トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク
メニュー
トップ
とほほなブログ

日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク
めい・King (2002/01/19当HP掲載) 

(ExSTAND_CODE)…Windows98、メモリ96Mバイトで解析しました。
私のPC環境での解析結果ですからそのまま有効になるとは限りませんが
解析の参考にはなると思います。

#ExSTAND_CODE_TEXT
#PROCESS= MAKING

シフォーネ(21/21) :
46A146-0101
46A14C-0101
46A152-0101
46A158-0101
46A15E-01
46A164-01010101
46A16A-01
46A170-0101
46A176-01010101
46A5D2-01

リリル(18/18) :
46A1A0-01
46A1A6-0101
46A1AC-0101
46A1B2-0101
46A1B8-01
46A1BE-01
46A1C4-0101
46A1CA-010101
46A1D0-010101
46A5D8-01

アン(21/21) :
46A1FA-01
46A200-0101
46A206-0101
46A20C-0101
46A212-01
46A218-010101
46A21E-01010101
46A224-0101
46A22A-010101
46A5DE-01

椿(27/27) :
46A254-01
46A25A-01010101
46A260-0101
46A266-01
46A26C-01
46A272-01010101
46A278-0101010101
46A27E-01010101
46A284-01010101
46A5E4-01

ローズ(20/20) :
46A2AE-0101
46A2B4-010101
46A2BA-0101
46A2C0-0101
46A2C6-01
46A2CC-01010101
46A2D2-01010101
46A2D8-01
46A5EA-01

ティア(30/30) :
46A326-0101
46A308-0101
46A30E-010101
46A314-01010101
46A31A-0101
46A344-01
46A33E-0101
46A36E-0101
46A332-0101
46A362-0101
46A338-0101
46A368-0101
46A32C-0101
46A320-01
46A5F0-01

サンドラ(19/19) :
46A4CA-01
46A4D0-0101
46A4D6-01
46A4DC-0101
46A4E2-010101
46A4E8-010101
46A4EE-0101
46A4F4-01010101
46A5F6-01

シャルロット(18/18) :
46A584-0101
46A3BC-01
46A3C2-01
46A3C8-0101
46A3CE-01
46A3D4-01
46A3DA-01
46A3E0-010101
46A3E6-01010101
46A3EC-01
46A5FC-01

精霊他(11/11) :
46A57E-01
46A524-01
46A52A-01010101
46A602-01
46A608-01
46A60E-01
46A614-0101

#END_CODE_TEXT


めい・King (2000/06/05当HP掲載) 

今回「めい・King」を改造してみて気が付いたんですが、「ラレンティア」
と同じようにCG達成率を実際に見たCGの数でなく、対象ファイル : Memory.dat
のアドレス001から4E2に01を入力した数をCGの総数で割ってCG達成率を計算
しているようです。その為、仮に全部01で埋めると676%というとんでもない数字
になります。これでCGは全て見れますが、これでは改造に成功したとはいえま
せん。きちんとCG達成率100%にしてなおかつCG ALL ONにしてはじめて改造
に成功したことになるのです。またCG達成率100%と表示されていても関係ない
ところに01を入力してあればCG ALL ONにはなっていません。

対象ファイル : Memory.dat

CGもーど ALL ON (185/185)

@シフォーネ(21/21) :
002-0101 008-0101 00E-0101 014-0101 01A-01 020-01010101 026-01 02C-0101
032-01010101 48E-01

@リリル(18/18) :
05C-01 062-0101 068-0101 06E-0101 074-01 07A-01 080-0101 086-010101
08C-010101 494-01

@アン(21/21) :
0B6-01 0BC-0101 0C2-0101 0C8-0101 0CE-01 0D4-010101 0DA-01010101
0E0-0101 0E6-010101 49A-01 

@椿(27/27) :
110-01 116-01010101 11C-0101 122-01 128-01 12E-01010101 134-0101010101
13A-01010101 140-01010101 4A0-01

@ローズ(20/20) :
16A-0101 170-010101 176-0101 17C-0101 182-01 188-01010101 18E-01010101
194-01 4A6-01

@ティア(30/30) :
1C4-0101 1CA-010101 1D0-01010101 1D6-0101 1DC-01 1E2-0101 1E8-0101
1EE-0101 1F4-0101 1FA-0101 200-01 21E-0101 224-0101 22A-0101 4AC-01

@サンドラ(19/19) :
386-01 38C-0101 392-01 398-0101 39E-010101 3A4-010101 3AA-0101
3B0-01010101 4B2-01

@シャルロット(18/18) :
278-01 27E-01 284-0101 28A-01 290-01 296-01 29C-010101 2A2-01010101
2A8-01 440-0101 4B8-01

@精霊他(11/11) :
3E0-01 3E6-01010101 43A-01 4BE-01 4C4-01 4CA-01 4D0-0101


めい・King (2000/06/05当HP掲載) 

SFXcode.txt CGもーど ALL ON (185/185)

#SFX_CODE_TEXT
#対象ファイル= "\making\Data\Save\Memory.dat"

002-0101
008-0101
00E-0101
014-0101
01A-01
020-01010101
026-01
02C-0101
032-01010101
48E-01

05C-01
062-0101
068-0101
06E-0101
074-01
07A-01
080-0101
086-010101
08C-010101
494-01

0B6-01
0BC-0101
0C2-0101
0C8-0101
0CE-01
0D4-010101
0DA-01010101
0E0-0101
0E6-010101
49A-01

110-01
116-01010101
11C-0101
122-01
128-01
12E-01010101
134-0101010101
13A-01010101
140-01010101
4A0-01

16A-0101
170-010101
176-0101
17C-0101
182-01
188-01010101
18E-01010101
194-01
4A6-01

1C4-0101
1CA-010101
1D0-01010101
1D6-0101
1DC-01
1E2-0101
1E8-0101
1EE-0101
1F4-0101
1FA-0101
200-01
21E-0101
224-0101
22A-0101
4AC-01

386-01
38C-0101
392-01
398-0101
39E-010101
3A4-010101
3AA-0101
3B0-01010101
4B2-01

278-01
27E-01
284-0101
28A-01
290-01
296-01
29C-010101
2A2-01010101
2A8-01
440-0101
4B8-01

3E0-01
3E6-01010101
43A-01
4BE-01
4C4-01
4CA-01
4D0-0101

トップページへ戻る

メニュー
トップ
とほほなブログ
日記もどき 予定
掲示板・メール
PC環境 頂き物
コード データ 攻略
EDブラグイン
相互リンク
ソフトハウスリンク

アクセスランキング
トップ 日記もどき 予定 掲示板・メール PC環境 頂き物 コード データ 攻略 EDプラグイン 相互リンク ソフトハウスリンク