゲーム攻略への道」で検索したところ
MR2さんのホームページにたどりついたというわけです。

すごくわかりやすく参考になりました。これからもよろしくお願い
します。

 

009)がんばってください!
ないと - 投稿日時:2000年02月05日 14時56分36秒
HP開設ありがとうございます。以前にいただいた同級生2の
データは大切に使わせていただいてます。
これからもぜひ、お世話になりたいのでよろしくお願いします。
010)Re:がんばってください!
In Reply to: がんばってください!
HIRO - 投稿日時:2000年02月05日 23時04分13秒
ないとさん、ありがとうございます。

所持ソフトの一覧がありますので、その中にあるソフトであれば
ある程度、要望にこたえられると思います。要望があればデータ
の掲載も考えていますので、そのときはこの掲示板にカキコして
ください。

それでは失礼します。

 

007)どうも〜
manami - 投稿日時:2000年02月05日 07時14分52秒
開設おめでとうございます。
メール送りましたが、コチラでもよろしくであります。
では〜

http://www.interq.or.jp/ox/kusunoki/

008)Re:どうも〜
In Reply to: どうも〜
HIRO - 投稿日時:2000年02月05日 08時31分22秒
カキコありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

お名前はよくデジタルサーカスさんで見かけますね。はじめての
ような気がしません。私がデジタルサーカスさんに投稿をするよう
になってから2ヶ月、まさか自分でホームページやるとは思っても
みませんでした。だってメールのしかたも知らなかったんですから。

これからもいろいろ失敗するかもしれませんが、よろしくお願いし
ます。

 

005)ども。
Metal - 投稿日時:2000年02月05日 02時25分24秒
こんにちはMetalです。

さり気なくアクセス数が伸びでますね。
既に246HIT...。
そういえばキリ番(100HIT)をGETしました。(^^;

頑張ってサイトを繁栄させてくださいね。
ってメールにも似たような事を書いたかな(w

意味不明なカキコですが以上。。。
でわ〜
006)Re:ども。
In Reply to: ども。
HIRO - 投稿日時:2000年02月05日 03時02分08秒
カキコありがとうございます。管理人以外では3人目です。

そうですか。キリ番(100)ゲットしてもらえましたか。
メモリアルHITとして残しておきますね。それにしても
こんな出来たばかりのホームページのわりにアクセス数が
予想外に多いのでビックリしています。

これからも自分のホームページだけでなく、Metalさん
のところにもちょくちょく寄らせてもらいますのでよろしく
お願いします。

 

003)はじめまして
VF-X - 投稿日時:2000年02月04日 23時46分39秒
はじめましてVF-Xです。
HIROさんの名前はうっぴーさんのところで見かけてはいました。

同じジオのようなのでよろしくお願いしますね。

ところでうっぴーさんも書かれていますが
悲しくなるほどカキコないですよ、ほんと。
・・・しかも質問に答えても返事はこない(TT

いまはどうすればカキコしてもらえるか考えてますけどね
でわ。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9452/

004)Re:はじめまして
In Reply to: はじめまして
HIRO - 投稿日時:2000年02月05日 02時38分36秒
うっぴーさんに続いてのカキコ、ありがとうございます。

そうですね。けっこうアクセス数は増えているんですけど、
カキコはないですね。まぁ気長に待つことにします。

同じジオどうし、これからもよろしくお願いします。

 

001)あれ?
うっぴー - 投稿日時:2000年02月04日 22時58分13秒
こんばんわ、うっぴーです

もしかして私がはじめてのカキコかな?
Windowsだけのゲーム改造コードのHPだと
どこもカキコが少ないみたいですね(^^;
私の所もほとんどが知り合いだけのカキコという
寂しい状況です
やっぱりコンシューマーの改造コードも
無いと駄目なんですかね

では

http://homepage1.nifty.com/wakabatei/

002)Re:あれ?
In Reply to: あれ?
HIRO - 投稿日時:2000年02月04日 23時29分15秒
うっぴーさん、初カキコありがとうございます。

自分でカキコしておこうかと思ったんですが、誰が一番にカキコ
してくれるか興味があったので、ひたすらがまんしていました。
あのまま、カキコなかったらどうしようかと思いましたよ。

とにかく貧弱なホームページですが、あせらずのんびりと充実
させていこうと考えていますので、長い目で見てやってください。

トップページへ戻る

メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク