トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

ログ1(メモリアルHIT報告専用BBS)●


048)Re: 266500HITだおー 投稿者:HIRO  投稿日:11月25日(土)23時10分20秒

ホントにあれはなんだったんでしょうね(^^;


047)266500HITだおー 投稿者:なゆあゆ  投稿日:11月25日(土)19時20分49秒

珍しく切り番だおー
こ○まさんのページ復活情報を聞いて
「確かにね〜」って言いに来たらコレでした(^^)


046)Re: 264000HITしました。 投稿者:HIRO  投稿日:11月24日(金)23時09分34秒

はじめまして、板前さん。

メモリアルかきこ、ありがとうございます♪
今日は久々に新作掲載しました。これからも
頑張りますのでよろしく〜♪


045)264000HITしました。 投稿者:板前  投稿日:11月24日(金)02時10分17秒

はじめまして、私は、板前と申します。

よくこちらのHPには、お邪魔させていただいております。
本日も、よらせていただいた折に、ふと見た数字が、なにやらキリの良いところなので、遅い時間ではありますが、登録させていただきました。
これからも、頑張ってください!


044)またしても25万HITカキコなし(^^; 投稿者:HIRO  投稿日:11月14日(火)01時05分58秒

はじめまして、ボンボンさん。

25万のカキコなかったので落ち込んでましたが、
これで何とか救われた気がします(^^;こうやって
カキコしてくれる人に踏んでもらいたかったな〜
25万HIT〜

はたして今まで頑張ってきたのかあやしいですが
これからも頑張りますです(^^;


043)250222ひっとでやんす。 投稿者:ボンボン  投稿日:11月14日(火)00時29分12秒

はじめまして、ボンボンと申します。
やっとこさメモリアルNON確変222と相成りました。
めっさ嬉しいでありんす。
筆無精の私ですが、嬉しさのあまり足跡を残したく思い、一筆献上ござ候。
これからもガンヴァッテくださいませ。


042)Re: 244000HITでっす 投稿者:HIRO  投稿日:11月 9日(木)23時46分17秒

はじめまして、アッシーさん。

244000ですね、早速メモリアル登録しました♪
最近、新作の解析していないのでアクセス数がかなり
減ってしまいました。当たり前ですね(^^;しばらくは
この調子でいく予定ですが見捨てずにまた来てやって
ください♪


041)244000HITでっす 投稿者:アッシー  投稿日:11月 9日(木)15時48分07秒

初めまして、HIROさん。
何気に立ち寄ったら、なにやらきりのいい数字が。
うおっ!!こ、これは...もしや初めてのHITなのではっ!!!
というわけで、これからもよろしくでっす。


040)もちろんなりますよ♪ 投稿者:HIRO  投稿日:10月31日(火)23時15分31秒

もちろんなりますよ、秘密結社さん。
早速、メモリアル登録しておきますね♪


039)232232ひっと 投稿者:秘密結社  投稿日:10月31日(火)20時18分01秒

狙い撃ちしたら何かキリのいい数字だったのでカキコしてみました♪
これってメモリアルになるんですか?


038)Re: 211211HIT 投稿者:HIRO  投稿日:10月16日(月)23時32分28秒

カワウソさん、20万達成してから初のメモリアル
の報告ありがとうございます♪

試験中ですか…とりあえずネットは我慢して試験に
専念して終わったらまたきてくださいね♪


037)211211HIT 投稿者:カワウソ  投稿日:10月16日(月)22時36分41秒

LINK辿ってきたらメモリアルHITふんじゃいました♪
ちょっと遅いけど20万HITおめでとうございます。
いいHPですね。これからこのHPにお世話になるかもしれません('-'*)ヨロシク♪

はぁ・・・試験中なのに何やってんだろ(-。-) ボソッ


036)20万HIT達成です♪ 投稿者:HIRO  投稿日:10月 9日(月)18時56分09秒

おかげさまで20万HIT達成です♪

>franksさんへ
はじめまして、franksさん。199500番、ミニメモリアル
として残しておきますね。アドレスに関しては記入する
必要はまったくありません。メールしてほしいという
のであれば別ですが…

>ぴぐみ〜さんへ
ひさしぶりです、ぴぐみ〜さん。結局、20万のカキコ
なかったです。がっかり…。年内30万ってちょっと
ツライどころか、絶対無理ですよ(^^;


035)20万ヒットおめでとー 投稿者:ぴぐみ〜  投稿日:10月 9日(月)16時54分29秒

久々のカキコのぴぐみ〜です

20万超えてますね〜
ちなみに今、20万と201。
こうして数字を見ると本当に大きくなったって感じがしますね(^^)
年内30万を目指して(ちょっとツライ?)頑張ってくださいね。


034)あと500人 投稿者:franks  投稿日:10月 9日(月)03時25分43秒

199500番に来ました。まだ初心者なのでメールの設定がうまくできないので、アドレスを書かないのは、申し訳ありません。あと500にんですね。


033)もう少しで20万HIT♪ 投稿者:HIRO  投稿日:10月 5日(木)01時29分43秒

おひさしぶりです、AOさん。

ミニメモリアルHITですね、記録しておきます。
20万HIT間近です。日曜日か月曜日くらいかな?
AOさんも狙ってみてください。なるべくカキコして
くれる人にGETしてもらいたいです。


032)小メモリアルHIT193111 投稿者:AO  投稿日:10月 5日(木)01時15分05秒

お久しぶりです AOです
掲題のとおり193111でフィーバースタート!
じゃなくてミニメモリアルHITしました
もう少しで20万HITですね
年内には30万はいくかなぁ?
これからもがんばってください


031)Re: 177555でした 投稿者:HIRO  投稿日: 9月23日(土)23時16分31秒

はじめまして、竜田彦十郎さん。

メモリアル記録しておきます♪
これからもよろしくお願いします。


030)177555でした 投稿者:竜田彦十郎  投稿日: 9月23日(土)14時49分05秒

お初に失礼します。
なにげに足を踏み入れたらこんなカウントでした。
ちょっとお得な気分だったり〜(^^;

http://www2.justnet.ne.jp/~tatsuta/


029)〜ありです(^^;(弐) 投稿者:HIRO  投稿日: 9月16日(土)00時10分30秒

はじめまして、トシさん。

なんでもありです(^^;報告していただける方の判断に
お任せします。とにかく報告があるだけでうれしいです。
それにしても〜666かぁ、オーメン(ふる〜)(^^;

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。


028)165666もありですか? 投稿者:トシ  投稿日: 9月15日(金)22時45分24秒

はじめまして、トシといいます。
セーブデータをもらいに来たらいきなりで
キリがいいって思ったんですけど・・・
これからもよろしくお願いします.


027)〜ありです(^^; 投稿者:HIRO  投稿日: 9月11日(月)23時49分09秒

はじめまして、先負隊長さん。

うちは自己申告制なのでOKですよ♪
今後ともよろしくお願いします。


026)159955はありですか 投稿者:先負隊長  投稿日: 9月11日(月)22時15分27秒

はじめまして、先負隊長といいます。
かなりマイナーって言うか誰も知らないであろう
図書部二課第弐小隊というサークル[これもまだメンバー3人]を
主催しております。
以後お見知りおきのほどを。


025)150000HIT達成です♪ 投稿者:HIRO  投稿日: 9月 4日(月)23時43分47秒

おかげさまで150000HIT達成です♪ありがとう
ごさいました(^^)でもカキコなし〜(泣)


024)もうすぐ150000HITです♪ 投稿者:HIRO  投稿日: 9月 4日(月)18時06分37秒

おかげさまでもうすぐ150000HITです♪
あともう少しです。

150000HITをGETした方はぜひ、この
BBSにカキコしてください。よろしくお願いします♪


023)メモリアル(自己申告制)だからOKです♪ 投稿者:HIRO  投稿日: 9月 2日(土)07時44分19秒

どもです〜♪(^^;

そういえば、うっぴ〜さんのメモリアル無かったですね〜
厳密にいえばキリ番とはちょっといえないかもしれません
が、うちではメモリアル(自己申告制)だから全然OK
です♪(^^;

ちなみにうっぴ〜さんとこのメモリアルも何か面白いことに
なってますね(^^;私の250001も笑えるけど、その前後
の249997と270002見て笑えました(^^;

でもホントまじで報告してくれる人少ないですね〜。うちなんか
カウンターの真下にこの掲示板へのリンク設置してるのにダメ
ですからね〜。そろそろ150000が気になってきたけど
どうなることやら?


022)メモリアルになるかな? 投稿者:うっぴー  投稿日: 9月 2日(土)02時36分36秒

どもです〜

そういえば、HIROさんとこで
メモリアル踏んだこと無かったんですよね〜
で、146555HIT
メモリアルになるかわかりませんが
キリがいい感じだったので

では〜


021)ひさびさのキリ番ですね♪ 投稿者:HIRO  投稿日: 8月26日(土)23時54分51秒

はじめまして、裕さん。

キリ番報告ありがとうございます。この掲示板
ほぼ1ヶ月ぶりのカキコですね♪あまりカキコ
ないので掲示板削除されちゃうかと思いました。

これからもよろしくお願いします。


020)キリ番報告ですー 投稿者:  投稿日: 8月26日(土)16時24分04秒

始めましてー
138000HIT踏みましたー。
すごいHIT数ですね。
これからもお世話になるかと思いますが
頑張ってください。


019)久々にまとめてレスれす〜(^^; 投稿者:HIRO  投稿日: 7月29日(土)07時13分15秒

>AOさん
毎度ど〜もです。最初の10万が5ヶ月半かかったので
次もその位だと思います。ただ最近ペース上がっていない
のでどうかな〜?AOさん、よろしくです♪

>蟹さん
111111番ゲットですか、報告ありがとうございます。
そろそろ近いな〜と思ってましたが、夜遅いというか朝早い
というかとにかく時間帯の関係で報告は無理かな〜と思って
いたのでうれしいです。こちらこそよろしくお願いします♪


018)キリ番でした 投稿者:  投稿日: 7月29日(土)05時56分22秒

111111番ゲットです。
こんなキリのいい数字にあたるのは初めてです。
よくセーブデータをもらいに来て、お世話になってます。
これからもよろしくお願いします。


017)111001HIT!くやしいーーーー 投稿者:AO  投稿日: 7月29日(土)02時40分12秒

一番違いで外れてしまいました
くーーーーーー残念・・・・
次こそは・・・
P.S.
先日100000HITなのに2WeeKで
10000も超えるなんてすごい!
これなら軽く200000HITはすぐですね。
いやはや1000000HITも夢でないでしょう
FAIGHT!!


016)ありがとうございます♪ 投稿者:HIRO  投稿日: 7月18日(火) 0時49分10秒

AOさん、ありがとうございます♪

1000000HITはちょっと無理だと思いますが、
200000HITは目指します。応援よろしく(^^)


015)おめでとうございます 投稿者:AO  投稿日: 7月17日(月)21時57分01秒

おめでとうございます!
私が83000HITを踏んで間もないのに
とうとう100000HITですか・・・
すごいですね
今後も期待していますので次は200000HIT
さらに1000000HITを目指しましょう!


014)100000HIT達成です♪ 投稿者:HIRO  投稿日: 7月17日(月)18時30分46秒

100000HIT達成です♪

>ぴぐみ〜さんへ
ぴぐみ〜さん、ど〜もです。

お昼にきてみたところ、どうも今夜のテレホタイム前
になっちゃうかもしれないと思ってましたが、まさか
こんなに早くなるとは思いませんでした。おかげさま
で100000HIT達成です♪ありがとうごさいま
した(^^)

>TOMMYさんへ
報告ありがとうございました(^^)こんな記念のカキコ
してもらえるなんて大変うれしいです(^^)

月1くらいですか、すごい確率ですね(^^;これからは
月1といわず、こまめに巡回よろしくお願いします(^^;


013)100000HIT 投稿者:TOMMY  投稿日: 7月17日(月)17時34分14秒

EDのプラグインでお世話になってます(^^;
月1くらいでしか巡回できないのですが、そんなやつが100000HIT踏んでしまいました(笑)
(なぜこんな時間なのかは内緒です(爆)
これからはこまめに巡回しなきゃいけませんね(^^)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m


012)99976 投稿者:ぴぐみ〜  投稿日: 7月17日(月)16時39分29秒

っていうか・・・この時間でこの数字になってるし(^^;
日が変わる前に行きそうですね。


011)今日、明日中ですねぇ・・・ 投稿者:ぴぐみ〜  投稿日: 7月17日(月) 2時 7分20秒

ども、ぴぐみ〜っす。

18日の午前中(0時超えてから 幅広いけど)ですかねぇ・・・
確かにちょっと踏んでみたい気もする(^^;
・・・はわ〜、そのころ麻雀してたらどうしよう(笑)
まあ、狙う分には狙ってみます(^^)


010)もうすぐ100000HITです♪ 投稿者:HIRO  投稿日:07月17日(月)00時13分35秒

おかげさまでもうすぐ100000HITです♪
たぶん7月17日深夜から7月18日早朝にかけて
くらいになりそうです。

100000HITをGETした方はぜひ、この
BBSにカキコしてください。よろしくお願いします♪


009)Re: 96006(T_T) 投稿者:HIRO  投稿日:07月13日(木)18時05分46秒

いえいえカキコしてもらえるだけでもありがたい
です。実際、キリ番だけのカキコじゃとっくに
この掲示板ツブれてます(笑)

今までにも千単位の自爆は結構あったんですが、
メモリアルの掲載するのは自粛してました。でも
今回は五千単位でなおかつ報告専用BBSを新設
したこともあってメモリアルに追加することに
しました。

ぜひ、記念の100000HITの報告はして
もらいたいな〜。ぴぐみ〜さん、よかったら
狙ってもらえませんか(^^;


008)96006(T_T) 投稿者:ぴぐみ〜  投稿日:07月13日(木)06時38分04秒

なんてこったぁ(^^;

うちの掲示板のレスしてなかったら踏めてたかも知れない(笑)
すんません、ゴミですね(^^;;;


007)95000自爆(^^; 投稿者:HIRO  投稿日:07月12日(水)02時12分07秒

題名の通りです(^^;


006)Re: 83027HIT・・・ 投稿者:HIRO  投稿日:06月29日(木)01時53分31秒

いらっしゃいませ、ぴぐみ〜さん。

いや、あんまりメモリアルHITの報告ないのでヤケ
おこして報告専用BBS新設してみました。といっても
ただ余ったBBS使いまわしただけですけどね(^^;

おかげでぴぐみ〜さんの29000HIT以来のキリ番
の報告がありました。いや〜ホント久しぶり♪


005)83027HIT・・・ 投稿者:ぴぐみ〜  投稿日:06月29日(木)01時40分11秒

ども、ぴぐみ〜です。

タイトルの通り、27人に後れをとってしまった(笑)
ゴミで申し訳ない(^^;

追伸:掲示板、転用したんですね。
見たことがないはずの場所のリンク色が変わってるので驚いた(苦笑)


004)報告ありがとうございます♪ 投稿者:HIRO  投稿日:06月29日(木)01時38分35秒

はじめまして、AOさん。

83000HITの報告ありがとうございました。久しぶり
なのでひじょうにうれしいです。この掲示板設置した翌日に
早速報告があったなんて幸先いいです。

また次もメモリアルHIT踏んで報告してもらえればありがたい
です。よろしくお願いします♪


003)さっきの追加 投稿者:AO  投稿日:06月29日(木)01時21分08秒

ねんのため
一応私が83000をふまさせていただきました
つぎもメモリアルHITを踏めるよう
こまめに顔出します


002)83000HIT突破おめでとう 投稿者:AO  投稿日:06月29日(木)01時19分04秒

83000HITおめでとうございます
最近覗かさせていただいていますAOと申します
自分もゲームの改造等をしているのですが
どうもほかが先に出ているようでなかなか出せませんが
近日中にもお手伝いできるようにがんばりたいと思います
こんごともよろしく!


001)メモリアルHIT報告専用BBS 投稿者:HIRO  投稿日:06月28日(水)23時37分17秒

メモリアルHIT報告専用BBSを新設しました。

「HIRO’s Web Page」もおかげさまで
82000HITをこえましたが、メモリアルHIT
の報告は29000依頼まったく途絶えています(^^;

またFree BBSAへの移行も順調に進んだため
Free BBS@の存在意義も薄れてきたので今回
のメモリアルHIT報告専用BBSへの転用となり
ました。

メモリアルHITをGETした方はぜひ、このBBS
にカキコしてください。よろしくお願いします♪


トップページへ戻る

メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク